

今日の方針がわかった!

本日のドロをみて傾向がわかりました・・・

運営さんにイジめにあってるようです(゜´Д`゜)

2012113002.jpg

結局は砕くとベルトと同じなんですけどね
中途半端だな~ とおもいつつ島へいくと

2012113003.jpg

梅が落ちるときは増幅にしてください(゜´Д`゜)

3+7%の10%なら大喜びなのに・・・

ではもう少し行ってきます~

いまいち乗り切れない

う~ん・・・これじゃダメだね

2012113001.jpg

穴が1つない(゜´Д`゜)

手応えはあるのでそろそろ来るかも??

この時間は大物狙いだ!!

本日は早めにダウン

今日はレアというか小物がどっちゃりで
結構いったかも(沙*・ω・)

そして毎度おなじみこれが

2012112901.jpg

しかもハズレの方・・・・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず普通に回ると1日のDPは

2012112902.jpg

これくらいですね~ 大物ダンジョンを出来るだけ回ったので
DPは増えません>< 

目が( ;∀;)状態なので今日はギブアップ・・・

ではまた!

「9÷0=」の答えは?

ヤフーで面白い記事があったので・・・

「9÷0=」の答えは?

小学校の算数教育をめぐり、割り算「9÷0=」の答えが「0」だと教える小学校があることを指摘した一般ユーザーのブログ記事がきっかけとなり、ネット上で議論が巻き起こっている。

私は0割り算は「出来ない」とだけ教えられました

しかし・・・恐ろしい時代になったもんだ・・・嘘を教えられたら将来困るのにね

カバルは昨日も頑張ったよ~ DPも75+83=158溜まったよ~(PTも含む)
でもレアのレの字も・・・
お金は順調に溜まったけどね!! 今日はレア2倍・・・いや!3倍出してきます!!

ではでは

本日の残念賞

チミチミ回ってますがいまいちですね~

という事で本日のハズレ集いきます(゜´Д`゜)

2012112801.jpg

シエナ1は変なのが多い・・・たまにお宝出ますけどね

そして次がシエナ1の隠し箱です

2012112802.jpg

カエレ・゜・(ノД`)・゜・

まだまだ時間を見つけてダンジョンいきます!!

く、砕けばジュエル7だもん!

全力宣言したので時間の許す限りダンジョンに回っております

そして城2にて・・・

2012112701.jpg

もはやレアじゃないレアアイテムでした(゜´Д`゜)
みするる2Sより安いって・・・どうしようもないですね~

さて・・・続き行ってきます!

立ち止まってはダメ

この台詞を聞いてちとグサっときた・・・確かにここ数日はちょっと
カバルもリアルも甘えがありましたね

やるしかない、ダメでもダメでもやるしかない!
そう考えると楽しくなってきた!!

名言だな~と感じました!

という事で今年一杯は全力で走ってみようと思います

レアの報告は1日1回!

手を抜かなければ十分可能だと思います

では仕事行ってきます!!

SIGイベ終了~(゜´Д`゜)

うん・・・1G分買ってもだめだったのと
体調を考えるとこれ以上ストレス貯めると明日の仕事に
差し障りがでるので・・・・

2012112601.jpg

すっぱりと諦めました(゜´Д`゜)
結局11にもなりませんでした・・・この間の率書の時は100個もかからず
11になったんですけどね

これでいつも通り頑張っていきます~ 

赤コア1000個飛ばしました!

そして+11にもならずに手持ちの赤コアは尽きました(゜´Д`゜)

やはり電波が来ないと無理か~ 防止剤は5個あるんですけど
使う機会がなかった・・・

ま、あと1回やってダメなら諦めます~

でも上限は無いとはいえ同じSIG持ってるのに何故WI手を
やってるんだろう・・・w

風邪ひいた!!

昨日の夜から体調はおかしかったのですが
22時の戦争後ダウンしました(゜´Д`゜)

そして今まで水分補給と軽くごはんを食べただけで
ず~~~~っと寝てました!!

