

昨日は頑張った・・・フリをしたよ!

ギルマスから夜にダンジョンいきませんか~ というメールが
来てたのに何故か本人が音信不通・・・風邪で倒れたか(沙*・ω・)

まずはネタから~

2013013001.jpg

シエナ1の隠しなのですが・・・SS取ったあと
クリアボタン押して取れませんでした(゜´Д`゜)
ミスったな~ ネタアイテムで本当によかった

次は

2013013002.jpg

シエナ1ボスからポロリ・・・
22時戦争が早く終わって、ほかの人が戦争中なのでシエナ1に入ったら
いきなりこれか・゜・(ノД`)・゜・

安くなったね~ でもレアはレアだ!

体調は完璧になったので頑張ってきます~

今年の風邪すごいよ~

風邪には結構敏感と思ってる私ですが完治に1週間かかるとは・・・

治ったと思ったら昨日寒気がきましてもうサッサと寝ました。
おかげで今朝はほぼ全快で仕事をしておりますが、
ニュースを見てると芸能人の方も結構倒れてますね~
浜崎あゆみさんも1週間倒れてるとか・・・今年の風邪は本当に酷いので
皆さんもご注意ください。
そして今度は鳥インフルエンザが来るみたいですね・゜・(ノД`)・゜・

明日少し高いうがい薬を購入してきます。

カバルはのんびりやってます~ 風邪の影響もありますのでまだ
50%程で運行してます(沙*・ω・)
今月目標の6Gは・・・無理みたいです><

ではまた夜に~

メインはおまけの方!!

もう笑うしかないですね~ 私の予想が外れてイベントすらこなかった・・・

しかもこれって・・・RMでAlz売る気なのか


◆SILVERカード(NAS)+ハードネスカプセル(Lv6)◆

【販売期間】1月29日(火)定期メンテナンス終了後~2月5日(火)定期メンテナンス開始前

Lv6って50M10M・・・もう公式で堂々と売ってしまえ(沙*・ω・)

購入者は間違っても右クリックしないでくださいね~ 泣き崩れると思いますのでw

何とか今日も頑張りましょう!

PS 今カバルに入ってみてみたら・・・

2013012902.jpg

これはひどい(;´Д`)

銀カード1枚のみで+8BPでカプセル=80円で10Mって事か!!
10個セットなら10個ついてくると思ってたら・・・これってメインはカプセルですよね?
AKBでいうとCDはおまけで握手券がメインですよね!!

ダメポ・・・アレント延期といい、そこまで経営苦しいのか?

更に追記
指摘がありましてLV6って10Mだったんですね~ 7で50、8で100Mか~ 忘れてました
というか買う人いるのか??

最近一回で起動しなくなった?

アカウントを変えようとすると公式のスタートを
押したあとパッチのチェック後に、無音で落ちる時があります。

何回かやったら起動しますが、複数アカウント使ってるので
かなり面倒になってます(゜´Д`゜)
先週のメンテ明け位からおかしいのですが皆さんいかがでしょうか?
ちなみに7の64bitです。今日のメンテで治ってなければ一度運営にメールしてみます。

昨日のドロは・・・うん・・・残念でした

2013012901.jpg

またこいつか~・゜・(ノД`)・゜・

今日は流石に何かイベントが来るとは思いますが・・・モチベーションあげたいな~

ではでは!



PS サブWI190ですが何処か拾ってくれるギルドありませんか~

そういえば暗い話ばっかりですね~

うん・・・反省はしております(゜´Д`゜)
ここ2、3日はマトモにカバルが出来てない&体調が悪いのが
原因なのですが私らしくないですよね~

という事で・・・風邪を吹き飛ばせ!

第二回レアが出るまでマラソンをします!!


時間は多分23時以降からで委託で200M以上のレアアイテムが出るまで
周回します! とは言っても体力の限界が来たら終了しますが・・・(沙*・ω・)
最低でも4時までは頑張るつもりです。

病は気からという素晴らしい言葉を忘れておりました・・・弱気が全ての原因だ!!

