

気まぐれに入るとこれだ・・・

シエナ2に疲れてたまたまあった寺1にはいると・・・

2012103102.jpg

今更オスミでどうするのよ(゜´Д`゜)
ある人みたいに上限埋めも考えましたが・・・お金がかかるのでパスします

貧乏なんだよ~

今月最後の更新がこんなネタとは・・・私らしいかも!

来月もこの調子でやっていきたいと思います

来月の目標~

今戻ってきました~ 月末は人がゴミのようにいるので時間がかかる・・・

カバルもやる気50%は超えたのでもう少ししたら
活動できそうです(沙*・ω・)

10月の目標ですが・・・

◎Wiを190にする
◎7エポ以上を拾う
△10G以上を貯める

WI190は結構簡単でしたが、WIでトレース狩りするのは異常に面倒でした
マテ3狩りでも必殺技は使いにくい、マテ切れたら簡単に逝きましたからね~
FBとFS(BLも)は狩りは楽でした

7エポはポロっと城1で拾えて翌日には売れておりましたので
良いお小遣いになりました

10G以上は・・・実際は15Gは稼いでたと思います。
みするる買ったり、K-RED買ったり、ルーン買ったり・・・
特にWIにはAPが勿体無いので一杯ルーンを買いましたね(沙*・ω・)
190を目指すときには先にルーンを用意してた方が良いと思います!!

来月の目標ですが・・・

・ミスリルオーブを購入(率埋める)
・SIGエポ以上を拾う
・バイクを拾う
・毎日1回は戦争に出る

WI垢のプレミアムが切れるのが丁度1月1日なので2ヶ月で190を
目指そうと思いますがその為には片方のオーブが必要になります。
幸いK-REDがあるのでミスリル2S率3%でなくても可能になりましたので
一目惚れオーブがあれば購入するつもりですが・・・その前にお金を
貯めないのとね~(゜´Д`゜)

SIGエポとバイクは半分金策のためです(沙*・ω・) 
でも未だにソロ、PTともにSIG拾った事はありません

戦争は合併してから時々行っておりましたが、勝ったり負けたりで
かなり楽しいです。イメージ的にカペラFB&FS軍団、プロキFA&WI連合軍と
いったところでしょうかw 

最後に昨日のネタですが・・・

2012103101.jpg

私にとってはベルトはレアアイテムだ~ (゜´Д`゜)

ではでは~

現在やる気無し期間~

現在カバルは全くやる気ありません(沙*・ω・)

ま~少し気分転換をすると反動でやる気でるんだけどね~

という事で夕方まで放置します

復活したらブログも更新しますのでよろしくお願いします

リベンジのチャンスは結構ある?

公式の告知より

これにより、以下期間にNASから、上記3アイテムを取得した方には、取得した回数分を
SILVERカードとBRONZEカードで配布いたします。
※BRONZEカードは5枚でSILVERカード1枚分となります。

※NASの1回分をBRONZEカード2枚として配布いたします。

で、私の対象は30回分なのですが・・・

2012103001.jpg

7回分になるのかな? たった30回で平均を出すのは無茶ですが約8回分戻ってきております
という事は1万円分だと30回前後戻って来ると思いますのでリベンジは十分可能ですね!

これは・・・またボードが下がるかも(沙*・ω・)


納税は国民の義務

なんだけどね~ 今日税務署で会社の税金を収めてきました

復興費で耐震補強するなら玄関にサウンドバックと民主党の各議員の
写真を設置して欲しいよ!
必死で働いたお金を平気で無駄使いするような奴らは落選してしまえ!

カバルはマイペースでやっておりますが目立ったものは・・・
NASの電波はまだ来ませんが、レアの匂いは何か漂ってきたので
今晩はお祭り騒ぎかも!!

という事で朝の6時から何故か忙しかったのでメンテまで寝ます~(-_-)゜zzz…

追加イベントは絶対来ないし、NASもあと2週間は変わらないので
安心して・・・ってこんな時は30分メンテ早く終わるとかあるかも?

ではでは~

きっとSFAだよね・・・うん・・・

またネタか~ というものが出ました

処分を考えておりましたが・・・

そういえば最近FA始めた人がギルド内にいました

メインはBLなのできっとFAもそうでしょう!

絶対そうに違いない!!

これを扱える人はこの人しかいない!!!

というか何とか処分したいけど砕く度胸がない私!!!!

2012102901.jpg

無理矢理送信~!

ではもう少し頑張ってきます!!

