

本当に中尉に落ちた(゜´Д`゜)

ガンダムオンラインで怒涛の14連敗で見事に降格~・゜・(ノД`)・゜・
全体の勝率が4割強と発表されてますが絶対に嘘です
もうこうなったら落ちる所まで落ちてやる(沙*・ω・)

カバルは本日はログインのみです
週末位は入ってみようかな~

あと・・・かの人ごめんなさい~ 水曜日だったの忘れておりましてた
来週こそは連れて行ってね!

ではでは!!

Wiアカ以外はイベント終了~

ただログインは忘れないようにしないとね~
1アカ入り忘れありました(゜´Д`゜)
Wiアカもあと16なので時間ある時にシエナ1を回れば完了です

そして戦争の舞台はガンダムオンラインへ・・・イベント発表ありましたが
ジオン終わった\(^^)/

ではでは~

16:30追記
そして安定の緊急メンテ・・・カバルやろ~っと(沙*・ω・)

今日は飛ばすよ!

メンテあけたので早速ログイン!

準備に入っております~ イベントは当然特になし!

ガンダムオンラインも5回やって5連敗・・・中尉にまで落ちるのかww

ではレア探ししてきます~

今日は地味だった(゜´Д`゜)

ネタは全くありませんでしたがコアが売れてますので
地味にお金は溜まってきております

イベントももう直ぐ終わりそうです

FSアカ584 あと46
WIアカ565 あと65

明日FSキャラでシエナ1を8週して後はWiアカでDXを6週すれば
完了です。別に明日が期限じゃないので余らせて気分転換に
毎日2,3週でも良いかなとも思ってます。

しかしガンダムオンラインの状況が全くわからないので
するかどうかも不確定です・・・が、多分2週間ほど旅に出ると思います。
この間まで中佐でしたがイベント用にわざと大尉まで落としました(沙*・ω・)
そろそろ小隊(ギルド)に参加しようかな~ カバルも移籍しようかな~

明日はメンテなのでそこら辺りも色々考えてみましょう

ではおやすみなさい~

今日はリーチはかけたいですね~

地味にDP稼ぎ頑張ってます

FBアカ 達成
Wiアカ 488
FSアカ 498

もう少し・・・もう面倒だからDXで誤魔化すか~(おぃ
FSでシエナ1を後22週か・・・大変だ(゜´Д`゜)

昨日はネタすら出なかったという悲しい状態でした

今日はG級をバシバシ出してきます!!

ではまた夜に!!!

今日はDP100稼ぐぞ~

水曜日からカバルストップするかもしれないので
時間を見つけて頑張りたいと思います。

そろそろネタが欲しいところ・・・

ま、実行あるのみ!! 行ってきます~

何故最近FSのドロが多いのか?

前の記事で質問があったので経緯も兼ねてお答えします。

まずは前のイベントから関係してきます
カンスト2アカウント分の防止剤を取った後でマッタリしてると
皆さんご存知だと思いますが1週間の延長がありました。
その時前の2アカウントは別にFSアカウントも貰えるかな?
という事で無課金状態でしたが・・・プラチナ課金しました(沙*・ω・)
ですが3時間で飽きまして放置しました(おぃ

そして延長も終わったと同時に今回のイベントが来ました
1週間+3週間なのでプラチケ範囲になるので勿体無いのでFSアカで参加しております
早い話、課金したので勢いでやっております(゜´Д`゜)

切れたら戦争イベントとか特殊なものが来ない限り7周年イベントまで休止すると思います

そして今日の成果は・・・

2013052501.jpg

もう嫌だ・゜・(ノД`)・゜・

FBアカは630超えたのでペースダウンの予定です
よく考えたらエポでも・・・いやいや!やっぱりリングまで頑張る!!

ではもう少し頑張ってきます


来週カバル減るかも?

来週の水曜日にガンダムオンラインでイベントが発生するので
そっちに行くかも? ただ内容次第でわかりませんが・・・
あとストレスが溜まるマップだと無理(゜´Д`゜)

ということでカバルは全力全快で頑張ってみます
メインはDP600超えたのでほぼ確定、他も400近くまで
来てるので一気に・・・DXとか有効に使えば楽できそうですね!

昨日のドロは

2013052405.jpg

島に気まぐれで行ったらこれです・・・ドレインルーンなかなか出ませんね

では昼前からダンジョン潜りいってきます!!

