

今週もイベント無かった・・・

1時間メンテ延長はなんだったんだろう

殆どブログというよりTwitterレベルの本文だな・・・(´;ω;`)

そしてまだブラウザーゲームのほうはエラー祭り開催中~
今日は諦めてカバルします

2012073103.jpg

細かいですが開始日を間違って7/30になってますね~ やる気ないのかな?

初ブラウザーゲーム

15時から約1日だけテストなのですが・・・

2012073101.jpg

エラーで負荷テストのみ順調に消化中でゲームなんて殆どできません(沙*・ω・)
公式Twitterも炎上寸前・・・サーバを強化しないと本稼働は無理でしょう

そしてカバルは17時まで延長みたいですね~
何か来るでしょう・・・何も無しで延長はあまり考えられないですからね!

ではまたメンテ明けに~

やっとダスク~亡者1の値上がりが理解できた

最初の1000を超えた時点で友好度を上げるのが

2012073001.jpg

この増幅剤2種類しか上がらないんですね~ それで素材目当ての
ダスク~亡者1が一斉に上がったと・・・
1100超えればクリスタルで上げれば良いみたいですが1回5Mって・・・
どれだけお金かかるのやら(´;ω;`)

でも狩りをやってるとチケ素材貯まりますし、チャーム、帰属解除とか
魅力的なアイテムもありますし・・・武器防具の製造はやりませんけどね!

あとFSで城1やってみましたがやっぱりWAやFBより火力まだ無いですね~
マガをギリギリ1本で倒せる位なのでまだまだレベル上げが必要です。

ではまた夜に~(このセリフ完全にフラグですよね・・・)

カミカミ国分太一

昨日の夜はダンジョン終了後、休憩がてらに
テレビをつけると丁度サッカーの中継をやっておりました。
基本サッカーはあまり観ませんが、0:0で面白そうなので
応援がてらにずっと中継をみてました。

結果はご存知の通り日本が勝ったのですが、終了後の選手への
インタビューでTOKIOの国分太一さんが出てきたのですが
そりゃ醜いもので
インタビューで出てきた全選手に「ゴールが決まった瞬間どうでした?」
って・・・嬉しいに決まってるだろ!
しかも・・・噛みまくって・・・素人以下のインビューでした゚(゚´Д`゚)゚
そして最後は途中で切られてカメラはスタジオへ~

アイドルを使うのは良いけどもう少し人選を・・・

こんな事を書いてますのでカバルネタはありませんでした(つд⊂)

今週はカペラなのでワープ代がかかりそうです・・・貧乏なのに・・・

ではまたネタがあれば!!


とりあえず終了~

このペースでは180難しいな~ と思いつつ空いた時間を使って
マメに上げて行くしかないですね

2012072903.jpg

LV172の18%なので約2.5レベルのアップですがここからどうなるか・・・
インキュバスと違って経験値の落ち込みはそんなにありませんが
やっぱり179になると10時間はかかるのかな・・・

とりあず溜まってる事をして170マテクエやってきます

ではまた夜に~ 眠い・・・

今から活動開始

よく寝ました~ 流石にこの暑さ体にきますね゚(゚´Д`゚)゚

2012072902.jpg

LV171の29%で昨日は力尽きました

今から昼食以外、16時まで突っ走ってきます!!

ちなみにシエナ2はあの後また2個出ております

ではでは~ (o・・o)/~」

0:35にLV171

2012072901.jpg

ペースはそれほど落ちてませんが、そろそろ飽きてきました(沙*・ω・)

そして何故かこの4時間程でシエナ2が8個、ランプで3個の合計11個も・・・
邪魔なので1M弱で全部売り飛ばしました
偏りが酷すぎます(つд⊂)

ではもう少し頑張ってきます~

やっと170になりました

大体1時間で25%ペースで残り50%だったので
2時間で170になりました

2012072803.jpg

マテクエは明日にしますのでもう少し稼いできます。

そしてコインが2枚でたので製造したら・・・

2012072802.jpg

この~゚(゚´Д`゚)゚

2時間でシエナ2が5個でたり散々でした

この偏りはなんだろうね~ (つд⊂)

本日夕方から開始・・・かな?

FSを始めてプラチナ課金をしました

2012072801.jpg

1ヶ月でここまで地味に上げて来ましたがこの課金が切れたら赤ダイア(250BP)に
してみようと思います。

ある筋の情報では火曜日にあるイベントが開始されるとか・・・急がねば!!

