

税金払ってきました

今日が締切なので急いで支払いをしてきました
しかし・・・徐々に税金って上がってますよね~
何か腹が立つというか・・・この上、電気ガスは確実に上がりますし
消費税も上げる気ですからやってられません(゜´Д`゜)

本当に海外移住考える時期なのかもしれません

カバルは今から頑張ります!


ネタなら・・・ある!

タイトルに書きましたが・・・本当にネタです・゜・(ノД`)・゜・

本日シエナ1にて

2013022701.jpg

攻撃ルーンも余ってますが最近これが量産されてます(゜´Д`゜) 
そして倉庫に入れたら

2013022702.jpg

10個貯まりました! 本当にブレンデッド作るか・・・でも今はどのキャラもAPがないぞw

さて・・・戦争行ってきます~! 久しぶりのWIだ!!

正体はこれだった?

亡者3のブログが一杯上がってますね~
流石廃人さん!4ボスまで行くとは凄いな!!

コメントにあったように当面は少人数で1ボス倒してクエ消化ダンジョンに
なるかも・・・ま、もう少し様子見ですね。

1週間前に謎の呪文??というタイトルで書きました
2013022001.jpg

これを覚えてますでしょうか??
今回のメンテで修正されたみたいで正体は
2013022602.jpg
これが正体でした(沙*・ω・)

そして昨日は亡者3疲れで夜はZZZzzz・・・・

変わったものは
2013022601.jpg
昔は中エクなんかもでたんですけどね~ 最近出るのはこればっかり><

では今日も頑張りましょう!

亡者3(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2ボスすら超えることは無理でしょう
AODすら貫く攻撃力でしかも広範囲・゜・(ノД`)・゜・

周りの雑魚を倒そうとしてるあいだに死体の山ですし・・・
亡者3なんて来なかった!!

亡者3は廃人さんにお任せしました~

予想の斜め上だった・・・

メンテが何故か16時に終わるとは・・・想定外です(沙*・ω・)

亡者3が実装されてますね~
目的はPW5とテンプスのリングですけどリングは最後だから
暫くは誰も取れないかも??
あと地味にオードが1PTにつき10回までなのでゴリ押しが出来ません

そしてずっと気になってましたが、上位オードサークルって
なんでしょう? 実装されてましたっけ・・・(オノラブルサークルの事?)

では今日もヌルヌル行ってきます!!

本日のメンテは18時まで(予定)

絶対に終わらないと思いますけどね(沙*・ω・)

最近ちとリアルで忙しいのでカバルはサボり気味です・・・

亡者3は厳しそうですね~ 
装備もそろそろ考えないなと時代についていけないですよね

とにかく今やれる事はやってきます

ではまたメンテ明けに!

ゲーム通貨の単位

そろそろメインアカのBP期限が切れるとメールが来ましたが

頃はゲームポットのゲームタイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご購入いただいている「コンテンツポイント」のうち、一部の
有効期限が近づいてまいりましたので、ご連絡を差し上げます。

失効するコンテンツポイントの詳細は、以下の通りです。
-------------------------------------------------------------------------
■2013年3月26日に失効するコンテンツポイント

・CABAL ONLINE:267BP
・コンチェルトゲート フォルテ:0Notes
・ファンタジーアース ゼロ:0A
・トキメキファンタジー ラテール:0LP
・スカッとゴルフ パンヤ:0CP
・ペーパーマン:0CASH
・Wizardry Online:0RG
・トリックスター みみとしっぽの大冒険:0ポイント

ゲームによっていろいろですね~ CASHや~P(ポイント)とかわかりますがRGとかAって
違和感ありますね(沙*・ω・)

メインはいつかダイヤにしたいんですけどね~ 製造スロットが2個だと
面倒なので・・・でももう少し材料とお金を貯めてから挑戦しようと思います。

明日はメンテなので本日は一杯遊べるといいな・・・

ではでは

FSでシエナ1デビュー

そういえばFSは狩りばかりでは無料チケが勿体無いので
先ほどシエナ1に行ってきました(沙*・ω・)

武器はFBのをそのまま使ってますが他が終わってます(゜´Д`゜)
簡単に書くと
・名誉がないので4アクセが限界なのでブレは3埋め、耳は4
・手足は育成用のオスミA+9
・胴は99だけど+9で何もなし
・頭は昔Wiが使ってたオスミMの36ダメ
・メルリン等一切なし
・ペットは埋めてないので一切補助なし
・ルーンも攻撃位でドレインなど一切なし
・ボードは吸収関係が全くないので白ボード
・アリオネルなんてないよ~

そしてシエナ1は大体18分で終わりました

あれ? WAより早いぞ(゜´Д`゜)

これは泣ける・・・
そしてレアもネタも出てないので更に・・・・゜・(ノД`)・゜・

気分転換に前の記事を無視して戦争でも行きますか~(おぃ

ではまたネタがあれば・・・(出ない気がします)

今日は戦争お休み!