まだカバルをやっていいんだね・・・

多分時間は18時の戦争参加ポップが出てる頃です

2013052404.jpg

売れました~・゜・(ノД`)・゜・

これで証拠は無くなった! 完全犯罪成立だ!! 誰も見てない見てない~

そして安定の

2013052402.jpg

ふ~・・・では夜の部頑張ってきます ではでは~!

私のカバルは終わるかもしれない・・・

昨日廃人&有名人さんと業績の為にダンジョンを回ったと書きましたが
その時に出たレアは戦7エポと開放の玉でした。
玉は何処でもでますね~ラス箱からだったかな?
安いのでルレで配分になったのですが、戦7エポは一応
委託にだしております。

そして昨日の記事で後1週してと書きましたが、その時の
1ボス箱からこれがでました!

2013052302.jpg

緑箱からほぼレアは出ないのでスペース連打してしまいました(゜´Д`゜)
被りましたね・・・

そして委託を見て廃人&有名人さんの売れてないのはわかっておりますが・・・

2013052401.jpg

恐ろしい事をしてしております・゜・(ノД`)・゜・

これはバレる前に売れないとまずい! ゲーム内メールやWisで連絡頂ければ250Mで販売しますので
何方かお願いします~ 他の6人に見つかりませんように・・・
え?こんな記事を書いてる時点でアウトですって?? 気にしちゃだめ!!(おぃ

ではゆっくり行ってきます!

あとFB99足のNを買って頂いた方ありがとうございました~ 
繋ぎとして使ってやってくださいね!

やっぱりこれが出ないとね!

私の大好きなものがやっとでました!

復帰以来何ヶ月ぶりだろ・・・

ではSSドン

2013052301.jpg

やっぱりこれが出ないとね~ すんすん・・・TT

今日はFS中心でシエナ1回ってみました!!
アリオネル持ってない&LVが183の為、SPギリギリなので少々面倒です(゜´Д`゜)

今日はあと1週して終わります~ 明日は良い事あるかな・・・

今日もダンジョン潜るぞ~

やっと戻ってきましたのでこれから行ってきます!

でも毎日シエナ1を12週すると飽きてきますね・・・

そういえば昨日は業績の為に有名人&廃人さん7人で
ダンジョンに潜りましたが緊張しますね~
私も頑張らないとね!

ではでは~!

スーパーエクセのパート2!

この間はBLの頭でしたが今日また出てきました!

早速ですがこれです

2013052201.jpg

微妙~(゜´Д`゜)

FSなので自身で使えば良いと思われそうですが、体は7%ですが出したのを使っております
手足は未だにオスミなので即採用だったのですが・・・残念><

本日のソロ活動は終了しましたのでまた明日に~

ではでは!

ネットゲームの反映と衰退

ふと思いましたがカバルも既に6年、ウルティマオンラインなんて
もう15年と結構長いですよね~
ソーシャルゲームが出てきて少し押され気味ですが、まだまだ人口は
多いと思います。
カバルの一番人口が多かったのは戦争やCAが導入された頃かな~
戦争なんて3箇所作ってまだ余ってましたからね
今でもゴールデンタイムでなら1000人はいると思います。

何故こんな事を書いたかというとガンダムオンラインは左上に参加人数が
表示されておりまして22時くらいだと1万人を軽く超えてました
2サーバあるので2万人以上が楽しんでおりました・・・
何故過去形かというと、一昨日入ったとき22時で約7000人しかいませんでした
少し調べて見ようと検索すると丁度2チャンネルで統計をとってるスレッドが
あるので見てみました。

12月~2月 24000人
3月~4月 20000人前後
5月 18000人ですが昨日は13000人

ピーク時の半分くらいになっております

カバルも減った時はこんな感じでしたね~あっという間に減ってコアな
ユーザーが残る・・・どちらも思ったのですがやはり運営のやる気が
無いと一般の客は逃げていきますね。頑張れゲームポット(゜´Д`゜)

今週もガンダムオンラインは修正なし&終わってるマップ多数なので
カバルに集中できそうです!! 

では今日こそレアをだしてきます~!


どうしましょうか?

これはもう売れませんよね~

2013052101.jpg

一応5Mで出しておきました(沙*・ω・) 期限が切れたら店売りですね~

今日は疲れたので追加無しでこのまま寝ます~
FSアカをもう少しペースアップしなければ・・・

ではまた!

ネタがない時に穴埋め用

時々だしてますがヤフー記事で気になったものを・・・

ご飯をフォークの背に乗せて食べるのは正しいマナーか?