あとアーケイントレースの略称ですがトレースもしくはレースが有力みたいです。
私はトレース派かな?何故ならエレガントですから(沙*・ω・)

ではまた~! (o・・o)/~

コインロトって挑戦する価値はある??

ポルタで狩りをしてるとコインが1時間に1個位落ちております

そして勿体無いので宝箱を作るのですが・・・

2012072701.jpg

時々失敗します゚(゚´Д`゚)゚ しかも原価の保証書8本分(800K)しか
出たことがありません・・・ロトなのでいつかは大物出るのかな?
これと最上級ランプのおかげでお金が急速に減っていきます

そしてまた懲りずに明日の夜からレベルアップのマラソンでも
やろうと考えております。ただこれだけ暑いと体調はいまいちなので
どこまで出来るか心配です。

ではまた夜に~ (本日は狩りは終了でダンジョン行きます)

またお前か~

本日は地道に頑張っております

そして昨日のネタは

2012072502.jpg

最近のこればっかり・・・でも結構高値で売れておりますけどね(沙*・ω・)

FSも金曜日に170まで行けるかな~位まできました。

もう少し狩りをしてダンジョンを回りたいと思いますが・・・
8月11日まで180は流石に無謀だったかも(つд⊂)

ではでは~

ペイン3をドロップ(沙*・ω・)

ポルタで狩りをしてきましたが結構ドロが変わっております

一番驚いたのがタイトルのものです

2012072501.jpg

砕いてもジュエル4なのでゴミに近いですが下手するとペイン4以上も
何処かででるかも?? あと変わり物を並べていきます

・パラサイトベリー
・ロトコイン
・銀色の宝石
・何だかかわからない回路
・何回かみた鉱物
・イリュージョンコーラル
・アストラルスカル
・インペリアルルビー

あとは昔からある黄色く光る粉等削除されたものは無いかな?
マシュナリーヘッド(駅)も出ると思います
何回かみた鉱物の初ゲットが雑魚ドロとは・・・

多分他のフィールドも結構変わってると思いますので
皆さんも狩りをしてはいかがでしょうか??
特にアーケイントレース(略すとアイト?アト?)は未知の物が出そうな気が・・・・

ではまた夜に!

ダラダラやってても仕方がない・・・

新マップも来たので8月31日までの目標を決めたいと思います

・FS&WIを8月11日までにLV180
 180到達後、FBかWAを8月中にLV190にする
・シエナ1を毎日4週はする
・戦争を30ポイントで良いので毎日1回はでる

という事で本日も時間を見つけて頑張ってきます~

経験値稼ぎ楽になるね~

アーケイントレースは入口でLV202なのでここでも十分です
被ダメは500位なのでFAに注意すれば4,5匹纏めても死なないと思います。
ただ一番奥に行くとLV220超えが大量に・・・1発1300とか飛んできますので
即死しました(沙*・ω・)

製造のほうも皆さんワイワイやってるみたいですが、私にはよくわかりません
ミスリルとか莫大なお金がかかるとか・・・

私もカンスト目指しますか!!

定時で終わったとか・・・ありえない

普通に19時にアップデートも完了しておりますね(沙*・ω・)

チャームまで来たか~ 昨日ギルメンの話だとRMが結構かかるとか・・・
でもマテ延長はかなり大きいですよね!

あとは無事戦争モドキが発動するか・・・神剣の時はモンスターが
湧かないとか大歩危を2,3回やってくれましたかね!!

では少し堪能してきます

寝不足だ・・・

昨日から野良(=‘x‘=)同士の縄張り争いが勃発しております
しかも涼しくなる真夜中に・・・

カバルに関してはレア系は何も出ておりませんが
谷ハード6周してラス箱からミスリル武器のNが3個でました
こんなにでましたっけ・・・

本日はアップデートなのでいつ入れるかわかりませんが
新しい戦争マップは楽しみです。
チャームもくるかな・・・ 

とりあえず書く事はあまりないのでこれにて~ 

私の中の全私が泣いた゚(゚´Д`゚)゚

今日は勢いで殆どシエナ1だけ回っております

まずは順番に~

2012072201.jpg

まずは軽く5アクセですが、この時点で嫌な予感一杯でした
そして次にきたのが

2012072301.jpg

2S狂暴で喜んだのですが頭でした゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり今日は何かがおかしい・・・という事でもう少し勢いで潜ってきます(沙*・ω・)

