

今年最後の更新!!

先ほどので最後にしようとしたのですが・・・・
書いちゃいました(沙*・ω・)

戦争後なのでシエナ2だと年越ししてしまいそうなので
お願いプリちゃんをしてきました

そして・・・オーブ、チャーム、RWを忘れてシエナ1に
突入してしまいました・゜・(ノД`)・゜・

結果的には何とかしたのですがドロが・・・

3,4ボスの赤箱より
2012123101.jpg

アクセサリー王に私はなる!!

そしてこれを書くとあの王が黙ってはいませんでした・・・

2012123102.jpg

やっぱり最後はベルト王でした・゜・(ノД`)・゜・

私らしい今年最後の更新でした
ではそば食べてきます!!

よく働いてよく寝た・・・

今日は寒かったですね~ とりあえず大掃除は済ませて17時頃から
少し寝たら・・・夜の21時でした(沙*・ω・)

カバルなんてやってられるか~ と言いつつ今から戦争やる気満々だったりします
戦争終わって年越しそば食べたら・・・眠れそうになければ2013年初ダンジョンいきますか!

今年も皆様ありがとうございました~ 来年も更新頻度だけは1番を目指しますので
よろしくお願いします! 2番じゃだめなんです!!

ではでは~

23:10追記
最後の戦争は無事勝利しましたがキャラにお金が無くなってSPバイタル
購入できずにたこ殴り状態でした・゜・(ノД`)・゜・
ま、私らしい最後でしたが来年も面白い戦争があれば即参加します(沙*・ω・)
近日中にWIは大幅火力増加できる予定です。FBは・・・微増予定ですw

午後から頑張るぞ~

午前中は絶対安静でカバルでもしますか(おぃ

ネタをネタを~・゜・(ノД`)・゜・

書く事無いので今からダンジョン行ってきます

全国的に雨か雪ですね

少し風邪気味だったので11時に起床したら
大雨・・・(゜´Д`゜)

外にでてやる事が結構あるので明日に延期かな~
とりあえず本日は電球の総入れ替えくらいかな?
でも明日は凄く寒いらしいです・゜・(ノД`)・゜・

カバルは少し出来そうなので頑張ってみますか~

ではでは!

緑のモヤモヤ?

先日のシエナ1の1ボススタン回避方法を募集しましたら
コメントはもちろん、メール、Wis等で一杯アドバイス頂きました!
ありがとうございます~

その中でWisにて「緑のモヤモヤが見えたらスタンきますよ~」
と、頂いたのですが・・・その時は???でした(沙*・ω・)

寝る前にシエナ1を2週する予定だったので1週目は注意深く
観察してみると、緑もモヤモヤなんて出ませんでした><
で、途中で考えていたら・・・
エフェクトか!!

2週目はエフェクト3にして突入したら見事に緑のモヤモヤが見えました(沙*・ω・)
これはわかりやすい~ そしてついでにずっとエフェクト3で
進んで行くと凄く新鮮でした!
魚のスタンのプルプルは緑の嘔吐(?)を吐いてましたし、プリちゃんの最後は
綺麗なグラフィックだったし・・・なかなかいいですね~

皆さんもエフェクトに余裕があれば寺2のレス以外でも使ってみてはいかがでしょうか?

そしてネタは・・・なし! 強いていえば
2012122902.jpg
これくらい~(゜´Д`゜)

明日は大掃除なのでカバルは主に夜になります~

あと2日・・・レアはどこだ(゜´Д`゜)

ではでは!

自己満足ランキングパート6(最終回)

ソロで行きたいダンジョン第1位(6ダンジョン中1位)

城2
FB118週、WA262週、の合計380週
レア、叡智8エポ、バイクブルー

最近かなり好きになりました。理由はチケが安くて
宝箱が多い、レアも期待できるからです。
後は時間が無いときはボスを飛ばす事が可能なことかな?
シエナ2は全部赤箱なので全食い必須ですよねw

欠点は少し長いのとシエナ2よりはレア度が低い事ですね

2012年11月~2012年12月のまとめ

11月本当に何もなかったですね~ SIGイベも1Gまでと
決めてましたので早々に撤退しましたし・・・
12月に入っても何も変化無しw 破産2回したくらいかな??
時期的にそろそろ大物が来そうな予感はします。

明日から大掃除なのですが時間をみて頑張りたいと思います!