暫く朝から忙しい・・・

こりゃ辛い・・・仕事をサボるのが趣味の私が
真面目にすると精神崩壊が・・・(沙*・ω・)

そろそろ年末の雰囲気も漂ってきてるので楽はできないですね

カバルは今から開始~ 昨日の夜は疲れて夜は寝落ちという落ち・・・
今日は少し気合入れて行ってきます!!

少し眠い・・・

昨日は寝つきが悪く睡眠不足です。

ダンジョンはそれ程行ってませんのでネタはこれ位です

2012102702.jpg
2012102801.jpg

滅殺SIGでても穴がなかったりとか散々でした・・・テンション上げないと幸運はやってこないですね!

今からコーヒー片手(1缶58円w)に頑張りますか!!

ではでは!!!

中二病でもNASがしたい!

タイトルの(似たような)曲が結構気に入ったので久しぶりにCD買ってしまいました

そして何故か天からのお告げがきまして・・・NASを30回分購入してしまいました(沙*・ω・)

2012102701.jpg

流石は天のお告げです。後は上級防止剤、バンダナ金でした。

また電波が来たらNAS回してみようと思います

明日は遊ぶぞ~(多分)

そして今日も今から楽しむぞ~(沙*・ω・)

ネタがずっと続いてたのでかけませんでしたが

2012102602.jpg

私の個人ギルドが10月23日で5年目になりました!

たしかギルド設立が有料になる前に何となく作りましたがこんなに
続くとは・・・お世話になってる陽炎より歴史はあります(沙*・ω・)

今日もネタ探しに頑張ってきます~ 

ではでは!

狂暴ミスリル・・・(゜´Д`゜)

WIでケイブを周回してたら・・・

2012102603.jpg

そういえばケイブのミスリルは頭でしたね・・・
電車は腕、氷は足、ラバは胴でしたっけ??

どうしようか考えながら夕食を食べてるとテレビから

暮れ~の元気のご挨拶~ 日Oオイルギフト~ のCMが流れてきました

暮れ
くれ
クレ



そうだあの人に贈れば何か有効に使ってくるはずだ!!

という事でメールで送ってみました(沙*・ω・)

ネタが増えるのはいいのですが・・・お金になるレアがみたいものです(゜´Д`゜)

ではまた~!

遅刻遅刻~

13時に到着しないといけないのにギリギリまでシエナ1に
篭っておりました(沙*・ω・)

食パンを口にくわえて今から行ってきます~

そして今回のプチレアは

2012102601.jpg

これで5枚揃ったのでブレンデッドを・・・作るわけないでしょ!!

本当に危険なのでダッシュで行ってきます!!!

サーバ落ちかな?

城1で怒りをやってたら急に接続が(゜´Д`゜)

別垢も落ちたので障害でしょうが珍しい

今日はこのまま寝て明日に備えろという事か・・・

でもDP30程溜まってるので諦めきれません(゜´Д`゜)

やっぱりプロキは和みますね~

戦争は連戦連敗のプロキですが雰囲気はいいですね~

レベル低い人が来ても負けても気にしなくて、たまに廃人さん無双で
勝つことも(沙*・ω・)

カペラは強いんですけど・・・強すぎて私空気です(゜´Д`゜)
金策の為に戦争はあまり出ませんが気分転換には良いですね

今日から3日間は講義の為にカバルはあまり出来ませんが
シエナ1をコツコツ回りたいと思います。

本日のプチレアは

2012102501.jpg

売れなければ年末のFA190目指そう大会用に使用すると思います(沙*・ω・)

ボードは反発して3.5Gまで戻ってますが多分売り控えでしょうね~
そこも見えたしお金を貯めてもう1個買うべきか・・・回すべきか・・・
もう少し様子見で!!

ではダンジョン行ってきます~

何故こうなったんだろう・・・

まず結論から~

2012102403.jpg

何故かこれが私のところに来まして、2.8Gが無くなりました(゜´Д`゜)

前の記事の知り合いとの会話です(細かいところは覚えてません)

知り合い「K-RED余ったんだけど買わない?」
私「NAS回してないけど・・・いくらです?」
知り合い「委託で4G弱だから3Gでどうです?」
私「さっき無駄使いして2.8Gしかないよ」
知り合い「ならそれでいいよ~」

大体はあってるはずw

RW買ったと思えば良いのかな~ 今、委託だと3.6Gがあったけど
ズルズル下がるのかな・・・

NASはまだしませんが一杯でたら転売してやる(おぃ

そして今の財産は少し増えましたが

2012102404.jpg

同情するなら金をくれ!!


