

昨日、今日のアイテム集

そういえば昨日の分放置してたな・・・

ということで2日分一気にいきます!!

2012062901.jpg

安定のハズレベルト・・・やめて(つд⊂)


2012063001.jpg

FSが拾った下級ランプからです。最上級ランプだと白エクもでる??


2012063003.jpg

砕いたら1でした・・・もう少し良い物を!!


2012063002.jpg

ラストはこいつです。M関係も増えて来たので使う予定です。

コメントで指摘がありましたので現在の各職業の代表キャラのレベルを更新しました

ではもう少し頑張ってきます!!



今から頑張る!

知り合いに呼び出されて・・・生レバー食べてきまして
ただいま戻ってきました(沙*・ω・)

私はレバー好きじゃ無いのですが、食べ納めという事で・・・
でもやっぱり美味しくなかったです゚(゚´Д`゚)゚
多分今頃お店は一杯でしょうね~ そういえば昔、牛丼が
暫く輸入禁止の時の某牛丼チェーン店の映像を鮮明に覚えてます
1時間とか並んでる人々・・・日本人って律儀というかマメですよね~

カバルは午前中にFSで少し遊んだ程度です
90の昇格クエは亡者1だったのですが・・・泣きそうでした(沙*・ω・)
最初の犬から痛い痛い゚(゚´Д`゚)゚ 特にアリオンなんて横から
色々飛んできまして、マテ2でも死ぬ始末
しかもクエアイテム19個で合計2回のりポップ待ち(つд⊂)

ご飯を食べてた後頑張ってきます! う~!にゃ~!(o・・o)/~

FS意外と難しい??

コツコツとレベル10上げては寝てる間に案山子放置で
育てておりますが・・・FSは凄く新鮮というか・・・

スキルもっさりしてますね゚(゚´Д`゚)゚

WIばっかり育ててると凄く辛いです(つд⊂)
キャノン取ればよかったのですが60超えて今更感がありますし
このやたら長いスキルを楽しみたいと思います(沙*・ω・)
よく考えたらマテ3が強くなっただけで、スキル自体は昔と
変わってないですよね~w

最近少なくなってきてますがやっぱりポートの島前に
BOTが居ますね~ プレミアchに逃げました゚(゚´Д`゚)゚
でも森以降は全く見ないので運営さん頑張ってるのかな??
昔なんてポンにもいましたからね

今日は70まで育てて後はダンジョンに行ってきます!

借金もあと500M切ったのでもう少しです><

そろそろ超レアを出すために頑張ってきます! 

テンションダウン中・・・

カバルでちょっと刺激不足か、いつものやる気半減の
時期になっております゚(゚´Д`゚)゚

刺激を求めてFSを夜まで育ててみます~
というかクエが終わらないと国家選べませんからね~

今日は少しサボりますので借金返済は明日以降で!!(おぃ

では行ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

今日も1日頑張りましょう!

うん・・・キョウハ、カバルナンテシテナイヨ

あの後即呼び出しで先ほど戻ってきました゚(゚´Д`゚)゚

ノルマが!借金が!!レアアイテムが!!!

今から頑張りますよ・・・この怒りを怒りのライカちゃんや
四本足の最弱ボスさんにぶつけてきます(沙*・ω・)

本当に呼び出しは勘弁してください(つд⊂)


昨日は眠気が凄かった・・・

主な原因は早起きだったと思いますが、夕食の量も多くて
20時頃には目を開けてられないほど眠気がきました・・・
そして起きたら24時頃゚(゚´Д`゚)゚
その後、本格的に寝まして本日体調は万全です(沙*・ω・)

カバルは昨日ずっとメンテでしたよね!! という事で
本日は頑張ってきます~!

借金を早く返さねば・・・(つд⊂)

ユアンが来たということは・・・

今週のNASでユアンがきましたね~ これで3週間後にはアリオネル確定かな?
ユアン持ってる人はフレで3人しかいませんが、回す人いるのかな??

抽選で100名10名の人に100BPあたるキャンペーンが始まりましたが・・・当たるか!ボケ~!

皆さまからのご支持のおかげで、

ゲームポット会員数が1000万人を突破いたしました。


1000万【人】じゃないでしょう!!1000万アカウントと訂正しなさい(沙*・ω・)

あとは・・・
■「戦慄の闇 再臨」終了

なんだっけ?と思って調べたらキムさんでしたか お疲れ様でした~

1週間イベント無しって・・・助かりました!!
アイテムが少し売れたので借金返済まであと1G切りました!! 

頑張ります~ う~!にゃ~!(最終回が一番面白くなかった・・・)

まだまだ頑張りますけどね~

とりあえずSP貯めてる間に小ネタを・・・


毎度おなじみの問題です!

