

暑くなってきましたね~

夜はワンチャンズが暑がって一緒の寝てくれなくなってきました(´;ω;`)
昼は送風機で何とか凌いでますが、そろそろクーラーも掃除して
準備しないとPCが熱暴走しますw

そしてイベントももう直ぐ終わりですね~ ブログにメモまでして
丁寧にやっておりますが、やっぱり実際にアイテムが来るまで
皆さん不安だと思います。私も凄く不安です・・・昔はイベントに合わせて公式サイトに
ログイン日数とか確認できる所があったような気がします。

そしてこれが終われば多分SIG手足が来ます・・・
それで3週間引っ張って7月上旬にアップデートくらいかな??
来るか180以上マップ!まだ早いか製造の大幅変更!!
夏休み前には何か来ると思います(沙*・ω・)

そしてダラダラ書きましたがこんな時は当然ネタなんてありませんw
昨日は電池切れTT、今日は呼び出しと散々です・・・が、今日はシエナ1を絶対
4周は回るつもりです!!
シエナ1はレア度、攻略時間を考えると最高のバランスだと思います。

ということで本日のグダグダ話は終了ですw

A 13032→13291
B 23626→23914
C 4040→4204
D 2717→2817

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~





ハックされたG倉庫アイテムの復帰日が決定!!

先週に少し報告しましたが、ギルド倉庫の復帰日が決定しました!

26日返事を書いたのですが来なかったので、再度メールを書きましたら
1時間位で返事がしました(沙*・ω・) 
数日まって返事が無ければ少し厳しく書くと良いみたいです

・復旧日程 6/5(火)メンテナンス中を予定

私の個人ギルドが2件、所属してるギルドのほうはギルマスに連絡を取るそうです

とりあえず全部空にしてれば問題ないでしょう~ 


本日のメモです

A 12788→13032
B 23134→23626
C 3891→4040
D 2587→2717

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~


ワンタイムパスは来週でいいのでは・・・

ギルドで気の早い人は登録してますが・・・私は来週で良いと思います
確かにハックは怖いですが、ログイン出来なくて戦争に出られない事に
なりますと・・・(´;ω;`)

これはあくまでも私の意見なので不安な方は早く導入するべきなんでしょうね

とりあえずメモです

A 12572→12788
B 22940→23134
C 3778→3891
D 2463→2587

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~

とうとうワンタイムパス導入か~

ま~最終手段はこれしかないんだけど・・・サーバー自体抜かれてる可能性が
高いのに大丈夫かな・・・

ワンタイムパスワード利用申請

私の携帯に対応してるかどうか確認しておりませんが、別途アマゾンで
ワンタイムトークンが1280円で売ってるのでそっちを利用すると思います。

しかもこれを入れていないアカウントは6月30日以降復旧しないとか・・・
休眠中のアカウントは確実に全滅ですね><

でもこれでハックされたら運営は言い訳できないぞ・・・

準々エクセ品(タイトル少し修正w)

昨日シエナ1を周回してましたらこれがでました

2012052901.jpg

悪くはない・・・悪くは無いですが・・・増幅8の戦ブレ7と比べると結構
火力が落ちる様な気がしますが、とりあえず装備!!

2012052902.jpg

とうとう率が64%まできました(沙*・ω・)
試し切りはしておりませんがシエナ1ボスの鎌が11000ダメ位になるかも(´;ω;`)

ある廃人が昔言ってました
「ノーマルダメの音を聞くと少しイラっとします」 by お0ぷ氏
その当時はいまいち理解してませんでしたが、今の私なら痛いほどわかります

これでWAは防具を+11にすればほぼ完成ですが、次の手足SIGイベントが終わるまで放置します。

あとはFBとFAですが、FBはルーン関係を入れれば満足できますから
FAを何とかしたいですね!!

