

被害は広がってますね・・・

未だに運営さんメールがきません(つд⊂)

そして私のキャラも24時間露店中ですが隣にある人の露店が・・・

2012033101.png

名前は伏せましたが結構有名な方です
装備は閲覧可能、売り方もハック露店そのものです(´;ω;`)

絶対クライントのウイルスとかでなくサーバ側が全部抜かれてると思って間違いないと思います
動きも遅いですしこれだけ被害者がでると安心してゲームすらできません

カバルを潰したくなければ人数を増員して迅速に対処して欲しいものです。

自分は関係ないと思ってるなら間違いですよ・・・マイパスかけても突然入れなくなる
恐怖は本当にすごいものです

一刻も早く原因の追求をして欲しいものです

そして現場にてNチャで少し愚痴を言ってみましたが全く反応無し
ま、被害に合わない内は他人事かな・・・


光が見えてきた??

やっと公式でハック関係の発表がありましたね~

不正アクセスに伴うアカウントの復旧対応について

G倉庫に関しては嬉しい限りです。やっぱり他人に迷惑はかけたくないですからね~

私的に注目点はこちら!

なお、大変申し訳ございませんが、Alzとその他のアイテムに関しては
その後の個別対応とさせていただきます。

という事は少しあとになるが対応するってことですね!!


しかし・・・復旧の件だけで防止対策は皆無なんですよね・・・
先ほど覗いてきましたが元気に露店開いておりました(´;ω;`)
さらし首にされてる気分です

昨日借りてきたゲームをやってますが、難しいですが結構面白いですね~
一番好きなのはパズル系ですがアクション(対戦)系も好きです
2vs2なのでもう少しオフラインで遊んでみてオンラインに挑戦したいと思います。
カバルが早く復旧しないとハマるかもw
ただやってる時の台詞が・・・「はっはっは~ざま~ないぜ!」「ここから居なくなれ~」
初心者向けと勧められたのですが中の人は基地さんでしょう(つд⊂)
主人公らしいですが・・・これで成立したのか疑問ですw

早く復旧されることを祈ってます (o・・o)/~

こっそりお返事返し

更新する気は無かったのですが今日取引先の人に相談してきました

結論から言うと・・・内部もしくは常時外部からDBを確認出来るように
なってるのでは?? という事です。
確かにパスを変えるとなると生年月日が必須でそれを無条件で抜いてると
いうことはスパイウエアもしくはウイルスだけでは無理ですね
ちなみに私が登録してる生年月日は初代マルチーズの誕生日なので
絶対わかりませんw もう辞めたほうが良いのでは?? と言われました(´;ω;`)

ハッキングの後もう1つ倉庫アカウントがやられましたが油断してたのか
パスを変えて無かったのでこちらで強制的に変更できました。

カバルを1日ぶりに確認したら犬の逆襲と倉庫かな?5~11が元気に露店だしておりますね・・・
一応早急に停止依頼もしてるのですが・・・動きが本当に遅い><
2012032901.jpg
ちなみに下級エクステは私は持っていなかったのでまた別のアカウントの物だと思います

そして一応お返事返し

・某ギルマスさんごめんなさいね~ 暗い話になりますので急ぎ戻っちゃいましたw
 ま、復帰できるかは運営次第なので応援よろしく(沙*・ω・)

・私はハンゲーでは無くゲームポットからになります。
 少し前はハンゲーが主流だったみたいですが、今はもう関係ないみたいですのでご注意下さい

・私はRMTサイトなんてみませんし使いませんよ~ 課金も最小限度にしております
 ゲーム通貨(Alz)を稼ぐのが楽しいので~

・少ないファンの方の声援ありがとうございます>< 私も条件が揃えばまだまだ頑張ります
 ただ本当に私の愛刀をPコアにされたのを見た時は心が折れました・・・

明日は部屋の模様替え&片付けをしてMMOじゃないですが、今日相談した人から
あるゲームに誘われましてお古のPS3とソフトを借りてきましたw
ま、カバル復帰までの繋ぎには良いかな~

そろそろ何か返事がくれば良いのですが、徐々に脱カバルに慣れて来たような気がします(沙*・ω・)

ではまた(o・・o)/~ かな?

ブログの更新はこれで最後かも??