これは良い方悪い方??

2012062502.jpg

A.帰れ~! 


とりあえずかな~

2012062302.jpg

139のWIに渡しました。WAはもっと良い物もってますので・・・


とりあえず砕いたらジュエル4でした

2012062501.jpg

まだまだいける!!

今から始動!!

やっと落ち着いたので今から頑張ります~

昨日は何もでませんでした・・・1日300M目指して今から
巻き返します!! 
シエナ1*4回は確定してますが、他は何処を狙えば・・・
亡者2かボルケあたりが良いかな??

とにかく行動あるのみ!! 

夜に何か報告したいので行ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

ネコパンチ惨敗

宝塚記念に出走してたネコパンチですが・・・

16頭中16位でした゚(゚´Д`゚)゚

流石に甘くはないですね~ そして私も現在コアまみれの惨敗中・・・
しかも16時位からの寝落ち付き(つд⊂)

とりあえずお風呂等いって目を覚ましてもう少し頑張りたいと思います

まだだ!まだ終わらんよ!!

出直してきな!

借金返済のノルマ達成の為に今日も走り回っております(沙*・ω・)

そして城1にて・・・

2012062301.jpg

何故かまたFS・・・借金が無ければ使うのに~ 

ここで某キャラが四暗刻単騎積もったセリフ(上がっても逆転出来ない)が頭をよぎりました

「出直してきな!」(そして四暗刻パス)

今こいつが来てもダメなので売りに出しました
何方か買ってください~゚(゚´Д`゚)゚

今から遅い夕食後、再度潜ってきます!!

借金生活突入~!

本当に何年ぶりだろう・・・(叡智8エポは除く)
残り100M切って泣いてます゚(゚´Д`゚)゚

昨日FSの手が売れたとか言われそうですが・・・それも全部突っ込みました(沙*・ω・)

今日から気合を入れてダンジョンを回って1日300Mは稼ぐぞ~と、意気込んで
いますが昼から仕事です(つд⊂)

明日は1日空いてると思うので死ぬ気でまわってみたいと思います

とにかく借金は嫌いなので頑張ります~ う~!ぎゃ~!゚(゚´Д`゚)゚

FS始めました

ただし、最初はLV50位まで放置&スキルあげですけどね~
武器はありますので防具をどれだけ集める事ができるか・・・
何もでなければ全身オスミになります(沙*・ω・)

そして考えてるうちに・・・

2012062102.jpg

手をゲットしました!! まだまだ装備は先なので半分冗談で売りに出したら・・・

2012062201.jpg

何故か売れちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ ま~2Sなんて高級な物は私には合ってないでしょう(つд⊂)

ということで本日も頑張ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

とりあえず昨日のアイテム

昨日は結構満足したのであまりダンジョンに行きませんでした

狩りをしてるのでチケがシエナ1、寺2以外は凄いスピードで
増えております(沙*・ω・) 消費しないとな~・・・(つд⊂)

2012062101.jpg

昨日シエナ2でミスクリダメ6%の1Sが出て落ち込んでた後
適当にシエナ1を回ってて、最後の隠し箱からポロッと出てきました。
FBの足は委託で出してたような・・・ま、いいか゚(゚´Д`゚)゚

今から市民税を直接窓口に叩き込んできます!
去年はブログに書きましたがふざけた偉いさんに切れたけど
今年は昼過ぎなのでちゃんと仕事をしてると・・・信じてます

もう一つありますがそれはまた夜に~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

頑張れネコパンチ!!

今朝ヤフーの記事をみていると・・・

【宝塚記念】ネコパンチ 逃げレースに徹する

競馬には詳しくはありませんが、記事の中に波乱とか書いてあるので
かなり人気薄っぽいですね~

確認してみると日経賞(GII)を取ってるみたいですが、12番人気で単勝16,710円って・・・
日曜日は用事がありますのでテレビで観戦できませんが応援してます~

ま、今回はこれだけにしておきます~

ただ本日ネタアイテムを2個ゲットしております!
ネタ不足の為また引っ張ります(沙*・ω・)

ではもう少しダンジョン行ってきます!!

消費者庁なんて大嫌いだ゚(゚´Д`゚)゚

とあるゲームのクローズドβテストが延期になりました・・・

昨日メールにて

この度、2012年6月22日(金)にみんなでテスト(クローズドβテスト)実施を
予定しておりましたが、テスト実施日を延期させていただく事となりました。

延期の理由といたしましては、昨今の景品表示法に関する消費者庁の見解や報道などを通じ、
当社としても大きな課題であると認識し、協議を重ねました結果、お客様に安心して
楽しんでいただける健全なコンテンツを提供できるよう取り組んでいくため、
ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修を行わせていただく事となりました。


カバルもどうなりますかね~ NASとか変更予定無さそうですがアリオネルを
そろそろ出して欲しいです゚(゚´Д`゚)゚

昨日は無料チケを無理矢理消費したのでゆっくり色々回りたいと思います。

では今日も頑張りましょう~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

ここでマテ3のレベル2!