熱は引きましたがまだ体調は不十分ですが
SIG手を作らないと・・・w

そして今少し散歩がてらにローソン100に行って
私なりの風邪薬を買ってきました

しょうが砂糖漬け です

これを元気な時に食べると死ぬほどマズイです(沙*・ω・)
ただ病気の時はしょうがが効いてかなり体は温まります

皆さんも薬以外にも思い込み薬とかないでしょうか??

さて・・・今日は体調が良くなれば明け方まで頑張れそうだ~(沙*・ω・)

ではマタネタがあれば~!!

FAのコツが何となくわかってきました

次の6倍の2時間で170いけるかな?くらいの所まできました
マテ3はやっぱり職業毎に特徴がありますよね
やっと死なないようになりました(沙*・ω・)
ただトレースで同じ事をすると・・・100%即死するでしょうね

今日もダンジョンはあまり行けないですね~ 日曜日でも朝から仕事ですし
戻ってきたらイベント&戦争で・・・

当然ネタも無くダラダラ更新しておりますが
少しでもダンジョンには行くようにしております

では今からシエナ1でも行ってきます~

PS WI手ですが電波来ておりませんのでアップグレードはまだ1回も
挑戦しておりません。早く来ないと期限切れになりますTT

もしもし~「**さんですか~」

20時からFAでポルタで狩りを開始~
万全の準備は出来ませんでしたがとりあえず防御800以下の
紙装甲でも何とかマテ3なら狩りができました(沙*・ω・)
でもFAのマテ3って思ったより範囲が狭い・・・
範囲だけならFS>FB>FAだと思います
ただ威力が異常ですね~ 確かに強い・・・でも
必殺がノックバックなので散らすと間違いなく吸収が追いつきませんでした

そして162から164まで50分で行きましたが・・・その時に

緊急の呼び出しコールがきました

私の経験上、ロクな事じゃないのはわかってますが・・・とりあえず出ると
「**さん!至急来ていただけませんか?」
これで私の600%は終了しました・・・そして戻って来ると22:30(゜´Д`゜)

この恨みは戦争で~!! と入ったらPHQのみの裸状態でした(沙*・ω・)
ただこの状態だと守るのは楽で、攻める方はイライラするんですよね~
入っても逃げ惑うカペラ軍団w FBさんが足止めしてくれたのを美味しく頂いて
25キルで少しはストレス発散できました

今日は谷以外ダンジョン行ってないので少し消費してきます

明日はアップグレード頑張るか~ 赤コアは大量にありますからね!!

23:50追記
そしてまた電話が来まして・・・電話だけで終わりましたがカバルが出来ない(゜´Д`゜)
今夜は長い夜になりそうだ

これじゃない感で一杯でした

今6倍バレーをしてきましたが・・・イマイチですね(゜´Д`゜)

SPポットがないとボス無視りログはできないですし
最後までやると効率が・・・確かにスキル1回で3Mは
超えるのですがずっとではないですし・・・

方向転換でFAのレベル上げに変更します~
私の狩場はマイナーですので誰か来てもch変更すれば
いけるでしょう~

とりあえず急ぎマテ3取ってきますw

帰ったらカバルするぞ~

昨日は体調不良でペースが悪かったです(゜´Д`゜)

悪い時はこんな物しか出ません

2012112201.jpg

後はSIG刀・・・率8%のNとかいらん!!