昨日の戦争があまりにも醜かったので・・・
HQでグルグル15分くらいマラソンって楽しいのかい?

ま、レアも出てないし亡者3もありますのでそろそろ
気合を入れてダンジョン回ってきます~

今日は本当に頑張ります!

今日は気合を入れて・・・

カバルをしたいのですが、今から悪友と昼食会です(沙*・ω・)

そろそろネタが欲しいですがなかなか・・・
亡者3も近いので今のうちダンジョン回りたいですね

全く内容が無いですが・・・帰ってきたら@がんばる!!

行ってきます・゜・(ノД`)・゜・

仕事が落ち着いて昼食というところで
呼び出し辞めてください><

最近ちとダンジョン行く回数減ってきたから頑張ろうとした時に・・・
仕方がない!さっさと終わらせてきますか!!

あ、昨日のネタは

2013022101.jpg

今年度第6号です ではでは!!

今日はどうしましょう・・・

ネタが全くないので困ったものです(゜´Д`゜)

チケも結構上がってきたので困ってましたが、倉庫アカウントを
漁ってると・・・結構でてきました! 城2が・゜・(ノД`)・゜・

2週間前の値段を大体比べると

城1 1.2→2.5
城2 1→3
シエナ1 2→3
シエナ2 0.8→2.5
島 1.2→3.9

何処のアベノミクスだよ・・・もう株価と一緒で急激にあがってると思います
持ってるチケが無くなったら狩でもしますか・・・

あ、でも亡者3で4ボス超えると10M貰えるかも(?)という情報なので
もしかしたら救世主になるかも??

では本日は少し気合を入れて頑張ってきます

謎の呪文??

昨日のパッチでクライアントが即消去されるので
お茶を一杯飲まなくても良くなってますね~
あとグラフィックの順序が変わったのかワープで
とんだ時に下地の画像が見えたり見えなかったり・・・

そして先ほど戦争が終わって、放置のT-POINTを交換しようとショップボタンを押したら

2013022001.jpg

一瞬頭に変な呪文が~(゜´Д`゜)
ログが残ってないのでチャット関係ではないと思います。

何だろう・・・キャラと場所変えても必ずでます
みなさんはいかがでしょうか??

ま、バグだろうけどネタということで(沙*・ω・)

ではでは!

WAさん@がんばれない

昨日久しぶりに調整の為にWAで頑張ってみましたが・・・
相変わらずマテ3が~(゜´Д`゜)
鎌が強くなったと聞きましたが思った程ではなかったです

シエナ1を回ってみましたが・・・19分切るのがやっとでしたTT
当然アンジェロなんて1本は無理でした
一般装備ではWAは無理なのか~

ステ調整はまだやっておりませんが、他のHP見てみると
1000超えるとステータスの伸びが半分になるみたいですね
FBは超えないので問題ないですがWIは最低力、知能999、残り敏振りが
いいのかな??

さて・・・亡者3の為に少し稼いできますか!

亡者3チケはドロップ無し??

落ちるのかな~ 記述では書いてないですが雑貨屋で5Mは高い・・・
という事はないのか(沙*・ω・)
ちなみに冥王星の寺2とマキナの相場は6.5Mと8Mくらいなので
良心的かも? 
PW5欲しいな~でもPTでたら買取価格いくらになるんだろう?
やっぱり少しお金貯めておいた方が良いですね!!

あとアクリディウムの画像がアップされてますが正直
ダサイ!!
光ったら格好いいのかな・・・

NASでアストラルバイク - クラシックレッドくらいかな?
でも私には合わない(゜´Д`゜)

今日も大きいレア(ネタでもとりあえず可)目指してきます!!