1段階目を頑張って取ったのはもう何ヶ月前だろう・・・
修練書は他に回して城2とシエナ2をコツコツ回ってましたが
戦争イベントで休止しておりました゚(゚´Д`゚)゚

本日やっとゲットしました(WA)

2012062001.jpg

もう修練書もストック無いので3段階目は今年中に取れるかどうか・・・

そして今からダンジョン頑張ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

完璧に嘘でした

先ほどの記事にて・・・

クライアントが強制終了する現象の修正
プレー中、突然クライアントが強制終了する現象の修正を行いました

これですがほぼ間違いなく直っておりません゚(゚´Д`゚)゚
ギルドの人も私も落ちました・・・

もしかしてボード落ちの修正しただけかも??

本当に何を修正したか聞いてみたいです(つд⊂)

今週もイベントは無し

キムさんは空気なので無視してください(沙*・ω・)

あと最近気になってたのがクライアントがよく落ちてましたよね~
2,3日前にも書きましたがシエナ2で落ちるのはもちろん
ダンジョン終了、ワープで飛んだ直後・・・ひどい時は
戦争の待機中5分位で確実に落ちておりました゚(゚´Д`゚)゚

で、本日それが修正されたみたいです

クライアントが強制終了する現象の修正
プレー中、突然クライアントが強制終了する現象の修正を行いました

やっぱり皆さんも落ちてたみたいですね~ 直ってれば安心してプレイ出来ます

では本日も頑張りましょう~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

親に睨まれました

今日、玄関を出ようとすると庭に(=‘x‘=)の集団が・・・

前に書きましたが黒(=‘x‘=)が親で子(=‘x‘=)が5匹逃げ惑ってましたw

色は白に黒シマシマ*3匹、白に薄い灰色、母親譲りの真っ黒でした
母(=‘x‘=)が牽制してきて・・・シャ~シャ~・・・子供はあっちウロウロ
こっちウロウロ状態でパニックになってました(逃げ道が無い為)
意地悪するつもりは無かったので退散しましたが・・・やっぱり子(=‘x‘=)は
可愛いですね~ でも野良には絶対餌をやりません! 
子供の色から大体父親はわかりましたが・・・あいつ飼い猫のはずだぞ><
外に出す飼い猫は必ず去勢しましょう~ 周りが大変です゚(゚´Д`゚)゚

カバルはコア祭りで何も書く事が無いです(つд⊂)
明日はメンテですがイベントは無いかな~ でもたまに重ねてくる時もありますし
少し期待したいです。SIGなら少し参加するかも?? 防止剤が手に入りましたからね~

ではまた明日に~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

お休み前の記事更新

何匹目か数えないとわかりませんが、WIがLV150になったので
マテクエで亡者2へ~

そういえばこいつの140マテクエの時凶暴のオスミ出たんですよね
亡者2は苦手で・・・本当は指輪の為に回らないといけないのですが
サボってます(沙*・ω・)

少し期待して順調に進めていくと

2012061701.jpg

何ボスかはわかりませんが、トロクエ部屋のボスです。
前回の中エクはFBなのでWAでは業績導入後初になりますね。

地味にお金が減ってきてるので売り物が出来て助かりました

は!今回ぱ(゚´Д`゚)゚や(つд⊂)がない・・・珍しい

ではおやすみなさい う~!にゃ~!(o・・o)/~

2日前のレア・・・

昨日はシエナ2ソロでシエナ様の途中で強制終了をして
やる気がなくなりましてずっと放置しておりました゚(゚´Д`゚)゚
そして本日は用事でやっと戻ってきました

これ以上延ばすと忘れるので・・・

2012061401.jpg

普通の1Sでした。今のFAがMオスミ+10を着てるので一応売りに出してみて
残ったらそっちに使うつもりです。

とりあえず今からマテ3クエ*2をやってシエナ1でも行ってきます

では本日も残り少ないですが頑張りましょう!!