メンテ明けに何かあれば感想を書きます!!(まだSIGイベは辞めて・・・)

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~


まさにブーメランw

戦争のある時間にて・・・

2vs2で戦闘開始!! 相方は少し初心者っぽい人(?)ですが
戦闘力もそこそこある信用出来る人で、相手の片方は昨日書いた
名前に記号が付いてる人で即放置(沙*・ω・)
実質2:1でサクサク進行していきまして
「放置の相方はやる気無くすよな~」と思いつつGD殴り、
あちらも途中武神の人に交代しましたが、片方はまだ放置だったので
私がストーカーして相方が拠点を落とす作戦に切り替え、残り20分の所で・・・

こっちにも放置参加きた~

かなり追い上げられましたが何とか逃げ切りました

でもストーカーは凄く楽しかったですw

あとメンテ前に少し更新予定、イベントがあれば更に追加更新しますのでよろしくお願いします

今日は順調に頑張っております

しかし・・・相変わらず何もでませんけどね(沙*・ω・)

変わり種といえばボルケの雑魚ドロより

2012052801.jpg

こんなものどうしろと言うんだよ(´;ω;`)

今日はWAで戦争出るんだ・・・でも流石に夜がきついです><<
早くイベント終わって欲しいよ~

A 12356→12572
B 22640→22940
C 3517→3778
D 2363→2463

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~

名前にこの記号を入れてる人は・・・

あくまでも私の主観なのでご注意下さい。

結構戦争で放置の方が居ますが、考えてみるとある共通点が・・・
バイク王の放置もそうですが名前に☆や★それと.があると大体
ダメですね(沙*・ω・)
でも全部同一人物かもしれませんけどねw


最近夜が少し忙しくて・・・22時の戦争に出られない時もしばしば・・・
仮に出てもグッタリでダンジョン行く気力がありません(つд⊂)

疲れてるなと感じる今日この頃゚(゚´Д`゚)゚

しかし明日恐怖のメンテなので気合入れてみます!!

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~



カバルが出来ない・・・

今から臨時の呼び出してダンジョンはもちろん本戦も
行けなくなりました゚(゚´Д`゚)゚
夜中に帰ってくるので2時の戦争で頑張りますか・・・

ノルマを早めに終わらせておいて良かったです(つд⊂)

ネタ切れの更新は辛いです>< あともう少し!!

A 12060→12356
B 22122→22640
C 3404→3517
D 2179→2363

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~


今日は暴走してるかも

うん・・・ストレスを戦争の相手にぶつけるのは良くないですね゚(゚´Д`゚)゚
22時は逆にぶつけられる側になりそうなのですが(沙*・ω・)

今日は半分徹夜覚悟でPCの前で睨めっこの予定です。
戦争は出たいので深夜営業の方よろしくお願いします
ダンジョンも行きたいですが・・・今日は無理かも(つд⊂)

とりあえず本日分です

A 11844→12060
B 21928→22122
C 3264→3404
D 2046→2179

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~

ハック関係が少し進展(G倉庫編)

昨日運営さんよりメールが来ました

内容を簡単に書きます
・盗られたG倉庫の代表者(権限のある人)を教えてね
・スペースは空けておいてください
・G倉庫の復旧は毎週火曜日のメンテ中にするよ

なるほど・・・誰も入っていないメンテの時に復旧するのか~

G倉庫の復旧に関しては情報が殆どなかったはずですので
参考にして頂ければ幸いです。

後はBP、委託、Alzで完了ですね。そして私にとって一番大きいのが
Alzだったりします・・・早く戻っておいで~゚(゚´Д`゚)゚

少しイラっとする時ありませんか?

戦争の時に少人数(7人以下)で組みたくない人が来たら・・・
私は単独で即相手がいると思う小GD*2の所に特攻します(沙*・ω・)
大体最初は良いのですが、HQから戻ってきた敵に撃退されますw

ただこのパターンは大体信用できる人が途中参戦して
圧勝するんですけどね~ 相手の方・・・とばっちりごめんなさい
普段はちゃんと順番にGDを倒して中央の何処かで戦闘をしますので><


とりあえずメモです

A 11844(普段とは別キャラで参戦したので変化無し)
B 21366→21928
C 3100→3264
D 1913→2046

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~

再始動!FAちゃん!!

色々あって全然育ってなかったFAを180まで持って行く予定です

理由は新マップの条件が180からなので・・・今のままだと
他のキャラのサポートが出来ません><
とりあえずまずはマテ3から頑張っていきます!
1日40分頑張り・・・できるかな゚(゚´Д`゚)゚

活動は今からで戦争もまだノルマ達成してないので・・・頑張ります!!