という事で今から徐々にテンション上げていきます(沙*・ω・)

ではでは!!

あと5%が足りない

どうもまだ風邪かな~ 体調はほぼ戻りましたが時々風邪前の
ゾクッとした感覚がきます
流石に仕事が溜まってたのでPCに向かいつつ出来るだけ
おとなしくしておりましたが・・・やっぱり完治はしませんね

明日まで続くなら一度病院行きかな~ 今の季節は体調管理に注意してください
危ないとわかっててもダメな時は、ありますけどね(゜´Д`゜)

ではのんびり作業しつつカバル頑張ってきます~

ね~ず~み~ヽ(`Д´)ノ

本日大変な事が発生しました!!

朝起きてPCをつけたら・・・

ネットに繋がりません(゜´Д`゜)

ルーター再起動までやりましたが反応なし・・・ケーブルを再接続しても同じ・・・
何が原因かと考えてふとケーブルが切れておりました

何事かと見てみるとカジカジした形跡が・・・

ネズミか!!

そして業者を呼んで今復旧しました。有償と思ってたのですがネズミの断線は故意じゃないので
無償だそうですが、再度切れてはたまりませんのでとりあえずネズミが嫌がる香りがでる
ビーズを買ってきました。
これで効果がなければ、音波攻撃だ!!

ネズミはもう許しません!!

ということでネットが繋がったばかりなのでカバルなんて一切やっておりません(゜´Д`゜)

今から・・・出来るといいな~ ではでは!

風邪きついな~

ほぼ治りましたが未だに少しダルイです(゜´Д`゜)

今年の特徴ですが
・鼻にきません
・喉にきません
・熱はそこそこ
・下痢&嘔吐が激しい
・体がダルイ

喉と鼻にきませんのでまだマシですが、ダルさは凄かったです
動けないのは辛かったですね~

とりあえず今から頑張ります~

戦争で一番萎える行為

1時間ほど寝ておりましたが・・・うーん・・・体調イマイチだ(゜´Д`゜)

戦争で一番萎える行為とは皆さんどんな事でしょうか??(私の私見なのでご注意ください)

初心者が入る事? いいえ、頑張ってれば誰も文句は言いません。
単独行動する人? いいえ、陽動にもなりますし火力のある人は復活折ってくれます
命令ばっかりする人? いいえ、その人も頑張ってるのは伝わって来てますが、
           もう少しマイルドにお願いします


一番萎えるのは壁放置&人数調整ですヽ(`Д´)ノ

壁殴りは夜中で1:1の戦争とかなら誰にも迷惑かけませんのでどうでもいいです。
で、人数調整ですが・・・今日やられました(゜´Д`゜)

最初3:3で何故か途中で4:3に・・・そして少したったら応援が来て
5:5になってほぼ互角で楽しかったのですが、少ししたら6:5・・・またか・゜・(ノД`)・゜・
せっかくの好勝負が台無しです。
調整キャラは2回とも110のFSで即落ちを確認しております。

勝っても負けても楽しく戦争はしたいものです・・・・

穏便な私でもいい加減にしろよ!!と、言いたいです。

そしてカバルは・・・難しいかな~ トレースボスも欠席予定です

戦争は頑張って出たいけど・・・微妙だな~

では寝てきます・゜・(ノД`)・゜・

風邪からの復活?

昨日体調が悪いと言ってましたが・・・
本格的にこじらせました!
今日は予定を全てキャンセルしてZZZZzzz・・・
そして次女犬も協力してくれて布団の中と外をいったりきたり・・・
寒いのですが!!(゜´Д`゜)
ま~心配はしてくれてたと思ってます。

インフルエンザやノロウィルスだったら大変でした・・・が、どちらもピークが
2月下旬くらいで3月一杯までは危険なので帰ったらうがい&手洗いはしましょう!!

今から仕事しながらのんびりダンジョンを回ろうと思います。

明日は外せない仕事があるので絶対無理しないようにっと・・・(フラグ?)