とりあえずスキルカンスト?

意外と早かったですが

2012122901.jpg

最終のクリダメもカンストできました。
あと1枠とペット経験値とか削るものもありますが
暫く貯める事にします。

後はのんびり稼いで行こうと思いますがコアが安くなってきたので
1日200Mペースがきつくなってきました・・・レアを早急に探さないと!!

ではまた明日~

自己満足ランキングパート5

ソロで行きたいダンジョン第2位(6ダンジョン中2位)

シエナ1
FB232週、WA1298週、の合計1530週
レア、戦7エポ、RW、上エク

難易度変更後、間違いなく一番多く通ったダンジョンになります
時間も15分、DP6、ルーンも見込めてレア度も高いと思います
欠点は赤箱が2個(隠し入れても3個)とほかより少なく
人気の為にチケが高い事位です

何故2位になったかと言うと・・・1ボスが最近意地悪だからです(゜´Д`゜)
スタン率が最近酷くて、マテして半分近く残るとかありえないw
泣く泣くもう一度マテをしました。
魚は100%回避できるのに、1ボスだけは見切れない・・・どなたか
回避方法を教えてください(゜´Д`゜)

ただ毎日3~5週しますのでこれからもよろしくお願いします


2012年9月~2012年10月のまとめ

この2ヶ月は話題が一杯ありましたね~
まずはサーバの統合で人が一杯増えました(沙*・ω・)
そしてFBをカンストさせてた後にアリオネル・・・WAのマテ3が不満だったので
FBにアリオネルを実装すると、WAに戻れなくなりました(゜´Д`゜)
よく考えると2ヶ月でシエナ1を200週以上してるのか・・・w
そして禁断のK-RED無期限がありました(沙*・ω・)

最後にカバルではないですが長女犬が天国へ・・・ゆっくりおやすみ

2011121801.jpg

ではまたネタを目指して潜ってきます~ と言いたいですが本日は時間が厳しいかも・・・

泥棒~

昨日の出来事ですが、アイテムを少し取られました(゜´Д`゜)

ある人とペアで少し回ったあとのルレで・・・

2012122701.jpg

久しぶりに0が出たのでコアを受け取ってすぐSS取ってSSの作業してたのですが
その間にゴミ防具を分配で落としてたらしいですが、気がつかなくて・・・
BOTが全部持っていったみたいです(沙*・ω・)
何で取らなかったと聞かれましたけど・・・本当の事を咄嗟に言えなくて
「ぼーっとしてました」と誤魔化しました(゜´Д`゜)

最近BOT増えましたよね~ アイスにいると常に2,3匹はウロウロしております
皆さんも注意しましょう~ ってお前が言うなって突っ込まないでください(゜´Д`゜)

今日のメンテは異様に早かったのですが何かあったのかな~

ではのんびりダンジョン行ってきます~

自己満足ランキングパート4

ソロで行きたいダンジョン第3位(6ダンジョン中3位)

シエナ2
FB129週、WA221週、の合計350週
レア、守護8エポくらいかな?

6ダンジョン中、回数では一番少ないですが最近はよく通っております
宝箱の数は少ないですが普通にみするる2Sでますので
安定した収入が見込めます。城2より短い時間で回れますが
忙しいので気合が入った時しか行けないのが難点かな・・・
ここもこれからのダンジョンですね~

2012年7月~2012年8月のまとめ

この頃何故かFS始めてますね・・・ただこいつのおかげて上級ランプから
守護8エポをゲットして、勢いで城2で叡智8エポを・・・
実はペア城2でも守護8を拾っておりまして8エポラッシュでしたw
そして去年に続いてラムネイベントが・・・WIアカに率埋め終わり
満足でしたが、あれだけ頑張って殆どゴミの武器最上級率埋め書だけとは・・・
でも頑張りましたよ(゜´Д`゜)
そしてサーバの統廃合の告知がきまして大騒ぎでしたね~
火星の相場や委託をみて「みするる一杯売ってるな~欲しいな~」と
思ってましたねw 

ではまたメンテ明けに!!