ただいま戻りました

おかしい・・・今日は16時には戻ってくるはずだったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

本日の活動は殆ど今からです(昼前に20分ほど狩りはしました)
無料チケもFS城2の初挑戦の為に昨日貰ったのに無駄になりました

ネタも無いので今から探してきます~ 

ペットは18BP

FSはペットを持ってませんでした・・・
直接買うと98BP(何か10%オフで安いペットもいますが)も
かかりますし、委託にも殆ど並んでません。

しかしそういえば・・・
新規登録キャンペーン開始!
で、とりあえず登録したらペットが貰えますよね
これにスリーピング(18BP)を使ったらいけるかな~ と皆さん考えたはずです
ただ使えないように対策されてる可能性もありますし、ペットは皆さん余ってるので
今更新しいペットを購入しようとする人は少ないので情報が全くありませんでした(沙*・ω・)

2012072101.jpg

実践あるのみ! とりあえずやってみました

2012072102.jpg

普通に封印できてペット移動完了できました。

あまり可愛くないですが贅沢は言いません(沙*・ω・)
皆さんも何かの為にとりあえず新規登録しておけばいかがでしょうか??
私はポルタ狩りでチケが大量に増えておりますので2,3垢は作ろうと思います

では今から打ち合わせ行ってきます~ (o・・o)/~

谷を少しやってみました

そろそろ谷のハードも行けるかなと思い
挑戦ついでに各レベルで経験値がどれだけ入るかやってみました。

FS166、経験値73%

イージー 1.652%
ノーマル 3.574%
ハード  6.732%

ハードはまだ15分程度かかりますがクリアは結構簡単でした
ただ途中の猪と爺の密集地帯でたこ殴りで蒸発しました・・・痛い゚(゚´Д`゚)゚
回復入れて1時間で3週と考えると1時間経験値20%か~
また微妙な数値ですねw チケや最上級ランプを取るか、クリリン3の夢を取るか・・

ちなみにイージーでも出るのはフレの情報で知ってますがやっぱり製造ミスリルの
夢も追いかけたいですからやるならハードのみですね

一応谷も選択肢に入る事がわかったのが収穫です。

また何かあれば夜に~ 無ければ明日の朝に~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

いまいちでした

マラソンがやっと終了しました(沙*・ω・)
某24時間テレビのマラソン如く途中で休憩、睡眠取りましたが・・・

最後のアイテムです

2012072002.jpg

これにシエナ1が2個、シエナ2が3個付きます。
HPルーン位出て欲しかった・・・でもミスリル防具とか全く出なくなりました?
昔はNだと1Sが結構でてたのに今回は0でした

レベルは166の15%(前回比レベル1.14アップ)、APは300(前回比82アップ)

睡眠は何故か十分なので少し用事行ってきます~ (o・・o)/~

おはようございます

良く寝ました・・・しかもかなりの快眠です(沙*・ω・)
よくある「10分だけ目をつむる」って奴です・・・
その1分もしない内に急に気持ちよくなって熟睡しました

とりあえず今回分は

2012072001.jpg

赤ポットが1000回復になったのでエポを戦神にしても大丈夫になりました
なかなか快適になりました~

さて・・・インベントリが一杯になったので整理して頑張ってきます

あ、また報告忘れ(沙*・ω・)

レベルは165の1%(前回比レベル0.83アップ)、APは218(前回比54アップ・・・寝起きの計算きついw)

ではまた~

破産する~゚(゚´Д`゚)゚

そろそろ一区切りなので報告します

まずドロは・・・
2012071903.jpg

ま~普通です。修練書は城2、谷イージ、ラバノーマルです

そして何故一区切り付いたかというと・・・赤ポットが無くなりました(つд⊂)
確か最初に1000個近く持ってたような気がします
流石に我慢が出来なくなり
2012071904.jpg

これを使います。本当は谷ハードで使いたかったのですが赤ポットと最上級ランプで
凄い勢いでお金が減って行くと思いますので・・・・
ちなみに今回5個の内訳はお金*4と白コアでした

そういえば報告忘れてましたねw

レベルは164の17%(前回比レベル1.0アップ)、APは164(前回比60アップ)
ま~結構色々他の事もやっておりました(沙*・ω・)

一応目標は170ですが無理ですね~ では休憩後また行ってきます

一旦休憩

区切りが良いところで一旦お風呂等行ってきます

とりあえずアイテムは・・・

2012071902.jpg

修練書は3章とラバハードでした。

レベルは163の17%(前回比レベル1.6アップ)、APは104(前回比75アップ)
結構サボりましたがまだまだ序盤戦・・・ペース配分も考えないと途中でダウンしますからね

