スポンサーサイト


ダンジョンを飽きずに回るコツ?

コメントで質問があったのですがネタがないので記事にしちゃいます(沙*・ω・)

私の場合は大体2通りになります

・大人数でダンジョン行く場合

殆どの場合はフレやギルドで潜るでしょうから、当然普通にワイワイ楽しめるので
飽きないとは思いますが、私の場合は誰かをイジリます(おぃ
当然誰でもというわけにはいきませんが、可能な人には犠牲になってもらいますw
出来れば宝箱を開けてくれる人が理想です(うちのギルドではギルマスさんが適任者です)
なんだかんで会話も続いて盛り上がります。
ただ再度念を押しますが人選には注意してください(沙*・ω・)
普通はやらないかな~

・ソロでダンジョンに行く場合

今のカバルでソロだと普通の人はシエナ2(寺2の人もいますが)くらいだと思います。
このクラスのレアは今現在安いので期待は難しいです
しかも今回のイベントのようにDPを大量に欲しい場合はシエナ1やDXなど
更にレアに期待出来ないと思いますが、私のやり方は・・・
他の事を考えながらやっております
今回のシエナ1は殆ど流れ作業で、仕事をしながらカバルをやってた感覚かな?
実際たまに魚のスタンを何度も当たってましたし、無意識の内にダンジョンが終わってたりしました

ま、ソロの時には誰にも迷惑かからないので力を抜いて適当に回りましょうw

さて・・・カバルですが来週連続でイベントが来るのかな?
メールより

また来週からは、皆様が楽しめる呪文書やダンジョンチケットなどが手に入る
ゲーム内イベントを開始予定なのでお楽しみに!

どう考えてもラムネイベントですよね??
もしきたらどっちのイベントに乗るか迷いますね~ ガンダムオンラインのイベントもあるし・・・
実際発表あってから考えましょう(沙*・ω・)

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシエナ1が流れ作業になっちゃってます
ゲームにあまり意識を集中させずに回っているので
ラジネのクエをしにいく途中で
秘密部屋に入ってしまう事がよくあります

No title

ありがとうございます参考にしますw

Re: No title

まとめて返事で申しわけございません

流れ作業の場合は力を入れないでするのがコツですので~
私の場合はラスボス倒した時に卵を2回クリックして
隠し宝箱を逃すことも・・・そして今回のイベントも頑張りましょう(沙*・ω・)
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