セイジ脆すぎる

戦争ですが・・・もう火力が上がりすぎて復活なんて
建てても即折れますね~ そしてセイジすらバターのように
溶けるし、回復も遅すぎでオード使って貼り付けば
阻止するために最低2人は陽動で釣れます。
そしてそれがFAだとFBが2人は必要になりますね~

ま、しばらくマイペースで頑張りますか~

代わりになるかもしれなかったラダーバトルは・・・無理(゜´Д`゜)
高い名声か武神がないと完全に無理ゲーになってるような気がします。

今日は情報だけみたいなので今週はのんびり遊びましょう!

ではまたメンテ後に!

亡者3は26日みたいですね

ご指摘ありがとうございました!

そしてこれか・・・これなのか・゜・(ノД`)・゜・

2013021801.jpg

しかし! 先ほど売れたのを確認しました!!

もうコンプガチャみたいに数種類の傭兵集めたらアリオネルと交換
くらいして欲しい・・・

あとシエナ2ですが、本日シエナ様に2回殺されました
死んでシエナ様の前にきたらHPが1000を切る位のスパイクが・・・
ペアは難しくなったみたいですが、ソロでも危険ですね~ 死なないようにしないと!!

ではでは~

明日はアップデート!

予定では亡者3とアクリディウム(?)の追加ですよね~
しかしメンテ時間が通常と同じに設定してるのが
若干不安ですよね~ 

そういえば新ダンジョンが追加される時は必ず無料で1枚取れますよね!
毎回全部売り飛ばしてるのですが今回はどうなる事やら・・・

本日もマッタリ頑張っていきます~

あ、WAの調整しないと・・・(゜´Д`゜)

とりあえず攻撃率アップを目指しました

現状ほとんどブロックは無いですが、亡者3の為に調整をしております
とりあえず攻撃率を少し上げてみました

2013021702.jpg

流石FBだ・・・ルーンでもう少し上がりますしステも敏捷極振りじゃないで
もう少し上がりますが・・・他のキャラも調整しないといけないでお金が無いです(゜´Д`゜)

では今日もヌルヌルレアを目指してきます!

WIおかしいくらい火力上がってますね

うん・・・190になってないキャラで
城1のノーマルライカを1本で倒せるとか思いませんでした・・・
そしてキャノンとランスを20にした弊害で、MPPOTの消費量が
更にあがりました(゜´Д`゜)
ペットに1%はあるのですが・・・ルーンに頼ると面倒だし、今なら
攻撃率と防御率あげたいし困ったものです。

とりあえず本日は
2013021602.jpg


今日はネタには流石に出来ない細かいのは結構でております(ジュエル6の素材等)
ただ大きいのがそろそろ・・・戦争後に気力を振り絞って頑張ってきます!

FBが弱くなった??

と、一般に言われてますが私的にはダンジョンに
限ってですが強くなってると思います。
一応こんなステです(ウィンド等は外せないので込です)
2013021601.jpg
調整ですが、個人的にはディフェンスかオフェンスを外してウィンドマスタリー入れるのを
考えてます。

城2とシエナ2ではこのステでほぼブロックはでませんでした
谷ハードのボスが結構苦戦するとの事ですが・・・FBで行く気はありません(沙*・ω・)

あとWI凄いですね~私のキャラでも魔攻が2400余裕超えって・・・
マテ2がスキル20効果でえらいことに・・・でもバキューム、ダイタルが好きだったのに
弱体化で使えなってますね(゜´Д`゜)

FBのステとマテ2はまだ研究しないといけないですが、現状でも前よりは確実に
強くなってるのは体感できますよ~
戦争?Wiで頑張りますよw

では今からダンジョン潜ってレアだしてきます!!

夜からやる気全くなし!

トレースボスを間違って20時に行ったり、22時の戦争はボロ負けだったし
その後用件のなかなか言わない電話きたり・・・すっかりやる気無しモードです(゜´Д`゜)

という事で今日はもう終了して明日は死ぬほどマラソンしようと思います

短いですがプレイしてないと書く事がないので・・・おやすみなさい!

戦争、城2、シエナ2の感想

戦争はまず死に難くなったと思います。
FB=FAの数ならまずエグゼは怖くないですし、WIだと
防御も上げることができるので簡単に死ななくなりました・
ただ火力は恐ろしい程上がってますのでGDが蒸発します(沙*・ω・)

城2はジェイミが1本で倒せるようになってました
ラスボスがあまり痛くないので延長で苦戦しなくなったくらいかな~

シエナ2は前日うちのギルマスがシエナ様を凶暴化させたみたいで
本日の一番の楽しみでしたが、全然余裕でした(゜´Д`゜)
1ジークが1本で倒せたのでSPにかなりの余裕がでてきました!