そして今朝何か電波が急にきまして

2012112301.jpg

水曜日の朝からずっと露店に出てたと思いますが、昨日の夜まで買う気は全くありませんでしたが
今朝見てみると・・・何か急にきまして・・・勢いで購入しました(沙*・ω・)

FSの手を作る予定が・・・w とりあえず期限まで頑張ろう

では仕事逝ってきます~


やる気補充中

今日は少し体調悪いです(゜´Д`゜)

そしてこんな時期にカバルやる気無し状態になるとは・・・


とは言ってもこの20日間は引くつもりはありませんので
本日はダラダラ流しながらやって行きたいと思います(沙*・ω・)

そして昨日は・・・

2012112101.jpg

もう画像の使い回しで良いんじゃないかと思えてきました・・・

今日はDXと城1をメインに頑張ってきます

今回のイベントをどう乗り切るか・・・

6周年とSIGのコンビで来ましたが、効果的にしかも
美味しくいただく方法を少し考えてみました

SIGに関してはFBは特に要らないと思ってますが
FAやFSは絶対欲しいですし、できればWIも・・・
という事で当然コアが必要です(沙*・ω・)
後は経験値6倍も結構魅力ですよね~ 
コアを掘りつつ経験値も貰える良いところは・・・
DXのバレーですよね!!
そして最適な職業はFS・・・無課金でストップしてますが181のお手頃FSがいるじゃないですか!
しかし武器はFBのを使えますが防御はオスミ・・・防具はSIGイベで作ればいいんですよね!!

この見事な流れ・・・まるでFSを少し頑張ってみろという天の声なのかも?
という事で金曜日までに何とかFSの手を作ってコア堀だ!!

え?昨日は何してのって?? ある意味違うSIGイベントでしたよ(゜´Д`゜)
島の赤箱でNのSIGは精神的にきますね・・・

では本日も逝ってきます!!

6周年きた~ SIGきた~ 経験値アップきた~

6周年記念「6th ANNIVERSARY」開催

ってか混ぜるな危険だろう・・・こりゃ忙しくなるな~


そしてNASも変更があったのですが多分全員ツッコミ入れると思います

◆アストラルボード - K Red(180日)◆ 【ゴールドメダル:1枚】
クリティカル確率増加+3% / クリティカルダメージ+10%
ソードスキル増幅+5% / マジックスキル増幅+5%
使用期限:無期限
装備条件:レベル1以上 クラスに関係なく装備可能

180日か無期限かはっきりしろ(沙*・ω・)

よし・・・とりあえず印章は買いだめした!
後は11月の目標は全てぶっ飛ばしてもFAとFSのSIGを作るぞ~w

足は製造であとでもいいから手の上限埋めはゲットしなければ・・・
死ぬほどダンジョン回ってきます!!!

16:15追記
この時間赤コアの委託はこうなってます
2012112001.jpg

今みするるが安いので安全に行くなら上限諦めてコア売りして
みするる買うのが一番賢い選択かもしれませんね・・・

イベントが本当にくるのか?

という事で去年を見てみましょう

まず5周年記念が
【イベント期間】
2011年11月15日(火)定期メンテナンス後~2011年12月13日(火)定期メンテナンス前

雪玉イベント
2011年12月13日(火)定期メンテナンス後~2011年12月27日(火)定期メンテナンス前

経験値等のアップイベント
◆イベント期間◆
2011年12月27日(火)~2012年1月8日(日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのパクリ
【イベント期間】
2012年1月24日(火)定期メンテナンス後~2月7日(火)定期メンテナンス前

まだ6周年が来てないので最有力候補か?
クリスマス関係は流石にすると思うので去年と同じ連続してするかもね
仮に今日何も無ければ6周年無しで来月中旬まで何も無いと思います。

どうなるでしょうね~

昨日ドロに関しては・・・ここ2,3日不作だ・・・(゜´Д`゜)
明日こそ頑張る!

更新するネタがない・・・

どのダンジョンも最後の2つの箱が赤白と出るのは
最近の流行りなのかな・・・何でもいいから赤箱は
夢を見せてください(゜´Д`゜)

今日は今からFAのマテ3の準備する為にDXに篭もります
オーブは・・・一目惚れが発生してないので購入はしておりません

とりあえず準備はしておかないとね!!

ダンジョンは23時から本格的に開始します

しかし・・・最近ネタがない(゜´Д`゜)

チャーム+5募集してます

公式にも書いてますがチャーム+5を募集しております
ある人の借金が帰ってくれば+6に変更するかも??

