

ややこしいゲームだな(゜´Д`゜)

とりあえずもうこれは砕いていいですよね

2013032801.jpg

と、言いつつ10Mで出してますのでよろしくお願いします~

今日は少し疲れました・゜・(ノД`)・゜・

いろいろ条件付きの1ヶ月間のプレビューを書く仕事を貰ってきたのですが
どうも合わない・・・移動がASDWのゲームは辛い!
カバルは操作性に関しては逸品ですよね~ ただ人口はドラクエ10といい勝負なので
賑やかですがその分いろいろと・・・プレイ時間は最大1日2時間までなので
カナルにはあまり影響無いとは思います・・・頑張ろう(沙*・ω・)

ではゆっくりダンジョン潜ってきます

臨時メンテナンスだと・・・

本日、セキュリティ関連の修正を行なう為、

17:45より臨時メンテナンスを行ないます。

作業時間は30分を見込んでおります。


【臨時メンテナンス時間】

3月28日(木) 17:45~18:15 予定



本当に導入するならテストしてからやってくださいよ
vistaのスタートアップ見事に1度壊したから
よほどクレームが来たとみた!!

さて今のうちお風呂だ~

あと右の画像はあすなんとかさんが本当にクビになってたので
変えてみました(沙*・ω・) ネタわからない人はスルーでお願いします

続放置TPOINTの確認

やっぱり放置では入らなくなってますね・・・

×ガード圏外で放置
×ダンジョン内で放置
×ダンス中
○ガード圏外で何か作業する(動かないで)
○ガード圏外で少しでも動く
○ダンジョン内で普通に行動

ということで放置は終了しました(゜´Д`゜)

結論はギルドやフレに出てくる席外し状態だと
カウントされなくなってるみたいです。

プラチナバッヂさようなら~ (ヾ(´・ω・`) 金*4個もとれないでしょうね

追記19:52
公式にバグと発表されてましたね・・・何をいじったんだよ・゜・(ノД`)・゜・

放置TPOINT修正された??

いつも通り寝る前に放置してたましたが、TPOINTが増えてない(゜´Д`゜)

こっそり修正?それともバグで増えなくなった??

とりあえず検証してみますが・・・これはオードやインハンが
値上がりするかも??

うーん・・・放置できないならブレビプラスいらないですよね・゜・(ノД`)・゜・

1回で立ち上がらないな・・・

カバルは主にOSはvistaと7でやっておりますが
どちらも1回で立ち上がりません(゜´Д`゜)

特にvistaはスタートアップを壊されました
修復で何とか復帰しましたが毎回確認で

CrackProofに項目が見つからない~ ってでますね・・・
そしてスキップすると1回目エラー、再度カバルを実行すると入れるようになります

本当に大丈夫なのか?? テストしてるのか?? 
そしてPC大丈夫なのか??

Zキーだけは復帰したみたいですが、余計な事するな!!

もう手抜きも度が過ぎるぞ(゜´Д`゜)

春満開・・・桜も見頃なのに・・・アップデートが

販売終了のみ!(ベンジャミンとペットアントレ選択)

せめて販売やNASくらい更新しろよ~
しかも変なセキュリティー入れて・・・またクライアント落ちとか立ち上がらないとか
不具合で大騒ぎするんでしょ!!

本当に現在の運営ってやる気ないよね・゜・(ノД`)・゜・

こうなったらお詫びのレアアイテムをダンジョンで貰ってきます!!

もう少しなんとかしてよ・・・学生が春休みなんだから稼ぎ時でしょうに・・・

PS、イベント来なかったので右の画像はあすなんとかさん(がっかりモード)に戻しておきました(沙*・ω・)

どや顔ってイラっとくるらしい

とりあえず頑張ってきましたよ~

では早速今日の収穫を!

2013032501.jpg
安定の傭兵・・・どうするんだよ(´;ω;`)



続いて城2にて
2013032503.jpg
ジュエル7はどうなんでしょう・・・とりあえず砕いたら2個できました


ラストは
2013032502.jpg
1年前ならGクラスだと思うのですが今となっては・・・でも久しぶりの2Sです!!

そして記念の右側の画像をどや顔にしてみました(沙*・ω・)
明日変更しますので許してください

現在仕事中・・・22時少し間に合わないかも(゜´Д`゜)

ではでは!

21:40追記
戦争だめだこりゃ・゜・(ノД`)・゜・

本戦激しいですね~

ブログに動画があって見させて頂きました
WIでも全然死にませんね~ 上手い、硬いで動きは参考になります・・・が!
お財布に厳しそうですね(゜´Д`゜) マテ使ったら必ずオーラ入れないと
即死するんでしょうね~ やはり本戦は私にはまだまだ無理ですね
でも少し楽しそう・・・

あ、ちなみにブログチェックさんにリンクされてるブログは殆どみておりますので
お暇な方は是非愚痴でも良いので参加を~
ただ冥王星で絶対見ないブログは2つありますが・・・(沙*・ω・)

さて・・・戻ってきたので今からヌルヌル頑張ります!!