後はコロシアムか・・・夜に一度いってみよ~

ではまた夜に!

シエナ1を回ってみた感想

FBですがアートオブカーズ強すぎw
時間短いですがハードラックとマテ3との相性がエグい・・・
魚前のバグは治ってませんでしたw
あと刀とブレードで攻撃力、命中率で約1割違うので
住み分けできそうです(オーブとクリスタルとかも)
攻撃率6636は笑った・・・

あとトレースのゴーレムの防御力が2倍になってて
倒すのに4ターンかかったw

さて、戦争の為にWiのスキル配分考えないと・・・
現在使用してるWiは6キャラもあるのに面倒だ(゜´Д`゜)

メンテ延長&さらばマルチーズ

ま~予想通りですが

『CABAL ONLINE』運営チームです。

本日10:00より行なっている定期メンテナンスについて、
大型アップデート作業に時間を要している為、
18:00終了を予定しておりましたが、時間を延長いたします。


終了時刻は現在未定となっております。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたします。


『CABAL ONLINE』運営チーム

あと先ほど戻ってきたら親がマルチーズをさっさと親元に
返しにいきました(゜´Д`゜)
別れの挨拶もしてないのに・・・いい里親が見つかるといいな・・・
次女犬が結構オロオロしてたのは面白かったけどね~

今日中にメンテ終わるといいな・・・

ではでは

犬はダメかも・・・

現在親が返すと言い張ってます(゜´Д`゜)
理由は大きすぎて階段の昇り降りが大変との事・・・
ダメなのか~ダメなのか><

まだ14日発表の項目が来てませんが亡者3は19日発表の3月実装という
噂が・・・とりあえず何処かで来るはずなので待ちましょう!

昨日のプチレアは

2013021301.jpg

倉庫を見るとこれで8個目です(沙*・ω・)

ではまたメンテ明けに~

我が家に犬がきました

きっかけは次女犬を先日美容院に連れて行った時に
壁に「里親急募」とあって見てみたら、マルチーズメス7歳となっておりました

ちなみにこの間天国にいった長女犬は9歳、次女犬のヨークシャは5歳・・・
一度親に話して見たら即美容院に電話してやんの・・・(沙*・ω・)

そして2週間程たった今日、家に面談(?)にきて即決定しましたw
急いで手放す理由はマンションを購入したけどペット厳禁だそうで・・・
それなら引越しを我慢しろと言いたかったですが、これも何かの縁でしょうね~

そして・・・何げにデカイ!

マルチーズは3匹目ですが、長女犬の体重は1.8キロ位で超小型で、初代マルチーズは3.5キロで
多分標準くらい?そして今回は・・・5キロは余裕です(゜´Д`゜)
次女犬は3キロくらいなのですが小さく見えますw

ま、我が家に来たからにはモフモフしまくるぞ~(おぃ

まだ落ち着いてないので写真はまた後日に!!

カバルは少しだけネタはできましたがまだ弱い・・・また寝る前にでも!!

いろいろな物が期限切れに・・・

ま~切れるのはわかってましたが
エカテリーナ、ブレビプラス、リタスト(7日)が
一斉に切れました(゜´Д`゜)

明日メンテなので今日は我慢を・・・でも委託倉庫から
何も出せないのでチケが~w

最近コアは全部貯めてますのでお金の貯まりが非常に
悪くなっております。無駄使い使いは控えないと破産しそうです

では今日もヌルヌルいきましょう!

明日はリアルで良い事がある・・・かも?

どうなるかわりませんが、明日犬の面接をします(沙*・ω・)

次女犬と相性が良ければね~ オスだったら断ってましたが
メスなので仲良くできるなら・・・
この件のおかげで、今凄く何でもやる気になってきました!

しかし! 少し仕事で20時過ぎまで・・・戻ってきたら
死ぬほどカバルやってきます!!

今なら徹夜でもできそうです(沙*・ω・) ではでは~

る~るるる~・・・・゜・(ノД`)・゜・

昨日ネタでもいいぞ~ と思ってたら本当にネタが・・・

レアでいいのに(゜´Д`゜)

2013021201.jpg

今年の第6号です・・・

出かける前に少しでもダンジョン潜ってきます!
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