売って頂ける方は金額と一緒に 肉球じゃんぷ までメールをお願いします

今日はのんびりやっていきます~ 朝の城2はみするる2Sが1個のみ・・・
何か良いのがでないかな~

なんだかな~

打ち合わせでやっと17時過ぎに帰って来て
お風呂に入ったら17:30頃・・・戦争に出たいので
軽いダンジョンしか回れないのでとりあえずシエナ1を1週したら・・・

2012111701.jpg

1Sでした・・・もうWAの装備=ネタにしか見えなくなってきました(゜´Д`゜)

マテ3早く修正して~ では戦争準備してきます

今日は非常に悲しい・・・

とりあえずダンジョンを回ってましたが
惜しいのが4点>< そして2Sになっても微妙なものばかり・・・

最初の2つはSS撮りましたが・・・あとの2つは撮りませんでしたw

全部99類です
・トパクリ1Sの率8%
・WA頭の穴なし8%
・FA頭1Sの増幅7%
・刀1Sの8%

もうやってられません(゜´Д`゜)

嬉しかった事はこれくらいです

2012111601.jpg

あの狂暴みするる刀が売れました(沙*・ω・)
大事に使ってやってください・・・製造で使えたのかな?
どちらにしても私には使えませんので・・・・

ではもう少し頑張ってみます


今から開始!!

そういえば他のブログで時々でてますが
BOTが復活してきましたね~
この前、寺2行く前に時間があったのでボス探しも
兼ねてバイクで走りましたが・・・
169BLのBOTがいました(沙*・ω・)
昔のように広範囲では無かったですが、ワープしまくりでした
ただこれは特殊で、やぱりFAが多いですね・・・


カバルは今から開始します~ 昨日は相変わらず何もなし・・・
お金は2G突破しました(沙*・ω・) 1日200Mペースで
頑張っております!!

では何か出れば更新しますのでよろしくお願いします

解散総選挙ですね

来月の16日って・・・年末で忙しい時に仕事増やすなよ!

ニュースで言った時のドヤ顔のアップを見たけどテレビを
殴りたくなったよ!
0増5減なんてとっくにやっておく事だし、定数削減なんて
3年前にやっておく事なのにいかにも民主党が、やる気だったのに
自民党が悪いように見せかけて選挙で票を集めようと姑息なマネを
して最悪ですね。

安倍も削減を言ってきた時に、この場で決めていいんですか? とか
寝言言ってるし・・・ウチの選挙区では安倍と公明党議員の握手してる
ポスターがありますので自民党にも絶対投票しません!!

維新も最初は勢い良かったけど時間がたつにつれて化けの皮がはがれたし・・・
完全にあっち優遇の目的の人じゃん><

今回は投票する所が非常に難しい・・・でも3年半前の悲劇を繰り返さないように
皆さんも考えて投票をしましょう!

そしてカバルは・・・

2012111401.jpg

昨日城1の宣言をしてから予想はしておりましたが・・・
今日はとりあえず気まぐれで頑張りたいと思います!

ではでは!!

GMバフに特殊能力が?

昨日23時過ぎにGMバフを貰って島にいきました

そしてなんと・・・1,2ボスを転倒なしでクリアしました(沙*・ω・)
もしかしてGMバフに武神のようなダウン抵抗があるのか?
と、おもいましてステータス見ましたが抵抗は変わってません・・・
そして3シャルの時に・・・

いつもより多く転けました(゜´Д`゜)

ええ・・・完全に妄想でしたw 3キャプもコロコロしましたし、2週目の1,2ボスも
いつも通り・・・(沙*・ω・)

でもGMバフのおかげで21分台まで来ましたが・・・ベスト10は19分台・・・無理!!

ダンジョンもコアだらけで先ほどの城2で全て赤、白コアでした
嬉しいやら悲しいやら・・・
今日の主戦場は城1とDXになります。

とりあえず何か出てください~ ではでは!