ではまた!!う~にゃ!(ノ_・,)

先が読めない戦争は楽しい

最近の戦争ですが最初は2~3人くらいなのですが
終盤になると1PTは余裕でできております(沙*・ω・)
最初は優勢でも途中参加の人で戦力が全然変わります

先ほどの22時の180~でもプロキが勝っておりますし
戦争が活性化すれば楽しみも増えるでしょう~

でも財布には厳しいな~・゜・(ノД`)・゜・

そしてダンジョンはシエナ1しか行ってませんがこれが・・・
2013012401.jpg

そして昔から思ってたのですが何で名前はアンゲルロなの?? 3ボスならアンジェロでしたよね・・・

そしてどうも風邪気味になりつつあります(゜´Д`゜) ま、治し方はわかってるので明日には
元気になるでしょう!!

ではでは~

ただいま~(゜´Д`゜)

揉め事がありまして、やっと戻ってきました

原因はある在日の方が・・・(ゲホゲホ)
ま、人生いろいろだ~・゜・(ノД`)・゜・

カバルは今日あまりプレイする気力がありません
シエナ1を数週して終わるかな~ 気力が復活すればいいのですが
現在だと少し無理かも

とはいえレアのチャンスはあるはずなので
箱をは念を込めて開けようと思います(沙*・ω・)

ではでは~

追加で再度税理士さんへ・・・

うん・・・書類が足りなかったので再度行ってきました(゜´Д`゜)

小さい事務所で少し遠いですがきっちり仕事をしてくれるので
助かってます。
大手とかだとどうも信用できない・・・しかし今年か来年あたりに
監査が来ると思うのでしっかり準備だけはしておかないとね!
前回は無理矢理20万円程持って行かれたので・・・ノルマが
あるらしいですが、あんな事してるから皆税金払わなくなるんだよ・・・

昨日は凄く平和でした(沙*・ω・)
あえてネタとなると

2013012202.jpg

第5号です(゜´Д`゜) さて・・・今日こそはネタでなくレアを出してきます!

ではでは~

これがもう来たのか・・・

確かあっちで最近でたやつですよね?


ペットアントレインキットに選択バージョンが初登場!

選択って何?

これはペットにトレーニングされた能力の中からピンポイントで希望の能力を消去出来るアイテムです。

廃人さんいらっしゃ~いアイテムです(沙*・ω・)

公式に値段が書いてませんが、1個で130BP、3個で388BP・・・

高いわ!

貧乏な私には縁がないな・・・

そしてイベントは来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

ユアンさん本当に空気ですね・・・

では今日ものんびり頑張りましょう!

メンテ延長だと・・・

急いで帰ってきたのに・・・でも今週か来週に多分4週間の
イベントがくるはず(3月に亡者3が来るはずなので)

Pコア絡みのイベントがベストだけど・・・何か流石にくるでしょう!

今のうち用事を済ませてしまいましょう!

今日はメンテ!

ここ1ヶ月はメンテ時間がバラバラでしたが今日は
きっちりメンテがありますのでご注意ください~

最近たまににしか行かない城1で何かでます(゜´Д`゜)
シエナ2で出てくださいよ・・・

2013012201.jpg

ゴミよりマシ程度です。

明日は朝から税理士さんに会いますが、面倒だ・゜・(ノД`)・゜・
でもこれだけはやっておかないとね~ 納税は国民の義務ですが
アホな公務員を養う義務はないんですけどね~ 日本に本当に未来はあるのか?



独り言ですが、戦争は私の意思ででますので人に言われる筋合いはありません
その上、私の性格だと間違いなく反対の事をします(沙*・ω・)
士気を下げてどうするんだ・・・

ではでは~

携帯が・・・携帯が・・・

私の携帯はガラケーです(沙*・ω・)
PCに向かってる事が殆どないので必要がありません・・・と思います

今日充電してコネクトをぬこうとすると、抜けませんでした(゜´Д`゜)
少し急ぎの用事があったので力任せに引っこ抜くと
充電器のほうが半壊しました
そして仕事帰りにショップ探してると
ソフトバンク→ドコモ→ウィルコム→ソフトバンク・・・
私はauです・゜・(ノД`)・゜・

やっと見つけたauで聞いてみると950円で購入できました。
今の携帯はもう3年以上使ってまして、外も塗料も禿げてきて
かなり不細工になってますが壊れるまで大事に使いたいと思います。

カバルは・・・只今やる気が30%程ですのでもうしばらく
携帯と同じ充電が必要です(゜´Д`゜)

明日はメンテなので充電完了次第飛ばそうと思います!