ではでは! う~!にゃ~!(o・・o)/~


毎度おなじみネタは無し

シエナ1を3週しましたがダメでした・・・簡単にネタはでませんね(つд⊂)

戦争終わったらもう少しダンジョンを回る予定です(気力があればTT)

とりあえずメモです

A 11640→11844
B 21053→21366
C 3005→3100
D 1769→1913

この記事を書く前にWexpを全部確認しておりますが
短期間で複数アカウントで出入りするとペナで5分か10分の間
ログインできなくなります。戦争前には慎重にしないと
入れなくなります゚(゚´Д`゚)゚ 慎重に慎重に・・・

では! う~!にゃ~!(o・・o)/~


ハック後の対応と流れ

少し質問があったのでこちらにて書きます。(過去に書いたのと被る話もあります)

まず最初はハック防止方法ですが・・・コマメにパスやメールアドレスを変える意外
方法はないと思います。運営さんからマイパスかければ大丈夫と
書かれておりましたが、メールアドレスまで盗られてますので
正直無意味かと・・・

ちなみに倉庫キャラのメールアドレスは3年以上も前の無料ヤフーで
それ以降ログインすらしていなかったものです。
そしてこのPCは去年の夏に買い換えたので、スパイウエア&ウイルスで
抜かれることは100%ありませんでした。
それでも盗られたという事は・・・運営のサーバかヤフーのサーバから
しか有り得ません。セットでメインのプロバイダーメールも
一緒という事は、ゲームポットのサーバしかありません。

自衛手段はそれくらいですね・・・


ハックされた場合は至急公式のフォームからID,大体の日時を書いて
送ってください。書き終わったあとに「数日から1週間程度時間が
かかります」と、出てきますが2,3日ではまず返事はきません><
どうしても急ぎならゲームポットで検索すれば大代表の電話番号はでてきますので
直接電話を・・・しかし向こうにも迷惑がかかるのでお勧めはしません。
非常手段として使いましょう。

私は1週間待ってもメールが来なかったのでフォームより再度送信しまして、追記で
「1週間が過ぎましたので再送します。**日まで返事がない場合は直接そちらに
 電話にて連絡させていただきます」と、書いたら即日きました(沙*・ω・)

後は運営からメールが何通かきます。
解析開始→解析終了→アイテム復旧の許可→復旧終了→アカウントの一旦凍結→
パスの変更(これはパス変えられた人以外はないかも)→復旧完了→凍結解除

作業開始で約3日ほどかかりましたので合計10日くらいかも??
人員が増えてれば早いでしょうし、被害が増えてるならもっとかかるかも・・・

あとはG倉庫、BPは昨日書いてた通り来週に何か連絡がくるみたいです。
Alzは・・・ひぐらしが鳴く頃に・・・戻ってくれば良いな~位の気分です(つд⊂)


しかしサーバから情報抜かれてると思うのでどうすれば良いのでしょうね~
開発元が何か対策を考えてるみたいですが・・・ワンタイムトークンの導入でも
だめかもしれません><

何か質問があればコメント欄にお願いします
ただ馬鹿なものは即削除しますので!!



戦争メモだけ

18時はPC落ちてる間に逆転されてるし・・・ごめんなさい><

今回は2日分のメモ帳代わりです

A 11078→11640
B 20475→21053
C 2737→3005
D 1560→1769

順調ですが油断は禁物です

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

ハッキングに関しての返信メール

ハッキングにあって約2ヶ月、復旧してから50日位は経ちます。
あれから6通位メールをしてやっと先ほど返信がきました

内容は以下の通りです

『CABAL ONLINE』サポートチームの**(名前なので伏せます)です。

長期にわたり対応とご連絡が行えておらず、
お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご利用のアカウントへの引き続きの対応状況について
運営チームと開発元に確認を行ったところ、ギルド倉庫、BP補填については
準備を進めている状況とのことでしたが、Alzと委託商店の内容に関しては、
対応の目処たがっていないということでした。