昨日の事はもう忘れた!・゜・(ノД`)・゜・

何故これを買ったんだろう・・・

何かわかりませんが勢いというか・・・気まぐれで買っちゃいました(沙*・ω・)

2013032401.jpg

現在の手はみするる埋め+11ですが、落ち着いたら11に挑戦して今のを
売ろうと思います。(現在白コアが高いので少し先になります)

人間、無駄使いをすれば稼ぐのに気合が入ります!

しかし!・・・とりあえず戦争の準備でもしますか!!

ミスリルイベントが完全に終わりましたね

昨日最後の白コアが売れました。
結局期間内は2.5M以下にはならなかったですね~
ただこれで金策は終了したのでレア狙いで
頑張るしかなくなりました(゜´Д`゜)
次は防具ミスリルがくるとか来ないとか・・・確かに最後のSIGの時は
増幅7%の関係もありましたが盛り上がりませんでしたからね~
ま、先に何か大きいイベントが来週あたりにくるでしょう!

昨日は大遅刻でトレース→戦争→キャッチで寺2&マキナでダンジョン行けませんでしたが
今日は今から頑張ってきます~

ではでは!

戻って1週したらこれだ・・・(゜´Д`゜)

17時過ぎに戻ってきたのでとりあえずビール・・・じゃなかったシエナ1に行ってきました!
そしてこれです・・・2つ連続でどうぞ!(゜´Д`゜)

2013032301.jpg
2013032302.jpg

それぞれ赤箱、と最後の箱です。

掴みはOK~ 戦争後にレアを出してきます! でなきゃ暴れるぞ・゜・(ノД`)・゜・

昨日シエナ2には行けませんでした

戦争終わったあと、ふと気まぐれに溜まってたバッチとランプを
開けてみると亡者2が出てきました。
残しておくと邪魔なのでとりあえず行ってきました

2013032201.jpg

亡者2、寺1はたまに行くと何かでますね~

今日は夜までカバル出来るかどか微妙ですが入れたら頑張ってきます

11:15追記 夕方17時ごろまで仕事決定・・・またネタに困りそう(゜´Д`゜)

急に睡魔が・・・

18時の戦争に出る予定でしたが急に眠たくなって・・・
そのまま19時まで寝ちゃいました(沙*・ω・)
少し肌寒いくらいが丁度いいですね~ 熟睡できました!

カバルは・・・今戦争で交代したので書いております(おぃ
何か雰囲気悪いな~ イライラしてもグッと我慢が大事だと思います。

では終わったらシエナ2へ1回は行く!!(と思う)

ネタネタ~(゜´Д`゜)

この説が本当なら面白いんだけどね

ネタが無い時はヤフーで誤魔化す・゜・(ノД`)・゜・

“最悪の攻撃”韓国の国家基幹網にテロ…「北朝鮮の仕業と判断」

昨日、お隣で大規模なサーバーダウンがあったのはご存知だと思いますが
それに関して興味深いものを見つけました

↓が抜粋してきたものです

・韓国では海賊版Windows7が出回っていた

・このたびマイクロソフトさんがwin7をSP1に強制アップデート
海賊版対策(OSを起動させない)も同時に行った(現地時間21日0時、韓国時間では14時)

まさかね・・・まさかね・・・本当ですか?!

ま~偶然だとは思います。流石に政府機関まで海賊版を使用してるとは・・・可能性あるかも?
でもきっちり同じ14時なんですよね~(沙*・ω・)


カバルはマイペースでやっております~ ネタが無くても楽しいんだよ(゜´Д`゜)
ネタがあればもっと楽しいですが・・・

では時間を見つけて頑張ってきます~

無理するから~

シエナ1だけは物足りなくて・・・シエナ2に無理矢理いったら

2013032101.jpg

即砕きました(゜´Д`゜)

こうなったら夕食後にもっと無茶してきます・゜・(ノД`)・゜・

戦闘開始~

今日は寒くなりましたね~ 朝、出かけるときにもう1枚足しました

やっと面倒な事が終わったので今日から平常運転開始!
と言いたいですがやる事が山ほどあるのでなかなか・・・

とりあえず帰って来れたので今から少し篭ってきますが
電話が来るかもしれないので重いダンジョンには行けないかも(゜´Д`゜)

シエナ1でも十分レアやネタはでる・・・はず!