面白そうなので調べてみましたが、ヨーロッパはご飯(ライス)を食べることは事は少なく
このマナーはビーンズ(豆)から来たみたいです。
豆をフォークの背中にスプーンで押し付けて食べてたのをご飯にもしたのが
由来みたいですね~ 記事にも書いてますが、フォークでもマナー違反ではないので
私ならこんな面倒な事はしないでしょうね~それどころか日本で食べるなら
お箸頼むかも(沙*・ω・)

と、こんな事を書いてる間にメンテが終わってますね!

では本日もダンジョン行ってきます~!!

さて・・どう処分するべきか・・・

シエナ1をブンまわるとやっぱり出てきますよね~

2013052001.jpg

とりあえず売りに出しますが今更需要があるのかな?

では続き行ってきます!!

ペースアップしないとまずい!

イベントですが今日で約1/3が終了します。
メインは現在246DPですが一番遅れてる3アカ目が120DPです(゜´Д`゜)
明日までに210DPは無理だとしてももう少しペースを上げなければ・・・
意外ときついな~

とにかく動かないとね!!

そして昨日は小隊の人から連絡がありガンダムオンラインを真面目にやりましたが
ジオン無理! もうバランスも何もあったもんじゃない・゜・(ノД`)・゜・

では今日もDP稼ぎに頑張ってきます!!

私の嫌いな言葉

最近メールで「すいません」って書いて来る人が多くないですか?
私はこの言葉が大嫌いですヽ(`Д´)ノ
せめて「すみません」できれば「申しわけございません」に
して欲しいです。

調べると「すみません」が発音しにくいので変化したみたいですね
会話ならそんなに気になりませんが・・・細かいかな?

カバルは相変わらずダンジョンオンラインで何も出ておりません(゜´Д`゜)
でも冷静に考えるとまだ過去2回のバースデーリングすら受け取って
ないんですよね・・・30日貰っても使うのかな(沙*・ω・)

では今日ものんびりカバルしてきます!

間違えた~(゜´Д`゜)

そろそろ委託を再開しようとしてエカテリーナを
購入したら・・・

2013051801.jpg

間違ってゴールド買っちゃった(゜´Д`゜)

VIPも買いましたが・・・後で委託にだしてみます

では今日も頑張りましょう!

昨日のドロップ

結局シエナ1を10週だけしました。
シエナ2とかに切り替えようか考え中ですが
私の腕だと35分切る位・・・DP考えるとシエナ1が優秀すぎる!
ソロだとDXが早そうですね

そしてあれからのドロップです

2013051602.jpg

これで倉庫には11枚・・・どうするの??

2013051603.jpg

これは一応139キャラ用にとっておきます。

今日はもう少し色々な場所にいきたいですが、FSはシエナ1くらいしか・・・まず5週してきます(゜´Д`゜)

ではでは!

そしていきなりレアがでた(沙*・ω・)

FSのシエナ1の初回の隠し箱からです

2013051601.jpg

何故か無駄にスーパーエクセです やったね!
でも値段がよくわからない・・・BLなら爪があるので欲しい人は結構いるような??

暫くカバルに集中だ~

おまたせしました~ ガンダムオンラインは暫くメンテ明野水曜日に
ノルマ分だけ入る事にしました!

理由は
1、ある部門でランク1位取れたから
2、ガメポ以上の運営が存在したから
3、課金者には勝てない(゜´Д`゜)

1は頑張りました(沙*・ω・) 集計が合計なのでやればやるほど点数は足されていきますので
暇人争いともいいますが・・・もう疲れた

2はアップデートする毎に毎回バグだらけでカバルで例えると戦争で
セイジを外から殴り倒せるようなバグがありまして、現在そのマップは休止中です(沙*・ω・)

3はガンダム実装後、ジオンは全滅しております(゜´Д`゜)
現在階級は大佐ですが何処に行ってもガンダムだらけ・・・そして強すぎて
心が折れております
カバルの課金はワープやインベントリ増加等便利になる事が多いですが
あっちは直接強さですからね・・・無理!

丁度変なイベントも開始(ログインは火曜日からきっちり稼いでます)してますし
カバル頑張るぞ!! このイベントも2PCあれば楽ですね(沙*・ω・)

ではでは!