長らくお待たせしている状況にて、
上記のような経過となっており大変申し訳ございません。


上記の対応に関しては大変多くのお客様にお待ちいただいておりますため、
具体的な対応時期については現時点ではお伝え出来ませんが、
できるだけ早い対応を進めてまいります。

まずは次週中に、対応に関する何らかのご連絡が行えるよう
開発チームとの調整を行ってまいりますので、大変恐縮ではございますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。


よろしくお願い申し上げます。


このような返事が帰ってきました。

要約すると1行で済むと思います

現在復旧の目処が立ってませんが、来週中に何か連絡するよ

BPとG倉庫なんて個人でも履歴は見ることができますし、Alzの移動なんて簡単に
わかるような気がします。確かに委託は難しいかもしれませんが・・・

復旧させると宣言したからには、早く仕事をしろ! 

とりあえずの愚痴でした



では逝ってきます

ブログを回っててであぼりさんの所で面白いものを見つけました

・上位アクセサリーの中で破壊が不可能な+5以上イヤリング / ブレスレットの破壊と既存サーキットジュエル生成規則を一部変更する予定です

とうとう+5が破壊できるのか?? コツコツ地味に貯めて1インベントリを超えております!!
これは凄く楽しみですね!!!

あと昨日は取り乱して申し訳ございませんでした(つд⊂)
カバルも色々ありますよね・・・

スコアは昨日の分がわからないので纏めてになりますが確実にノルマは達成しております
また19時以降の更新時に書きます。(興味ない人が大半ですが)

では今から逝ってきます う~!にゃ~!(o・・o)/~

独り言

運営さん仕事してください・・・本当に・・・

メンテが30分早く終わってる??

今戻りましたが終了が15:30になってますね~ 
でもたいしたイベントは無さそう・・・に見えて喧嘩売ってるようなものが!!

BPチャージのボーナスにNASの10%引きって・・・
ハックされた後、チャージして良いかもメールで聞いても
返事は全くきてないのに!!゚(゚´Д`゚)゚
再度先ほど問い合わせてみましたが、返事はくるでしょうか??

NASに関しては例の騒ぎで廃止になるとかならないとか・・・
今のところ廃止予定は無さそうなのですが・・・ねw
とりあえずアリオネルの再販をしてください! 

少し休憩して戦争を気合で消化してきます!

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

とりあえずネタはゲット

蒸発が怖くて敵の中央でフィルが撃てるか!w
という感覚で突撃してますのでデス数は30前後と安定してきました゚(゚´Д`゚)゚
後衛の皆さんフォローお願いします

これは小ネタですが

2012052102.jpg

8は2回出したことがあります。ただ最近ずっと黄色だったので・・・
戦争代は穴埋めできました(沙*・ω・)

もう一つ少しだけ嬉しいネタは

2012052101.jpg

ずっと攻撃ルーンが続いてましたが魔攻ルーンは多分1年ぶりくらいかな??
とりあえずFAキャラに回す予定です。

やっぱりシエナ1は小ネタの宝庫です!!


ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

今週危険かも゚(゚´Д`゚)゚

今週は火、水、土曜日に外出スケジュールが・・・幸い講師は
今の時期は殆ど無いのですが、その他も色々ありますね~
火曜日は上手く出来るかどうか心配です。
本当に放置のバイク王邪魔です(`・ω・´)

でもまだ半分ありますので辛いですね~ もう少し短くするか2,3日程
余裕を持たせてくれれば・・・AP500の時はNASのブレビで時間短縮できましたが
今回は無理ですからね。

とりあえず全力で動きます! 

あとハック関係で何度かメールを出しておりますがまだ返事すら来ません゚(゚´Д`゚)゚
どうなってるのやら・・・他の方も動きは無いので完全に無視してるのかな?
自分の中の運営評価はストップ安状態ですw

本日のメモ帳代わりです

A 10755→11078
B 20291→20475
C 2573→2737
D 1454→1560

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

とりあえず参加します

大人数の戦争は今だけなので22時も参加したいと思います。

そして内容も無く本日も終了~ 明日こそ頑張る!(一番ダメパターンw)

本日のメモ帳代わりです

A 10335→10755
B 19913→20291
C 2453→2573
D 1306→1454

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

ぶる~嫌! ぶる~反対!!