ではでは~

ネコパンチ~・゜・(ノД`)・゜・

ヤフーで気になる記事が昨日ありました

ネコパンチ気合十分の動き/AJCC

去年宝塚記念で応援したのに最下位の惨敗・・・今度こそ頑張れ~と思って
そろそろ結果が出てるので見てみたら

やっぱり最下位でした・゜・(ノД`)・゜・

しかも先頭から9馬身、ブービーからも5馬身差ということは・・・ダントツで遅かったと思います
ネコパンチ・・・次回は頑張って~

カバルは今から本格的に開始~
1回城2に行きましたが
2013012001.jpg

ゴミですがみするるエクセ品が出ております。レア度はシエナ2に負けますが、夢は一杯詰まってると思います。

ではでは~


昨日何でたっけ・・・

うん・・・SSを見ないと何があったか覚えてなかった
私です(゜´Д`゜)

印象が薄いアイテムしか出てなかったので、仕方がないですよね!
歳じゃ決してありません!!

2013011902.jpg

これくらいか~・゜・(ノД`)・゜・

今日は夕方から本気だす!!

最近埋めがよく出る?

今日は知り合いのおごりで昼食を食べてきました!
とは言ってもバイキング食べ放題だったのですが・・・
食べ過ぎて動けません(゜´Д`゜)
既に5時間位経過してますが、お腹に残って夕食は
夜中もしくは抜きになるかも(沙*・ω・)
そろそろ加減を身につけないとねw

カバルは時間を見つけてやってますが良いものは全くでませんね・・・

変わったものは
2013011901.jpg

シエナ2の5*2のクエ時の雑魚からです(゜´Д`゜)
そういえばこの間はシエナ1のセンさんの雑魚から99ですが
同じものでたっけ・・・逆OPより精神的にマシですがなんだかね~

では本日もレアを10個出すつもりで頑張ってきます!!

これじゃない感の凄いアイテム

一応レアだけど・・・レアだけど・・・何か違う

まず今年第四号!!

2013011801.jpg

徐々にペースが上がってきたかも? ルーン出てください(゜´Д`゜)

そして気まぐれで滅多にいかない城1にて

2013011802.jpg

何かが足りない!

ま、贅沢は言えないですね

今日は戦争出ないのでシエナ1とシエナ2or城2のループでレアを目指します!

ではでは~

今週は戦争はでない!

昨日は22時の戦争に参加してましたが・・・

終了1分弱で接続エラーで落とされました(゜´Д`゜)

そして途中で試合終了・・・
昨日はそのおかでて23時以降カバルする気無くなりました
ダンジョンみたいに10分くらい再入場させてくださいよ~

ということで傷が癒えるのに1週間近くかかると思いますのでよろしくお願いします

今日ものんびりできそうですが、少しきつい電話をしないと・・・
携帯の充電が終わり次第テンション上げて怒りをぶつけたいと思います(沙*・ω・)

ではでは~

やっと称号きたか~

公式より

・グループ2位のギルドに、限定の称号「ネバレス決意の団員」を付与。(2013年5月17日まで有効)

※有効期間8週間と記載しておりましたが、賞品付与が遅れた為、期間を16週間に延長しています。
※称号が付与されている期間中、ギルド名の変更は出来ません。

※該当ギルドに加入しているキャラクターのみ、称号を使用可能です。

※限定称号は、業績ウィンドウ内の「称号」タブ、プルダウンメニューのスペシャル内にあります。

2013011701.jpg

わ~い これでシエナ様も余裕で2本だね!(延長は無理TT)

イベントは木曜日メンテなのでまず来ないと思いました
多分亡者3が3月なので22日か29日に何か4週間イベントが来ると思います

では今日もヌルヌル頑張りましょう!