やっと狩りで出た大量のチケを消費開始しました

ソロギルド倉庫*5のチケがやっとほぼ消費できました(沙*・ω・)
ただCA6だけはソロでやったこと無いので手付かずです
FSがもう少し強くなったらやってみるかな~ 

しかし・・・見てみると島とシエナ2がやたら多いです(゜´Д`゜)
これを全て消費するとなると1年はかかるかも?
暫くシエナ1は無料チケの1回だけにして、他を頑張ります

昔、苦手だった島、DXのカタコムが最近大好きになってきましたw
特にカタコムは昔は10分以上かかってましたから
それなら他のダンジョンに・・・という感じでしたが
慣れとマテ3の超広範囲攻撃で4:30前後まで来ております。
CA6もいつかは好きになる日がくるかな~

さて・・・アップグレードは何も無かったのですが
K-REDが多分今週一杯なのでまだの方はお早めに~

ではまたネタがあれば!

ま~人それぞれだけどね

某時間の某クラスの戦争の出来事でしたが
HQに侵入した人がほぼ全ての時間無限オードで
張り付いでいました。
明らかに防御重視で別に復活FTを折るわけでもなく
ただ単に陽動のみでしたが・・・

やってる人は楽しかったのかな~ 相手をさせられてた人も
後半は流石に嫌だったでしょうね
確かに戦争は勝つためにするものですが、本戦ならともかく・・・ねw
お金持ちの考える事はよくわからないですね(沙*・ω・)

ダンジョンはみするる2Sは出るものの良いものは出ず
悲しい結果でした(゜´Д`゜)

ハロウィンイベントも今日で終わりましたが、多分今日は何もないでしょうね~
ただ亡者3とかのアップデート告知はそろそろあるかも??

ではまたメンテ明けに~ (沙*・ω・)

なんでや!

何故か3G近くあったお金が昨日・・・1Gまで減りました(゜´Д`゜)

いかん・・・散財癖がつきはじめたか??

そして本日はネタを2本いきます(沙*・ω・)

2012111201.jpg

寝る前に毎日お願いシエナ様をしてますがなかなかデレてくれません(゜´Д`゜)
ジュエル7は確かに美味しいのですが・・・もう少し良い物を・・・

次は先ほど採れたてホヤホヤのネタです。
城2ラスボスにて・・・

2012111202.jpg

紫でしかも狂暴!! 少し興奮気味でまず落ち着いて取る前にSSを・・・
そして取ってみると

2012111203.jpg

なんでや!

いい夢見させてもらったよ・・・さて、時間を見つけてもう少し回ってきます

やる気のあるうちに回らなければ・・・(沙*・ω・)

本戦22:35に終了~

その頃、私は他の所で戦争してました(沙*・ω・)
前回のワープ建設十数本は流石に今回はやらなかったみたいですけど
やっぱり一方的過ぎて一番上は面白く無さそう・・・

こんな事を書くとまた文句が出てきそうなのでこれで終わりましょう

前回の島でのダンプ+2はソロでは初めてだしましたが
またソロで初めてのものが・・・

2012111102.jpg

や~め~て~ (゜´Д`゜)

後はドレインルーンだけか・・・出ないだろうな><

ではでは~

本日は多分頑張ってます

レアにかすりもしませんね~
コアは赤白合わせて50個程度拾ってます

そして安定の・・・

2012111101.jpg

島までベルトがくるとは・・・(゜´Д`゜)

でも実はこれはずっと欲しかったものでした(沙*・ω・)
139の戦争ではずっとシエナ1産のダンプ+1を使っておりました
+2は買う程でもないので妥協をしておりましたが交換決定です

そういえば戦争ですが予定通り1日1回は通っております。
たまに命令口調の人もいますがワイワイ楽しくやってます~
でもスコアは・・・ま~お金を殆どかけてないのでマテ2,3の
関係で露骨に差がでますね。ただ僅差なら本気をだします!!

ではもう少しレアコア取ってきます~ (゜´Д`゜)
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