完璧に風邪ひいた(゜´Д`゜)

あっちが最悪のマップだから1日狩りをしようと
思ってたのに見事にダウンしております(゜´Д`゜)

最近あったかくなったから油断したな~ みなさんも
健康には注意しましょう! (^o^)ノ < おやすみー

来週の水曜日までカバル頑張る

あっちのイベントは終了したので現在お腹いっぱいです(沙*・ω・)
ノルマの1回も出たしおやすみ~w
不具合だしてお詫び一杯貰えると嬉しいのですが・・・

イベント1週間延長なのでとりあえずFSをやってみようなかな~
190は無理でもとりあえず近づけば・・・でもそれをするとネタが
絶対出ません(゜´Д`゜)

とりあえず少しやってきます~

運営さん地獄に落ちろ~(゜´Д`゜)

これだけは絶対やっちゃだめなのに・・・公式より

『CABAL ONLINE』運営チームです。



イベント「Growth to the next」の「レベルアップイベント」について、

終了日が本日の5月7日(火)までとなっておりましたが、

「ボーナスアップイベント」にて「アーケイントレース」が適用されていなかった為、

「レベルアップイベント」の期間を1週間延長いたします。


【イベント終了日時】

変更前:2013年5月7日(火)定期メンテナンス開始まで



変更後:2013年5月14日(火)定期メンテナンス開始まで

告知するなら気がついた時にして!!ブレビ売れなかったのかな?

メンテも20時に延長してるし・・・ばか!!

偽サイトにはご注意を!(絶対飛ばないでください)

昨日結局寝落ちして再度頑張りました(沙*・ω・)

2013050702.jpg

今週のカバルはチケ消費頑張らないとね~ 大変だ・゜・(ノД`)・゜・

あと、何処から調べたのか怪しいメールが来ました

以下はコピペですが、絶対にサイトに飛ばないでください!

スクウェア·エニックスアカウント管理システム

あなたのスクウェア·エニックスアカウントの異常、ログインしてください:http://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.html?cont=account

商品やサービス側に関連するサポート情報

スクウェア·エニックスサポートセンター

http://secure.square-enix.com

※サイト、検索機能の様々な製品やサービスの利用

サポート情報は確認した。

スクウェア·エニックスサポートセンターのご意見やご要件、ご使用ください



スクエニは最初www,jp~なんですよねw。それに明白に日本語がおかしい・・・
これが噂の偽サイトでアカウントとパスを抜くパターンですね!
皆さんもご注意ください|~ 

ではでは!

おはよ~

GWは皆さんいかがでしたでしょうか?

私は色々ありまして・・・ゲームはあまりできませんでした(゜´Д`゜)

今日は疲れて寝たらこの時間になりました

そしてイベントが・・・

2013050701.jpg

38足りてませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今から少し頑張ってきます~ ブレビ使うの勿体ないから1時間コースかな・・・
中途半端すぎる!!

では全軍突撃~ (沙*・ω・)

どっちもどっちだ~

ガンダムオンラインはイベント怒涛の6連続イベントとか
書いてますが、実質イベントは1つ・・・あとは単にバージョンアップ
しかも色々強さを調整したおかげでジオンが死んでおります(゜´Д`゜)
向こうは殆どガンダムだらけ・・・やる気が一気に無くなっております


カバルもこれか~

ボーナスアップの適用が難しいことを確認いたしました。

その為今回のイベントにおいては、「アーケイントレース」は適用外とさせて頂きます


それならブレビプラスくらい配ってよ~
あとTPOINTの修正早くしてください~ このままだと二度と買いませんよ!!

そしてリアルは今から知り合いとファミレスで会議~ ガンダムオンラインは
今日はやらずにまったりとカバルであそびます。

ネットゲームの運営って本当に勿体無い事してますね

PS ガンダムオンラインの小隊でチャットしてたらニコニコ動画に
  ガチャ(カバルでいうNAS)の動画がいっぱい上がってるよ~
  ってあったので視聴したら・・・絶対やっちゃいけないものだと実感しました
  3万円飛んだ!5万円使って当たった!!とか・・・こりゃ運営会社は手を抜くわ(沙*・ω・)

今日はカバルするぞ~

といいつつ狩りだけになるかも?

どうも放置TPOINTすらできない、クライアントが1度で立ち上がらない・・・
何とかして欲しいものです・゜・(ノД`)・゜・

本気でネタを探したいのですがどうもね~

ただ今日も元気に狩ってきます~ 襲わないでね(゜´Д`゜)

16:45追記
そしてボーナスが無いと思ったら18時から・・・しかも
昨日は適用されてなかったみたいですね
と、とりあえずダンジョン行ってきます
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