本日の「ぬぐぐぐぅぅぅ・・・」

ぬぐぐぐぅぅぅ・・・

2012122501.jpg

ぬぐぐぐぅぅぅ・・・

2012122502.jpg
2012122503.jpg

ぬぐぐぐぅぅぅ・・・

2012122601.jpg

もう嫌!! ダンジョン潜ってくる(゜´Д`゜)(おぃ

自己満足ランキングパート3

ソロで行きたいダンジョン第4位(6ダンジョン中4位)


FB125週、WA232週、の合計357週
レアは・・・記憶にございませんw

ここは最近まで結構避けておりました(゜´Д`゜)
スタン、転倒満載でしかも時間制限のあるボスが多くて・・・
ラスボスに失敗したのがトラウマでここだけは行きませんでした
その上、赤箱でSIGのNって・・・

ただFBの火力と防御力があれば25分かからない事が判明したので
これからのダンジョンですね~ ただやっぱりシエナ1の影に隠れて
しまいそうな・・・良い物でますように~


2012年5月~2012年6月のまとめ

まだハッキング問題はありましたが徐々にやる気がでておりました
SIGイベで財産が復活したのも大きいですね~
そして今年最大のイベント・・・戦争イベがありました(沙*・ω・)
まさに地獄の4週間でした(゜´Д`゜) 2時、10時、14時でほぼ4アカ分を
終わらせて余裕を持って対応しましたが、最終日が2時と6時しかなかったので
当日は本当に気合いれましたね~ お陰様で4アカ分きっちり貰えました。
またやってくれないかな~(沙*・ω・)

ではでは~!

自己満足ランキングパート2ー2

続きになります

3月から4月にかけての話題はいっぱいありましたね~

まずは190開放、マテ3、谷、赤ダイア販売開始のシステムの
アップデートがありました。これでWAが・・・WAが(゜´Д`゜)

次にキャラ認証で大忙し・・・アカウント多すぎてキャラ名覚えてないよ><
抜け道で全部認証できましたが、結局これはなんだったんだろう・・・

そしてついに、ハックされました(゜´Д`゜)

本当にログイン中に急に落とされて私のキャラがアイスをウロウロ・・・
あの衝撃は忘れられません。

そして前から時々コメント荒らしがありまして、この件に便乗して沢山コメントを
頂きましたので少しだけ公表します。FC2はコメントがあればメールにも来ますので
消しても足跡は残ります。

まずはある意味必死だったtachikawaと呼んでた人のコメントです

タイトル:No title
ホスト:s529060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
********************
電話しても99%無駄ってバカなの?

電話したほうが復旧早いのに。

何も知らないくせに、あたかも知った

ような事書いて何様なの?

運営が適当だと?
 
おまえの頭の中が適当なんじゃね?

カバル熱が冷めてきたって?

無理に続けることはないよ。

引退しちゃって下さい。

@このブログも閉鎖しろよな

********************

過去にも何件か書かれておりますw 続いて頭の弱い方のbbiqさんです

タイトル:No title
ホスト:125-31-117-7.ppp.bbiq.jp
********************
電話出来ない理由があるから しない だけだろw

あ! ビビックに通報されても困りませんので、どうぞ通報してくださいw

しっかし・・・未練タラタラですねw
********************

普通の人のbbqさんもいますのでこの人は頭の悪い方と呼んでました
tachikawaと並んで昔からコメント荒らしをしておりました

ま~この人達のおかげで引退できなかったので感謝・・・するわけないよ(沙*・ω・)

しかしこの時期は辛かったな~ あと応援や情報を下さった方々ありがとうございました!
ハックは今落ち着いてますがまた起きないとも限りませんので皆様ご注意ください。

では今度はレア情報で!!

自己満足ランキングパート2ー1

はソロで行きたいダンジョン第5位(6ダンジョン中5位)

寺1
FB40週、WA1258週、BL14343の合計2732週
過去の主なレア 製造みするる6個、RW、バイクブルー、上&中エク、今のWAの武器等

最初はBL(カペラ)でずっと回っておりましたが、ワープができるようになり
(今と違って敗戦国家では飛べない仕様)だった為、急いでWA(プロキ)を
作ったのがWA伝説の始まりでした(沙*・ω・)
WAとBLは殆ど難易度調整前、FBはあとになります。
これだけ行って結局8エポは出ませんでしたが、お金はかなり貯まりましたw
製造みするるも逆OPが1つだけでした。
FBに関しては少ないですが中エク、上エク、バイクブルーを出してるので
凄いレア率かも?? ただやっぱり時間はシエナ1と同じで1Mかかるのが・・・
でも最近DP調整に使えることがわかりましたので、通うことになるでしょう~