ではまた夜に~

自由と不自由は同じ

ある歌詞より(一箇所変更)

どっしゃんがっしゃんザクシュっうぃーん・・・とか?
書く事が無い どうしよう誰か助けて ふんふんふーん

こんなのを書くと
JASRACに怒られるみたいです ツイッターで歌詞をつぶやいたら、著作権法に触れる?

ま~カバルの動画やSSでもグレーですからね・・・でもここまで厳密にすると
ツイッターやブログはもちろん、ユーチューブやニコニコ動画は真っ黒でしょうw
嫌な世の中になったもんだ~

そして本当にネタがない~ 助けて~(゜´Д`゜) と書いても何も進まないので
昼から頑張ってきます

色々酷いな・・・(;´Д`)

NAS~

★当たり絵柄 ユアン揃い★
◆武器属性呪文書(最上級)-クリティカル確率 1個◆

クリティカル確率が格段に上がるチャンス!


アクリディウム、ライカヌス、ミスリル装備にクリティカル確率を付与する。
※取引可能

★当たり絵柄 パンダメン揃い★
◆エッセンスルーン(HPドレイン)1個◆


金交換~

◆アンバーチャーム+7 30日◆ 【ゴールドメダル:2枚】
チャーム欄に装備するアイテム。被害減少が上昇する。
(装備条件:クラス、レベルなし) 防御力+14、HP+50、被害減少+60
全ての攻撃力増加+21、全てのスキル増幅増加+3% バトルモード持続時間増加+10
※アカウント帰属

これで呪文書すらNASで出るのが確定しました(゜´Д`゜) 下手すると増幅書も出すでしょうね
前のイベントで率埋めて白エクない人は泣いて良いと思います(私含む)
出回るから後で埋めればいいやん><(+13の3スロ目は90%)

ルーンはこれで一通り出回りましたね
チャームもだすか~ すごそうだねw

あとは配布のやつですが
2013031902.jpg


増幅合計16%ww

凄すぎる~(当然叡智もあるよ) ってことで今日もヌルヌル頑張ります

メンテが延長だと・・・

万が一何かくるのか? 
それともユールのしまい忘れに気がついたのか?w
17時になったので色々やってきます~

何もなかったら怒るよヽ(`Д´)ノ

イベント終了ですね~

今日は何も来ないと思います~ 来ても経験値25%アップとかでしょうw
ってそういえば経験値アップの小手先イベントが最近きませんね~

去年を調べてみると・・・今頃は新規登録だのがきて
4月10日にSIGイベ、17日に重ねて卵イベ(修練書やチケがでるやつ)と
大忙しの時期でしたね・・・そしてGW明けには壮絶なる戦争イベでした

という事は、新規登録や復帰イベがくる可能性が高い?!
今週はシエナ2にゆっくり行けそうだ(沙*・ω・)

昨日の獲物は
2013031901.jpg

最近こういうの出なくなりましたね~ でも高くは売れない(゜´Д`゜)

ではまたメンテ明けに~

谷の穴掘り終了~

一昨日あたりに修練書が安かったので大量購入して
篭っておりました(沙*・ω・)

ステインクローンを0から・・・
2013031801.jpg

78個まで貯まりました! 今回はまだ売りません・・・アップデート用に貯金だ!!

次はシエナ1の穴掘りしてきます~ 

PS 前の記事で大阪が小降りと書きましたが現在土砂降りみたいです
  雨の中で後ろ向きジェットコースター・・・恐怖が倍増ですね!やったね!!w

今日は全国的に雨ですね

これが過ぎると少し寒くなると思いますが、次に暖かくなる時は
春が来ると思います。

イベントは火曜日でとうとう終わりですね~
よく火曜日の朝に一応買う人が居ますが、99%そのまま
強化もしないで消えて行くと思いますので辞めておきましょう
(私の過去2回やりました)

これが落ち着いて白コア安くなったら強化と白エクを
頑張らねば・・・

とりあえず最後のひと踏ん張りでコア掘ってきます~

PS、今日USJに行ってるギルドの人がいますが、大阪は思ったより雨が
  降ってないみたいです・・・逆さてるてる坊主用意するべきだった!(おぃ

今から無心ででコア堀してきます

何故か今頃やる気が出てきたので金策の為に
コア堀してきます~
修練書買いすぎて500Mくらい飛んだので元を
取らなければ・・・(゜´Д`゜)

ということで今日はレアネタは100%発生しません(沙*・ω・)

ただ小銭を稼がねば・・・ではでは!