今年度第三号~

いつも通りレアなんて・・・でもコアは凄い勢いで
貯まってきてますが売れません(゜´Д`゜)
ま、自身の強化で使うからいいか~

そして安定の~

2013011602.jpg

お久しぶりのベルト王~

あとおまけで

2013011601.jpg

安いね・・・明日はメンテなので仕事でドラクエ10やってきます(おぃ
そろそろレポート上げないとまずいので~ では明日大型アップデートで!・・・ないかw

ねずみ~ヽ(`Д´)ノ

前に最近ねずみが住み着いたと書きましたが
昨日私のおやつが無残な姿に・・・
楽しみにしてたケーキをよくも!!

本当に何か対策が必要ですね~ ただこのままだと
ダイエットできそうです(゜´Д`゜)

今から城2行って後はまた時間をみてシエナ1コース・・・
そろそろ何かでないかな~

ではでは!

浮気はダメ!!

流石にシエナ1は疲れたので気分転換に
島へ行ってきたのですが・・・

箱を開けると同時にスペースで拾ってるのですが
チラッと青い武器が見えてがっかり、右下のメッセージを
見て増幅7%が見えたので嫌な予感がしましたが

2013011502.jpg

やっぱりか(゜´Д`゜)

ま~S埋めだったら処分に困りますが、M埋めなら何とか・・・

きっとシエナ1の怒りでしょうね~ では今度は城2へGO!!

サクっとシエナ5周~

次の購入予定は無いけど今月中に6G位にしたいですね~
その為にはこまめにダンジョン潜りだ><

それでシエナ1にて少し使えるものが出てきました

2013011501.jpg

うん・・・WAのには劣りますが今のFBなら十分強いです(沙*・ω・)

私は増幅3%=クリダメ5%と考えてますので準々エクセってところですか・・・
片方はクリダメ7*2と攻撃13なのでもう一つ同じクラスが欲しいです

さて・・・戦争は出ないで仕事しながらシエナ1をもう少し回ってきます~

ではでは


最近シエナ1が増えました~

ネタがない・・・あ、そうそう・・・少し前ですが
大きい買い物をしたので貧乏になっております(゜´Д`゜)
地味に稼いでますが、ベルトも今年は2個しかでてないので
なんとかしないとね~

シエナ1ですが年末の12月20日時点では232周でしたが
いま見てみたら364週になっておりました
1ヶ月で150周、1日5周はしてるのか・・・

ではとりあえずビール!じゃなくてシエナ1行ってきます~

今週は割と時間が取れるので何とかしたいです!

燃えてきた~

今から気合入れて始めます~

明日から少し忙しくなるので今のうちに
レアをださないと・・・ネタに困ります・゜・(ノД`)・゜・

シエナ2あたり行きたいけど何故かシエナ1が増えて
委託に45*2箇所+10個の100個は所持しております(沙*・ω・)
少しでも減らさないと委託に3箇所目が出来ると危険だ・・・

よし、とりあえず行動あるのみ!!
戦争は22時だけにして頑張ってきます~

ではでは!

エカテリーナは便利すぎる?

今日丁度エカテリーナを入れて30日たちました~
暫く育てる気はなかったのでプラチナに変えて
試しに使ってみましたが・・・

便利ですよね~

追加で今日買っちゃいました(沙*・ω・)
ついでに委託でブレビプラスを250Mで購入しました
完全にTPOINTの為ですが・・・元は取れると思います(電気代は除く)

今日は本当にレアが出る雰囲気じゃないですが・・・コアで地道に稼いできます~

明日も結局講習があるので細かいダンジョンしか行けないかも・゜・(ノД`)・゜・

それで希望だけは・・・希望だけは・・・では本日も頑張りましょう!!
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
