

カバルは今日も平常運転ですね

イベント中なので特に目新しいものは無し・・・

そしてガンダムオンラインのほうで大騒ぎが~

ロビーで小隊組んでる人とチャットで「ガチャの確率がバレちゃったみたいですね」
との事・・・詳しく聞くとバグで2000個中の抽選でどれが何個当たるとか
公開してしまったらしいです

課金(1回315円)で大当たりが1%ですので31500円
ゲーム内通貨(カバルでいうAlz)で大当たりの確率はなんと0.05%だそうです
1万回に5回・・・それが当たったという事は明日死にそうですね・゜・(ノД`)・゜・

カバルって価格自体は良心的かも?やる気は無さそうですが・・・

明日はカバル頑張る予定~ ではでは!

孔明の罠だよね~

ギルドの人に聞いて初めて気がつきました

2.ボーナスアップイベント


期間中、各種ボーナスを適用

開催期間:4週間

前半:2013年4月16日(火)定期メンテナンス終了後から

    2013年4月30日(火)定期メンテナンス開始前

後半:2013年4月30日(火)定期メンテナンス終了後から


    2013年5月14日(火)定期メンテナンス開始前


1.レベルアップイベント

開催期間:2013年4月16日(火)定期メンテナンス終了後から

       2012年5月7日(火)定期メンテナンス開始前

何でレベルアップイベが7日までボーナスイベが14日まで
なんだよ(゜´Д`゜)

どうせなら合わせれば良いのに・・・すっかりどっちも14日までと思ってました
よって防止剤は10個で辞めておきます~ ちょっと間に合わないです

誰だこんな事を考えた馬鹿者は・゜・(ノД`)・゜・

あっちもイベント中なのでカバルはそのあとだ!!

危うく騙されるとこだった・・・ではでは!

今日は3時間*2回狩りを・・・出来るかな?

とりあえず今日でFBは終了出来ると思いますが
Wiがブレビプラス+戦争報奨10%で結構差が
付きましたのでどうするべきか・・・WIで狩りできるかな(゜´Д`゜)

とりあえずコツコツ頑張ってきます

ではでは!

ネタはどうすればいいのやら・・・

本当に困ってます(゜´Д`゜)

狩りしかしてないですからね~ 明日あたりでFBは終わりますが
まだまだ先は長いです・・・

そして明日はゆっくりできそうなのでネタ探してきますね・゜・(ノД`)・゜・

ではでは

しかし・・・書く事が無いのも困りものですね

カバルは狩りしかしてない~(゜´Д`゜)
相変わらずのログイン失敗の嵐・・・・いい加減に
修正して欲しいですね~ 
TPOINTも放置だとまだ入ってくれませんね・゜・(ノД`)・゜・

そしてこの記事を書いてる時にVISTAのPCで立ち上げしようと
しておりますが、6回試して断念→再起動中です

本当にどうにかして欲しいものです(ストレスが~)

やっと入れた・・・では狩り行ってきます

あっちもイベントこっちもイベント

GW前はやっぱり多いですね~ 私はカバル中心になると思いますが
狩りだけだとちょっと辛い・・・とりあえず目標は防止剤15個でいいや~
これ以上やると廃人になりそうです(゜´Д`゜)

昨日、アリオネルを1個購入してみました
K-RED位の値段になると思ってたら半額以下・・・あと2,3個購入しようか考え中(沙*・ω・)
ルーンに関しては無視でいきます!

狩りをもう少し頑張ってあっちを覗いてきます~
金曜日までにとりあえずFBは終わりたいです

右の画像をまた変えてみました
最終回記念なのですが、私の中では無かった事になりました
全11話は楽しかったな~ 最近15分アニメの質が異常に高いのは気のせい??
(5月に13話があるらしいけどどう繋ぐのかな)

ではでは!!

今日は6時間ずっと狩りをしました

うん・・・相変わらず狩りに関してはもうみするるは
ほとんど出ませんね・・・唯一の楽しみはランプとチャームくらいかな?
ランプは全部チケとお金でした(゜´Д`゜)

キューブは溜まったので久しぶりの挑戦です

2013042401.jpg

過去は1勝1負の五分です

2013042402.jpg

セーフ(沙*・ω・)

明日もカバル(狩り)に力を入れると思いますが夜は少しあっちにいくかも?
あっちもデイリークエがありまして・・・どっちも貧乏なのでマメにやっていきます

ではまた明日~!

今日はマラソンいくよ!&アリオネル帰属ないよ!!