ま~思いっきり内輪ネタですが・・・

朝に一度だけ寺2に行きましてラストの箱から
バイクブルーがでましたw せめてRWを・・・・
そして青い人の目の前でタイトルの事を言ってみました!
寺2から出た時、警戒してたのは内緒です(私のみプロキなので)

今日は今からやる事があるので戦争までPCから離れます

本戦どうしようかな・・・最近接戦なのでハンデの私が出ていいのか・・・

ではまた~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

今回は戦争のメモだけです

とりあえず次女犬はシャワーで丸洗いしました(沙*・ω・)
水は怖がらないですがドライヤーが・・・

カバルは殆ど触っておりませんのでネタはまた夜に!!

本日のメモ帳代わりです

A 10215→10335
B 19545→19913
C 2169→2453
D 1146→1306

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

今日はゆっくりできる・・・はずだったのに

今日はのんびりできると思ってたのに・・・
長女犬の美容院連れて行けとのボスの命令が゚(゚´Д`゚)゚

マルチーズなので確かに汚れは目立つけど、長女犬は月1回、
次女犬のヨークシャーテリアは2ヶ月に1回って絶対おかしい!
ヨークシャーテリアは黒と金なので、汚れは目立ちませんが
こいつの方が外で暴れてるので汚いはずなのに・・・
暖かくなってきたので、長女犬が美容院行ってる間に
お風呂で洗いますか~ 

カバルはコアを貯めてるので収入は減りましたが、PT品が
結構売れてるので赤字にはなっておりません。
戦争代も馬鹿になりませんが・・・イベント終わったらキューブ開けて元を取るんだw
あとアカウントBは名誉に回しますが、アカウントAも名誉に回すか検討中です。

では今日も頑張りましょう! う~!にゃ~!(o・・o)/~

とりあえず突撃だ!

ブログの更新が減ってるとの指摘がありますが・・・
ネタが出ない&戦争で時間が一杯一杯です゚(゚´Д`゚)゚

戦争は早めにノルマ終わらせないと,ハッキングの件でいつID停止になるやら心配です
パスは変更できてもID変更は出来ないのでいつでもストップ出来ます・・・

あと頭の弱いコメントは控えて下さい。煽るならもう少し工夫しないと
つまらないです(沙*・ω・)

本日のメモ帳代わりです

A 9879→10215
B 19361→19545
C 2059→2169
D 1046→1146

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

負けるときはジリ貧ですね

昨日の戦争は本当に徐々に押されて行くというか、
復活、拠点が1個ずつ落とされて、逆転の出来る感じでは
ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚ 
でも押したり引いたりの駆け引きは楽しいですね
今日も楽しめたらいいですね~

レアに関しては何もありません(つд⊂)
しかも戦争後に寺2、マキナに良く行きますが・・・レアどころか
リングすらでません>< 持ってない人が数人いるので是非出て欲しいです!

本日のメモ帳代わりです

A 9675→9879
B 19013→19361
C 1895→2059
D 928→1046

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

3:1でも引かない!!

一人殴っても他の二人から集中攻撃の繰り返しw
でも流石に疲れたので30分が限度でした・・・
後は交代してゆっくりしました゚(゚´Д`゚)゚

もう一人居れば確実に勝てる時って結構ありません??

ま、愚痴はさておき22時は頑張りたいな~ 昨日はメンテの
おかげで大変でしたが今日は終わりましたので気兼ねなくでます!!

ということでプロキの方々よろしくお願いします


本日のメモ帳代わりです

A 9275→9675
B 18717→19013
C 1743→1895
D 819→928

ではでは~ う~!にゃ~!(o・・o)/~

久しぶりのプチレア?

そして毎度おなじみ突然の問題です!

これは良い方悪い方??



2012051601.jpg


A (・∀・)オッケー!


そして久しぶり~

2012051602.jpg


戦争はあと1回残っておりますので今から頑張ってきます!!

今日は時間に少し余裕があるので積極的にダンジョン周ります!! う~!にゃ~!(o・・o)/~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