う・・・思い入れがあるダンジョンなので長くなりました(゜´Д`゜)

13時に用事ができたので少しでもダンジョン回るために3~4月のブログの感想は次回で~

ではでは



メンテは27日に変更ですよ~

運営さんもクリスマスに営業したくないとか?
本命は1月1日はメンテしないから少し引っ張った可能性が高いですね

今日はのんびりやっておりますが細かいネタがきました

2012122402.jpg

何ヶ月ぶりだろう・・・覚えてないです(゜´Д`゜)

今から23時まではまずレアが出ない事をしてますのでまた明日にでも~

自己満足ランキングパート1

まずはソロで行きたいダンジョン第6位(最下位)

城1
FB475週、WA206週の合計781週
過去の主なレア 戦7エポ、守護7エポ

赤箱4つもありますがいまいちいいものがでないですよね・・・
あとルーンが出ないのとDPが4しか入らないのも減点です
知り合いは名誉クエでみするる埋めだしてましたが
私には全く・・・(゜´Д`゜)
城1に行くならほぼ同じ時間のシエナ1に行ってますね~
極力ここは避けております

2012年01月~2012年02月のまとめ

やっぱりアリオネル実装が一番ですね~これで根本的にカバルが変わった気がします
レアもバイクブルーや中エク等微妙なものばかりでしてますねw
この頃からネタが無いので頑張ってましたね~
あとハック関係でいろいろ書いてましたがまさか・・・・

ではクリスマス関係無しで今日も頑張ってきます~(゜´Д`゜)

美しいドロップ

今日もやっぱりレア出ない・・・SIG刀の滅殺1Sなんてネタにもならない(゜´Д`゜)

しかしシエナ2の玉ねぎ頭ボスで綺麗なドロップが出ました

2012122301.jpg

ダブルみするる2Sは初めてかも??
美しい・・・

昨日も書きましたがそろそろ年末なので今年の集計(?)みたいな事をしようと思います。

ソロでよく回った寺1、城1&2、シエナ1&2、島の6箇所の通算回数と
感想を現在の行きたくない順に、そのついでに今年2ヶ月分の感想を書きます

ちなみに亡者2やボルケはもちろん駅やダスクなんて全く行ってませんので省略します

今年もあと1週間・・・レアでもう1発大きな花火を上げて見たいと思います!

ではでは!!

今年の戦争参加は終了~

最近いまいち燃えない&ダンジョン(特にシエナ1、2と城2)が
凄く楽しいので暫くお休みします~ うん・・・戦争1回分の時間を
ダンジョンに回せばネタも増えると思います(沙*・ω・)

あとプレミアchでまた横取りのLチャがありました
名前も同じなのでまだやってるのか・・・
その後トレースボスにも参加してましたが、同じギルドで
同じような名前の人がいますが2PCなのかな・・・
ま、いいか

明日は今年最後ののんびり日かな~ 25日以降は大掃除もありますし
忙しくなる・・・のか??

ではまた!!

内子、外子の蟹~

今日忘年会行ってきましたが・・・コースで6000円+何かキャンペーン
やっておりまして3300円の内子外子の蟹3匹分のお重(?)を追加されました(゜´Д`゜)
飲み物も付けて一人1万円×人数分・・・泣ける><
来年はもう少し安くするぞ~

いま戻ってきましたのでカバルは何もやっておりません(沙*・ω・)

この怒りを・・・シエナ様にでもぶつけてきますか!!

ではまた夜の更新で~

雪だるまの横取り多いの?

今日だけでLチャ2件、メガホン2件ありました
Lチャの1件は水曜日にもやられたみたいですね・・・
メガホン2件は別々の人ですが犯人は共通です
現場を見てないので何とも言えませんが、雪だるまって
傭兵くらいですよね? コレクターなら自力で頑張りましょうよ

私は興味ないですが横取りする人がいるみたいなのでご注意ください

明日はゆっくり忘年会

何故か土曜日の昼にするのが恒例となっております(沙*・ω・)
今年は蟹ですがお酒が飲めないので毎年食べる方にまわります。
もう10日で終わりなんですね~ 一応何が起きたか
後でまとめてみますが・・・1位はあれでしょうね(゜´Д`゜)

今日は少しバタバタしてますので小さいダンジョンの予定です
ではレアを探しにいってきます~

再び散財

15日に破産してまたコツコツ貯めて来ましたが昨日また
やっちゃいました(沙*・ω・)

2012122001.jpg

しかし結構パワーアップしたのを実感しております。
城2も50分をもう少し、シエナ2も42分前後で安定してきました

ただ攻略パターンは再度練り直しですね・・・カバルは難しい><

次の目標は決まっておりますが流石に今年中には無理みたいです

とりあえずお金を貯めてきます!!