リネ2の誘いも終わりましたので今日から頑張ります~

復帰したと言いつつカバルやらない生活に慣れたみたいですからね(゜´Д`゜)

イベントのミスもややこしいですね~ ミスの分は問い合わせした後に
調べて配布するとか・・・でも最大5回分なのでご注意を~

そして早くも・・・
エッセンスルーン(被害減少)1個
エッセンスルーン(的中)1個

そして愛しのアリオネルがきてますね~ しかも帰属無し
今委託に無期限表示で1個でてましたので間違いないと思います

こりゃGWに本格的に稼ぐつもりだな(沙*・ω・)


頑張ってカバルします~

ま~徐々に復活ってところかな~
知り合いの殆どが今はイベントの為に狩りをしてますし・・・
気合入りすぎ(゜´Д`゜)

私も負けないで稼ぎたいと思います
ただ混み合ってる時間は狩りが出来ないので一人寂しく
24時前から入って3時間狩りをする予定です


そしてガンダムオンラインでかなり良い物を引きました
2013042101.jpg

カバルでいうとNASでアリオネルを10回くらい当てる難易度かな?
有料NASで10万円出しても出なかった品物です。
古くなるとゲーム通貨の回せるようになりますが、新しいものは全てネタなので
これが最強キャラです(沙*・ω・)

ガンダムオンラインネタはこれで終了です~ 何かあれば別ブログ立ち上げてやるかも?
もちろんカバルも気合で更新していきます!
なにせブログチェックの管理人さんに「次は変わりそうな予感」とか書かれましたからね!!

その幻想をぶちのめす!(だっけ?)

ではでは~

カバル・・・できない(゜´Д`゜)

知り合いよりリネ2のイベントに招待されまして
久しぶりにパッチ~ って凄い事になってました

丁度大型バージョンアップ中で規模がカバルの比では
ありませんでした・・・パッチで6分割で3Gくらいは
あるのかな~ 只今絶賛待機中です・゜・(ノД`)・゜・
カバルもこれ位予算をかけてくれればね~

という事で夜になりそうです・・・

狩りはどうしますかね~ 後半期間のほうがボーナス付きますので
効率はいいでしょうが、混み合いそうですよね

ではまた夜に!!

1PCだとやる気が・・・

やっぱりレイズは偉大ですね(゜´Д`゜)

夜にはサブPCが使えると思うので活動はそこからになります

うん・・・ネタもないから今回はこれで終了(沙*・ω・)

3時間みっちり狩りをしました

まず状況ですが・・・あれ?何故かおかしいです(゜´Д`゜)
プラチナ(25%)+ブレビプラス(25%)+ブレビプラスのPT(2%)+AP100%で
152%のハズなのに162%・・・ま、多い分にはいいか(沙*・ω・)

結果は90→264でAP174でした。休憩も入れたので本気でやれば80/hはいけます
仮にAPのブレビを100%を200%にしてダイヤか赤ダイヤ(APに関しては一緒なんですね)で+25%で
287%までは出来る? 287/162=1.77倍になるので3時間でAP308で1時間でAP100くらいは
いけそうですね~ 一番奥じゃないので行けばもっと効率が良くなるとは思います。

そして2PCでやってたのですが待ってる方もAPのブレビ必須だったんですね・゜・(ノД`)・゜・
プラチナチケのみだったので27%、9から85しか上がりませんでした
経験値は無くても分けてくれるのに・・・落とし穴だった。

アイテムに関してはチャーム1で後はチケがDX含めて15枚程度でした
修練書は6個だったのですが第3章が2個・・・

5個貰うのに174計算で7回と少し・・・あと6回なら頑張れるかな??

今日は狩場が混み合うのでこれで終了かな~ 後はダンジョン行ければ幸せかも?

ではでは~

PS APの10%多いのは国家報酬の為でした・・・すっかり忘れてましたね
  そしてチラッと見てきましたがガンダOオンラインも毎回トラブル起こしてます
  メンテ→不具合発生→臨時メンテ→お詫びの配布が毎週・・・放置してたら結構な
  アイテム数になりかも(沙*・ω・) カバルのイベントが終わったら今度は個人的に
  やってみるかな~ マッチングか改善されていればね!

イベントか~

防止剤貰っても度胸ないからまた肥やしかな~
でもとりあえず5個はとっておきたい(沙*・ω・)

ドラエポに関してが直接インベントリに入るので
分けた方が効率はいいんだろうけど・・・ゆっくりはしてられない!

大量にあるAP100%でどれだけ取れるかわかりませんが
頑張ってきます~

でも狩りするということは・・・チケ大量に貯まりそうだな(゜´Д`゜)

私用のメモ 90-5

ではでは~

帰ってきたよ~

ま~色々ありまして2週間ちょっとカバルを休憩?してました(沙*・ω・)

最初の1週間は帝都に~あとの1週間先月の29日のゲームプレビューを
無理矢理一気に終わらせる事になりましたw(許可は貰いました)

面白いんだけど・・・課金しないとだめというか、強い機体が無いと
確実に餌になります(゜´Д`゜)
そして餌になるとストレスが凄く貯まります
カバルでいうと全身ミスリル15に私が挑むようなものですね~
でも23時くらいだと2万人接続はドラクエ10よりも多いとの事・・・
流石ガOダムだ!
しかしマッチングは最悪でしたね~ ただ改善すれば神ゲーになる要素はあります

という事で今晩遅くか明日から復帰します~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