にゃんこと接触事故

とは言っても急に飛び出してきた黒猫の横っ腹に
自転車でド~ン!
とぶつかりました。
単に吹っ飛んだだけなのでにゃんこに怪我はなかったと思います
夜の19:30頃だったので街頭の灯りのみの状態で回避は不可能でした(゜´Д`゜)
でも無事でよかったです(沙*・ω・)
車だったら大惨事でしたよね~ にゃんこも盛りが入ってきたから注意せねば・・・

では仕事少ししてカバル行ってきます~

昨日のダンジョンは・・・

18時の戦争が終わって夕食取ったあとに20時頃から
ダンジョンに潜ろうとして入ったら・・・

華麗にキャッチされました(゜´Д`゜)

そしてチャットで遊んでたら・・・
24時超えてました・゜・(ノД`)・゜・

と、いうことで昨日はほぼダンジョン行っておりませんw
でも楽しかったですよ~ そして突然問題です!!(じゃじゃん!)

Q,鎌倉は何処にありますか?
A,九州にあります

Q,鎌倉は何県?
A,鎌倉県

Q,BLが好きだ!
A、ボーイズ(略

鎌倉に住んでる人&BL愛好者申しわけございません><

ま、こんなふざけたチャットばかりでした

今日こそは・・・戻ってきたら頑張る(沙*・ω・)

ではまた夜に!!

ノート復活(*'▽'*)♪

流石密林早いな~ 13日の夜注文で14日発送の先ほど到着しました
そして相変わらず過剰な包装・・・送料がかかるようになったのは
痛いけど、メーカーに修理にだすと時間かかるから
このスピードは助かります。

そして繋げるとちゃんと充電マークが点灯(沙*・ω・)
立ち上げるとちゃんと復活~ これで安心だ!!

ただバックアップはちゃんと取る習慣はつけないとね~

XPだからあと1年くらいしか使えないけど最後まで使いきれる様に
頑張るからこれからもよろしくね~

前も書きましたが一応3万円ノートでもカバルは立ち上がりますが・・・・
動くのは大変ですw

では夜はレア報告で!!

今日はカバル少ないかも?

ネタ探しも大変だ~ 戦争も最近作業化しつつありますし・・・

ただ行動しないと何も進みませんからね~
帰ってきてから本気出す(゜´Д`゜)

あ、昨日のTリンでたのでWiに頂きました
キャラ自体は幾らでもいますのでまたお願いします(おぃ

では行ってみます~

眠い~

最近暖かくなったけど、今日は少し寒いです・・・
そして凄く眠いです(゜´Д`゜)
ただ戦争も出たいし~ダンジョン行きたいし~
今週がカバルの頑張りどころなのでダンジョン出来るだけ回ります!

SS面倒なので取らなかったですがシエナ1で狂暴スーパーエクセの頭(穴なし)とか
無意味なものが出ております。やっぱりシエナ1と2は楽しいですね~

今日も寝落ちするまで頑張ってきます~

PS 私はそんな気は長くないから早めに行動したほうがいいよ

保障期間を過ぎると壊れる法則・゜・(ノД`)・゜・

ノートパソコンが壊れました(゜´Д`゜)
正確にいうと電源アダプターが寿命を迎えたみたいです
保障期間を確認すると3年間保障で・・・3年と3日でした(購入日が10年3月10日)
自爆スイッチでも仕込んであるのか? 
そういえば誰か皮肉でソニータイマーがあるとか無いとか言ってたな~

メーカーに電話で問い合わせしたら電源で15000円とか言い出したので
笑うしかなかったです(沙*・ω・)
ですが、アマゾンで調べて見たら3000円+送料で代用できるものが・・・
純正品って凄いですね~ あ、ちなみに本体は税込3万円のAcerノートですw

しっかり型番、端子のサイズを確認して密林に注文しました
データ自体はバックアップを取ってるので心配はないのですが
少しWM等のお金のものが・・・3万円分くらいかな~ 本体は壊れてないのは
確認してるので大丈夫でしょう~

このメインPCもバックアップとっておきますか~
PCは突然きますので皆さんもご注意ください!!

しかし・・・3日か~・゜・(ノД`)・゜・

痒い所に手が届かない

昨日はミスリル手のテストをしたかったのですが
戦争後にずっと話をしてましたのでダンジョンにいけませんでした(゜´Д`゜)

そして少し早起きして一度シエナ2に行ってきましたが・・・
目に見えてシエナ様が楽にになりましたね~ 安定して倒せました

ですが問題点が・・・

MP吸収が0になりました・゜・(ノД`)・゜・

SIG手の時はHPとMP吸収の自称白ボードハンドでしたがそれが
無くなったのでMPがコンボをしたらガシガシ減っていきます。
マテ3の時は自然回復で間に合うのですが・・・MPPOTが凄く気になります

WIと違って影響はないのですが、ルーン入れるにもAPが、ペットで吸収持ってるのも
いますが今度は攻撃力が落ちるます。暫く我慢して慣れるしかないかな~

では打ち合わせ行ってきます~

プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