そろそろRWが出てきそうな予感は・・・全然しません><

ではでは

久しぶりのG級だ~

前にG級で売れたものは狂暴ミスリルブレード1S(1G)以来かな?

それ以前になると・・・思い出せないw 叡智8エポ位まで
戻らないとでてないのかな

2012121901.jpg

ソロでは通算4個目(PT含めると6個目)、シエナ1では2個目になります(沙*・ω・)
前にシエナ1で出したのはこのブログ書き始めて直ぐですから1年半ぶりかな?

安くなったけど自身で使うだろうから問題なし

今日はダンジョン抑え目になりますが細かい所で周回してみます。

ちなみに上エクがなければ・・・

2012121801.jpg

ネタはこいつの予定でした(゜´Д`゜)

ではでは~

意外と燃えるイベントきたかも?

見た目はぱっとしないイベントですが・・・

NewYear campaign 2013開始!

雪だるまはコレクター向きですねw アイテム交換は・・・フィールドのみのアイテムも
あるので結局スルーになりそうです。Pコアも1日期限か~

後はDP交換割引・・・これだ!

結局いつも通りの行動になりそうです(沙*・ω・)

NASは増幅ルーン・・・率上限ルーンのように暴落する・・・という事はないかな?
あれはアリオネルが一緒になってたのが悪かっただけだろうしw

あとはクラリスですがペット好きにはたまらない逸品かも?

最高レベルウサギ?お帰りください~

ではでは!

期待していいのかな?

いま戻ってきたらまだメンテで17時予定・・・
流石に何かあるでしょう!!

ということでお風呂行ってきます~(沙*・ω・)

また王様の怒りが・・・

ま~順調ににコアは溜まっていきます
相場が落ちたので現在貯蓄中~

そして昨日腕輪王とか言ったら・・・

2012121703.jpg

ベルト王のお怒りが・・・何故か必ず出てきますね(゜´Д`゜)

今日は18日なので今年最後(年跨ぎ)のイベントがあるかな~

今はカバルやる気120%なので死ぬほどダンジョンまわろうと思います。

ではまたメンテ明けに!!

MFSは全滅しましたよね~

流石にマテ3が強いのでいまMFSはいませんよね・・・
昔MBLは戦争でみましたけどね(沙*・ω・)

まずはタイトル関係から

2012121702.jpg

なんでやねん

昨日も埋め拾ったし何かあるのかな??

あとは・・・

2012121701.jpg

腕輪王に私はなる!!

さて・・・本当にレア見つけてこよっと・・・(゜´Д`゜)

とりあえず本日のネタドロ

ベルトがでない!腕輪がでない!

今度はアクセと変な埋めが・・・(゜´Д`゜)

2012121601.jpg

と、とりあえず少しのお金にはなりますね

2012121602.jpg

埋め消えろ~ 2Sなら売れるのに邪魔ものめ~><

シエナ1を回って今日は終わりたいと思います・・・明日こそは!

選挙

一応行ってきましたが・・・今回は候補&政党は白紙にしました

ぶっちゃけ投票できるところがありませんでした(゜´Д`゜)

民主は論外、自民は過去を反省してない、維新は化けの皮が剥がれて
破綻してるし・・・

政治不信になってるのかな~ 当選したら何をやっても良い感が
ヒシヒシと伝わって来てどこに入れれば・・・

私みたいなのが日本をダメにするのかな~ でも適当には
投票したくないので白紙にしました。

カバルは・・・お金ください(゜´Д`゜)

ではのんびり行ってきます~

最低記録更新!

カバルの最初の頃を除くと最低記録を更新しました

2012121502.jpg

メインキャラの所持金です(゜´Д`゜)
各キャラから寄せ集めると100Mは行くと思いますがここまでになったのは
初めてです

もっと働けということかな~
 
ネタ探しに頑張ってきます!
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