あとある方からNチャで応援とアドバイスありがとうございます~

前にも書きましたが間違いなく160台ならインキュバスの方が効率は良いと思います。
ただ今回は別に目的がありましてWIも一緒にレベル上げておりますので
インキュバスは使えないんですよ・・・

では少し席を外します~

耐久マラソンやっと開始(沙*・ω・)

色々な妨害がありましたがやっと開始します

2012071901.jpg

LV161の76.912% APは29の43.853(期間の間はポイント振らない予定です)

メモ代わりに簡単なステも書きます
攻撃力1140
防御1021
クリ率53
S増幅45%
クリダメ171%
吸収2%
HP吸収上限86

ちなみにペット無し゚(゚´Д`゚)゚

では開始してきます~

午前中に開始予定だったのに・・・

結局対応で今戻ってきました(つд⊂)

この時間だと昼食がすぐなのとりあえずデイリー消費して
満腹になった午後から開始します

金曜日の午前までは大丈夫な・・・はず!

ではまた開始前に~

やっと狩りが安定してきました

結構慣れというかコツが必要ですね~
ただ守護エポは必須でできれば白ボードもRWに変えたいくらいです゚(゚´Д`゚)゚
効率確認する為に一応経験値だけ確認してみました

時間は30分、経験値増加は73% 
LV161の61.4%→76.9%なので約15%アップですね
1時間で30%か・・・インキュバスのほうが効率いいかな??
チケは結構落ちましたが何故か城1と城2の山盛り・・・
スキルブックも2個落ちました(NPC販売でドロップしなくなると聞いたような?)

とりあえず問題は無さそうなので耐久イベントは予定通りできそうです
ただもしかしてマテ3の特性上、FAとWIのほうがかなり効率いいかも?
WAは・・・想像したら泣きたくなるかも・・・(つд⊂)

ではまたレア報告で!(できたらいいな・・・)

何故こんなにこいつが出る?

シエナ1を相変わらずまわってますが

2012071801.jpg

確か先日見たような・・・あれだけ回ってトータルで4個目なのですが
連続してでるとは思いませんでした゚(゚´Д`゚)゚

今日も出るのかなw

耐久イベントの準備は順調に進んでおります。
多分明日の午前中開始できる・・・かな??

時間は作るもの!!

久しぶりに個人イベント準備中

昔ながらの耐久イベントですけどね(沙*・ω・)

来週に新マップが来るのでとりあえずFSを170にしておかないと
ダラダラ流れそうなので・・・
あと使ってないキャラからこれが出てきたのできっかけです

2012071701.jpg

懐かしのお詫びブレビかな? 50%はもう売ってませんからね
これを入れれば102%になります。

あとはポルタで新しい狩りの実験も兼ねてますのでどうなる事やら・・・
しかし、パートナーのWIが現在159でポルタに侵入できないので
これから急いで1上げて、無料チケ消費にかかります(つд⊂)

1日はずらせないので・・・急がねば!!

Alz保障は受け取ってませんがとりあえず4垢くるはず、
PTドロ分が結構売れた、先日の8エポでダメージは結構軽減できております。

でももう少しレアが欲しいのとFSの手、足をゲットしないといけないので
頑張ってきます~ まずはレベルですが・・・゚(゚´Д`゚)゚

ではまた~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

本当にダメポだな

ま~こんなものだと思ったけどね

▼不正アクセス救済対応
先日お知らせしました不正アクセス救済として、アイテム配布とギルド倉庫Alzの対応を行いました。

お知らせは<こちら>をご確認ください。

アイテム配布、ギルド倉庫Alz共に継続的に対応を行って参ります。

ギルド倉庫Alzは、配布が完了次第メールにて連絡を差し上げます。

※一律配布Alzは一律500.000.000Alzです。


ちなみにBPの質問には

CABAL ONLINE』サポートチームの宮田です。

前回、ご案内いたしました内容に不足がございましたため、追加でご案内を行わ
せていただきます。大変失礼いたしました。

このたび、お客様からは「BP」の対応が行われていない旨をお知らせいただいて
おりました。確認が遅れましたこと、申し訳ございません。「BP」につきまして
は、調査のうえで別途対応を行わせていただきます。

大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

以上、ご案内いたします。


本当にお前は野田か!

書き入れ時にイベントも何もしないで放置とは・・・ソーシャルゲームの会社もかなり
危険領域に入ってますがもしかしてダメポもダメなのかな?

これからは過度な期待は出来ないって事ですね
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