今日の細かいレアは

2012102402.jpg

もう安いんだよね・・・(゜´Д`゜)

シエナ2と城2を回ってきましたが・・・

レアのレの字も出ませんでした(゜´Д`゜)

コアは順調に溜まってきてますがやはり大きいのが
欲しいですね~

そして知り合いと軽く島2週の約束をして
約10分程時間が空いたのでボルケにいくと・・・



2012102401.jpg

何故??(゜´Д`゜)

さて・・・ダンジョンノルマはもう達成したので少し仕事して
後はクジに任せてダンジョン行ってきます~ 城1やシエナ1が出るといいな・・・

ではでは!

GMバフ凄い~

シエナ2に行こうとしたらGMさんが来たので
即貰って潜ったら・・・私の火力で33分とか・・・
しかも死ぬ気が全くしませんでした(沙*・ω・)

昨日はメンテなのでダンジョン控えめ、レアは
もっと控えめでした(゜´Д`゜)

今日は結果を出したいものです。

あとNASですが、結局回しておりません(沙*・ω・)
昨日と今日は出る気しなかったので・・・期限付きが
まだまだあるので機会をみて回そうと思います。
でも無期限って、金交換の上エクよりRMかかりませんよね?
という事は・・・・うん・・・様子みましょうw

では今日ものんびり頑張ってきます~

ハロウィンきた~

HALLOWEEN NEVARETH FESTIVAL

【ドライプラメ装備と交換するために必要なもの】
イベントアイテム「Mysterious Food」10個 + 5,000,000Alz

【本イベントで獲得可能なドライプラメ装備の性能】
本イベントで獲得可能な全ドライプラメ装備の性能は一律で以下のようになっています。
エピックオプション:全てのスキル増幅+5% / 全ての攻撃力+10 / 防御力+10
スロットオプション:無し
帰属属性:キャラクター属性
試用期間:3時間

イラン!

チケとか3日が多いな~ インハン3日とかは無期限のコアと合体させれば期限は消えるみたいですね
逆に期限付きのコアだと合体させても3日で消えるので注意ですね

チケの補充にはなるけど期限があるので・・・いまいちかな??

メンテ明けにK-RED当てて結婚するんだ・・・

さ~どれだけで出るか楽しみだ(沙*・ω・)

2垢分欲しいんだ~ できれば3垢欲しいんだ~ 

カバル史上最大の売上になるんだろうね・・・でもこれが
終わったらNAS回す理由が皆無になりますがどうするんでしょうね?

お金は現在3.5G・・・あと一週間しかない!!
レアでても売り出す期間もありますので急がねば・・・

先週も書きましたがハロウィンが来るのかな~ 流石に今日から
始めないと・・・

ではまたメンテ明けに~

NASに危険なアイテムがきましたね~

これはやりすぎでは・・・

▼当たりアイテム

◆アストラルボード K - Red Crystal Edition (無期限)◆
クリティカル確率増加+3% / クリティカルダメージ+10%
ソードスキル増幅+5% / マジックスキル増幅+5%
使用期限:無期限
装備条件:レベル1以上 クラスに関係なく装備可能

無期限をだすのか!!

180日期限のは取り下げられるので今K-RED使用者にはNAS必須になります
最後の集金なのか? 流石にこれは危険すぎる・・・

SIGエポも登場しましたが8エポと同じ金2枚ってどういう事?

しかも金交換エポ各種に気になるものが・・・

例えば戦神8エポだと
・エピックオプション:ソードスキル増幅+2%
元の5%に2%足されて7%って事になるの??

今回暴走してるな~w

本日の全然レアじゃないSSです

2012102201.jpg

地味に頑張ってます(゜´Д`゜) ではでは

いけいけ肉球!

昨日も書きましたが本戦で待機が多すぎて
出ることができませんでしたその間に城1を周回しておりましたら・・・

2012102101.jpg

2ボス箱でした

これで今月の目標のうちWIを190、エポ7以上を拾うノルマを達成しました
後は・・・10G・・・無理かも><

では頑張ってきます~

早すぎて美味しくない(゜´Д`゜)

今日は神剣とトレースボスに参加してみましたが・・・

カペラ多すぎてアイテムどころか経験値も貰えません(゜´Д`゜)

特にトレースボスなんて延長が入ったとはいえ最初の拠点占拠から
そのまま殲滅ってどんな人数と火力なんだ

当然1ターンしかないので経験値もまずいし、人数も多いので
アイテムも2個取るのが精一杯でした

木星の後期のトレースが一番美味しかったな~

あと本戦はサッサとコールドでしたね
参加したかったですが待機30じゃ無理です(゜´Д`゜)

ではもう少し頑張ってきます

WIって火力不足?

