スポンサーサイト


カバル復帰します~

ガンダムオンラインのイベントが終わったので
ラムネイベントに今から参戦します(沙*・ω・)
皆さん率書とか一杯出てるのかな~
たまに露店みてましたが時々ありましたね

駅のチケは前の狩りで山ほど作れるので問題なし!
あとは効率ですよね~ 赤ダイヤ入れてブレビプラスも入れて・・・
効率良くできればいいな~ 開けるのはドレインや上限が垢帰属なので
メイン以外で!!

ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドダイヤとダイヤチケットはドロップ増加確立は同じなので経験値、リタスト、エカテリーナもどきを気にしないならダイヤのほうでイイと思いますよ(´∀`*)

Re: No title

> レッドダイヤとダイヤチケットはドロップ増加確立は同じなので経験値、リタスト、エカテリーナもどきを気にしないならダイヤのほうでイイと思いますよ(´∀`*)

コメントありがとうございます~ 私も途中気がついてダイヤ30日にしました
そしてブレビプラス入れるか考え中・・・
またお願いします~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