そういえば私が初心者の頃は・・・

前回の記事を書いたあと私が初心者の頃はどうだったか
思い出しておりました

実は最初は水星でキャラを作りました
そして1ヶ月程したら木星が新規で作られて移住を
する事に・・・これが最大の間違いだったかも(沙*・ω・)

で、懐かしのキャラを見てみると・・・

2012061601.jpg

当時そのままのキャラです
HP396って今考えると有り得ないですが・・・

2012061602.jpg

ソードスキルがノービスでした(おぃ

壁も全くやってなかったですね~w ずっと無課金でポートに初めて上陸した時は
本当に感動ものでした゚(゚´Д`゚)゚
そしてクエでインストラクターのハポに会わないといけないのですが・・・
結局会えなくて移住したと思います。
このキャラであそこまで行くのは当時至難の業でした(少し古い人なら理由はわかると思います)

その後木星でもFBでLV70位でフォートの牛を倒すクエで挫折(MFBでしたw)して
当時最強のFAに変えて頑張ってたら弱体化されてLV161で挫折w
次にWIで170のカンストまで頑張りましたがレイズのCT発生&WIの人口が多いので
WAに転職、そしてマテ3の為に再びFBに・・・近いうちにFAかFSになるかも(沙*・ω・)

こう並べてみると結構浮気してるな~w

ただ結構カバルは楽しんでると思います!

では今から用事とマテ3の修行してきます う~!にゃ~!(o・・o)/~

初心者さんには・・・

ギルドで新人さんがいるのですがLV80台後半なので
皆さん牛風呂を推薦します・・・が、私は止めたほうが良いと思います。

今ならシナリオ+サブクエ1,2個すれば順番に上がるので
昔ほど辛くはないです。

焦らずゆっくり楽しんでほしいですけどね~

そして朝からのネタはあるのですが、何か書く気が起きないので
明日に延長します~

今日はこれで終了! おやすみなさい!! う~!にゃ~!(o・・o)/~

CABAL ONLINE「オリジナル キーホルダー」当選のお知らせ

メールを見てみるとタイトルのものが来ておりました

見直してみると・・・
※「CABAL ONLINEオリジナル キーホルダー」は先着100名となります

あれ?? プラチナが数日残ってたのでこれは貰えないと思ってましたが・・・
そして赤ダイアにした1週間後にハックされたんですよね~゚(゚´Д`゚)゚

丁度今日切れたのでもう一度赤ダイアにしてみました
レベルアップもしないとね・・・

ネタは昨日拾ったのですが次回の更新で~

では行ってきます!!

祝復帰♪

ギルド内でハッキング被害の方が2名復帰しました
時間は私よりかかってるのかな・・・被害が多かったのかな??

まだ運営から返事の無い方は定期的にメールを送って下さい

そしてメインアカウントのチケが明日切れます・・・ハッキングのBP戻って
来てないのでチャージしないと゚(゚´Д`゚)゚
結局間に合わなかったか~ 今回はプラチナか赤ダイヤの3ヶ月に
すると思いますが、プラチナ入れるとラムネみたいなドロ率必須の
イベントが来そうなんですよね~ 一晩考えてみます。

カバルはもう少し頑張ってきます~ ゚(゚´Д`゚)゚

何故かルーンがよく出る

カバルは何が言いたいのだろう?
サブをもっと使え(作れ)とのお告げなのかな??

2012061303.jpg

そういえばイベントで頑張って集めたWexpの交換を忘れてるな・・・
近いうちに開けてみますか~ ただ悪い予感しかしませんけどね゚(゚´Д`゚)゚

ではでは う~!にゃ~!(o・・o)/~

無心こそレアの鍵??

今や森なんて製造ミスリルは殆ど出ない(全く出ない?)ので
他の事を考えながら約35分過ごしております。

しかしたまにこいつが出るんですよね~

2012061302.jpg

そしてレアを求めてダンジョン行くと・・・

2012061301.jpg

やっぱり欲望センサーはあると思います!!

では今からダンジョン行ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

今日も頑張りましょう~

昨日は・・・FBを堪能してきました(沙*・ω・)
やっと攻撃力1200を超えまして、城1のくぉぉぉを
回復で挑戦! 2回転倒させられましたが無事クリアできました
ただ、マテオラしたのでSPが・・・アリオネル来るまで我慢します゚(゚´Д`゚)゚

その時にでたのが

2012061203.jpg

昔なら喜んでましたよね・・・今はゴミです(つд⊂)

では時間が空いた時にゆっくりダンジョン行ってきます~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

イベント無し!!

▼「FIRE STORM MISSION WAR」アイテム配布
「FIRE STORM MISSION WAR」の参加日数に応じて、

各アイテムを配布致しました。

イベント参加お疲れ様でした!

意思のキムザク?? あんなの前回同様完全放置ですよ(沙*・ω・)



今から確認してきます~

そして確認しようとしたら・・・

2012061201.jpg

バッヂで一杯でした゚(゚´Д`゚)゚ 金だけ急いで開けて確認~

2012061202.jpg

今回は期限がないんですね~ とりあえず全てのアカウントで届いてるのを確認しました

複数アカウントを一気にINしましたのでまずダンジョン逝ってきます~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