とりあえずマテクエも終了させたので城1で様子を
見てきましたが・・・ノーマルライカが1本で倒せませんでした(゜´Д`゜)
怒りは無理だと思ってましたがまさか残るとは・・・

やはり片方がラピオブだから火力不足なのかな~
でも率は8%必須だな~と考えてたら・・・良い手が見つかりませんでした
アカウント帰属はOKだどキャラ帰属は絶対ダメなので、
ミスオブ率3%に率埋めして白エク刺すしかないのかな・・・

FAを開始する前に何とかしたいものです。

午前中に溜まってた仕事も終わったので午後は久しぶりにのんびりと
カバルで遊びたいと思います。
目標の10Gまで・・・あと7G(゜´Д`゜) 

ではでは~(o・・o)/~

今までありがとう

ブログが更新できなかったのは理由がありました

長女犬が数日前に倒れて本日17:30頃に天国に旅立ちました

原因は脳の障害だったみたいです・・・

ペットを飼ってるとの瞬間だけは本当に辛いですね

111215_1510~01
120204_2237~01
アホでおしっこシートを微妙に外したり意地っ張りでしたが本当に可愛かったです
方向音痴なので無事天国についただろうか・・・本当に9年間ありがとう・・・

仕事も溜まってますがそんな気にはなれないので、本日カバルで憂さ晴らししたいと思います

更新頻度もトラブルが無ければ元に戻ると思います

暗い話はここまで! 今から頑張ってきます!!

WI190達成!

2012101701.jpg

マテクエは週末かな~ 結局LV150からほぼ狩りをしないで達成しました(沙*・ω・)
これから暫くチケ消費を開始します。
特に島、城2は苦手なので溜まっております(゜´Д`゜)

ただ暫くバタバタしてるのでカバルの時間は減ると思います。

次は年末前後にFAをレベル上げかな~ WAも上げたいけどマテ3で狩りは
正直苦痛です・・・

では今日も頑張りましょう

本日カバルは20時から開始です

現在ちと辛い事が・・・親が戻ってくるまで看病しておりますので
カバルは20時以降になりますが、もしかしたら入れないかも・・
約束してた方々申し訳ございません

頑張ってくれ

明日はハロウィンイベント来るか?

3週間すると考えると明日が一番確率高いかも?
ギルドイベントなんて全く関係無いし・・・
今年はマテ3あるから皆回るだろうな~

今日も時間をみてダンジョンを回っております(沙*・ω・)
ボルケで滅殺頭出たのですが1Sとか・・・

あとお金になりそうなのはこれ位でした

2012101501.jpg

昨日ギルドで同じような物にランダム埋めに挑戦した人がいましたが
私にはそんな度胸はありません(゜´Д`゜)

この時間からはシエナ1と城1になりますが頑張ってきます~

FBのルーンももう少しでカンストです

後はクリダメ入れれば完成です! ただし何故か空きは1つありますが・・・
またAP500イベ来たら困るので開けておきますか~

とりあえず昨日はこれ位です

2012101402.jpg

最近また頻繁に・・・しかも砕くと1ばっかり(゜´Д`゜)



2012101401.png

これは良い感じですが・・・売れるかな??

今日も何かネタが出ればいいな~ ではでは!

アリオネル消えてくれ~・゜・(ノД`)・゜・

大体月に1回位のバグですが希に傭兵(ほぼアリオネルしか使いませんが)が
15分のお勤め後でもまだ右にアイコンが残る事があります。
左のアイコンと時間バーは消えてるのに・・・

解決方法は一旦ダンジョンを出るか死ぬしかありません
今日起きたのは確率を下げる玉ねぎボスの途中でしたので
ボス終了後に火壁で自殺しましたが・・・復活の火壁3箇所は面でした(゜´Д`゜)

シエナ2も安定してきてシエナ様もほぼ死ぬことは無くなりました
FBのマテ3のアタックBは素晴らしい性能です(沙*・ω・)

では本日も頑張ってきます~

どうしてこうなったんだろう・・・

何故か現在のほぼ全財産です

2012101303.jpg

確か午前中には10Gあったはずなんですけどね~

死ぬ気で今月頑張ります・゜・(ノД`)・゜・

目標は訂正で今月中に10Gまで戻します

ダンジョンのドロは安定コア、そして最近多い2Sが主流です
今日は死ぬほどDXと城1回ってエポ出してきます!!

お金って本当にたまりませんね・・・
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
