

やっぱりFAが一番!

昨日いろいろ試してみましたが、LV高いと面倒すぎて
効率凄く悪いですね(゜´Д`゜)
牛の湧きも壊してからワンテンポあるのでダメでした
LV163のFAだと牛も寄ってきますし、コンボで1分制限も
余裕でクリアできますね!
ただ問題点は・・・プロキなんですよね~
ドロ10%は欲しいですが、お金をかけて変更するのは
馬鹿らしいのでこのままで・・・サーバ統合の時に変更券を
間違って受け取りましたからね・゜・(ノД`)・゜・ 

あとはブレビプラスを入れるか考え中です! 2週間弱の為に30日・・・
放置TPOINTがあれば迷わないんですがね~ 修正する気なさそうですよね

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日時間があれば、ドロップUP100%ブレビがでかいですよw

1回の駅で各種エレメントをだいたい各50個以上拾える気がします^^

50BPですがww

Re: No title

> 一日時間があれば、ドロップUP100%ブレビがでかいですよw
>
> 1回の駅で各種エレメントをだいたい各50個以上拾える気がします^^
>
> 50BPですがww

コメントありがとうございます

1日50BPは・・・きついですw 75%で多分40前後は拾ってますので
これで頑張ろうと思います

またお願いします
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
