

10分だけ横になろう・・・

ええ・・昨日疲れて24時頃に急に眠気がきまして
少し横になったら朝の6時でした(沙*・ω・)

当然ノルマは達成できませんでした(゜´Д`゜)

居眠りって本当に気持ちよく眠れますね~
そして昨日の分も今から頑張らねば・・・

ま、駅通いなのでネタなんて何もできませんのでこのへんで~

ではでは!

1日400個は貯めたいですね!

ま~私もそこまで気合を入れて出来ませんが
とりあえず目標を付けてみました。
単にラムネを1日に100個分開けたいだけです(沙*・ω・)

皆さん増幅書とか結構だしてますね~
私も今から頑張りたいと思いますが・・・暑さでバテております・゜・(ノД`)・゜・

早速目標を破るわけにはいかないので行ってきます~

ではでは!


やっぱりFAが一番!

昨日いろいろ試してみましたが、LV高いと面倒すぎて
効率凄く悪いですね(゜´Д`゜)
牛の湧きも壊してからワンテンポあるのでダメでした
LV163のFAだと牛も寄ってきますし、コンボで1分制限も
余裕でクリアできますね!
ただ問題点は・・・プロキなんですよね~
ドロ10%は欲しいですが、お金をかけて変更するのは
馬鹿らしいのでこのままで・・・サーバ統合の時に変更券を
間違って受け取りましたからね・゜・(ノД`)・゜・ 

あとはブレビプラスを入れるか考え中です! 2週間弱の為に30日・・・
放置TPOINTがあれば迷わないんですがね~ 修正する気なさそうですよね

ではでは~

カバル復帰します~

ガンダムオンラインのイベントが終わったので
ラムネイベントに今から参戦します(沙*・ω・)
皆さん率書とか一杯出てるのかな~
たまに露店みてましたが時々ありましたね

駅のチケは前の狩りで山ほど作れるので問題なし!
あとは効率ですよね~ 赤ダイヤ入れてブレビプラスも入れて・・・
効率良くできればいいな~ 開けるのはドレインや上限が垢帰属なので
メイン以外で!!

ではでは~

11日から本気出す!

丁度メイン垢のプラチケが10日に切れるので赤ダイヤに切り替えて
やってみようかなと考え中~
露店みたら結構出てるみたいですがやっぱり高いので
自力で出したいですね!

ただメインなのでWIは使いにくい・・・FB、WA、FSしか選択は
ないんだけどうしましょうかね~
とりあえず練習はしておきます!

ではまたまた~(o・・o)/~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