結局ハッキングされたのはメインと倉庫の1つです。
ただ倉庫に関しては後ろを少しいじっただけのIDで
何故か真ん中の1つだけがハッキングされました(他は確認しました)
今、露店で倉庫かも?14がチケ売ってますがそれですね
運営に即メールを送りましたが、現在反応無し。
パスはもちろん、登録したメールも変更されてますので手の打ちようがありません゚(゚´Д`゚)゚

装備はもちろんお金も結構持ってました(金額は下3桁以外覚えてます)ので
どちらも戻ってこないと引退します。
しかし・・・愛刀の成れの果てはショックでした・・・あれだけ苦労したのに・・・
手伝って頂いた方、本当に申し訳ございませんでした。

今日22時過ぎ位にギルドに挨拶しにいきますので鍋かチャーハンがウロウロしてたら
一時的にギルドにいれてください~

ま、引退したらもうMMOはやらないだろうし仕事に集中できるかな?
でもカバルやってるとメリハリ付いてどちらも楽しかったんだけどね~
これも運命かも

復帰できたらこちらにてお知らせします~ 進展が無ければ告知してGW前後にここは閉鎖します。

では最後にならないように祈ってます (o・・o)/~ かな?

今ハッキングされたかも゚(゚´Д`゚)゚

急にサブがログアウトして別キャラが・・・

本気で今焦ってます リアルタイムで来るとは・・・


追記・・・11:38分

2012032801.jpg

裸にされておりますTT 確実ですね・・・
もし戻ってこなかったらすっぱりカバルは引退します ゚(゚´Д`゚)゚

2012032802.jpg

私の愛刀まで砕きやがった・・・・


私のキャラが裸で歩き回ってるのを見ると忍びない・・・
2012032803.jpg

お手上げ~ (´;ω;`)


12:05追記
2012032804.jpg

ここらへんは倉庫に眠らせてた装備ですね・・・根こそぎやってますね

お休み前に今日の出来事

Q、いつもの問題です。これは良い方悪い方??


2012032702.jpg
A、馬鹿~゚(゚´Д`゚)゚


そしてライカヌスにて
2012032703.jpg
微妙と言えば微妙・・・とりあえずWIに持たせました
でもこれって+11にしないと使えませんよね(つд⊂)

ではおやすみなさい (o・・o)/~

メールする時は注意しましょう!!

先ほどまで約2時間酷い目にあいました・・・
仕事のメールで何度も送ってるので返事が無く、我慢の限界がきまして
その人の会社に連絡して自宅の電話番号を教えて貰いました。
で、電話で話すと・・・
相手「すみません~ メールの受信ブロックしてました」
私「プチ・・・(以下略)」
仕事の為にメールをよこせとと言っておいて・・・

2時間以上無駄にしました゚(゚´Д`゚)゚
私のレアが~消えたかも!

という事でメールの設定は注意しましょう!!

熱くなった頭を少し冷やしてきます~ (o・・o)/~

ネタって素晴らしい゚(゚´Д`゚)゚

2012032701.jpg

今日は死ぬほど飛ばします~ 目標DX殆ど使わないでDP100!!

アップグレードから2週間

3キャラ分、狩りをしてましたが流石に飽きました(つд⊂)
チケも安くなりましたしレベルアップついでの1キャラのみ狩りをして、
WAなどはDに篭もります。
というかチケがかなり増えてきた&暴落してきたので自力で全部処分します。
亡者2もまだ4,5週しかしてないのでリングも狙いたいです・・・

狩りで良い物ってHPルーンが限度ですからね~ そろそろ本格的に
ネタが欲しいです!!

ではまた夕方に~ (o・・o)/~

いい加減に学習しなければ・・・

ここに書いたら・・・また呼び出しをされました゚(゚´Д`゚)゚

絶対見てるような気がしてきました

ということで今からカバルは頑張りません!
仕事だけします!!

風邪は治ったと思いますが前回この後倒れそうになるまで悪化しましたから
注意します

カバル関係の情報は一切ありませんがこれから・・・

ではまた~

風邪かも??

ちょっと体がダルい・・・寒気はないけどひきかけかも??
でも相撲取りのように試合(仕事)をしながら治します!(根拠無し)

カバルも明日がメンテなのでDを積極的に回りたいと思います

あ、あとWIもマテ3覚えましたがやっぱりWAと同じ扱いですね・・・
完全にマテ2の繋ぎですね゚(゚´Д`゚)゚

では頑張ってきます (o・・o)/~

運営サボりすぎ!

そして私も更新さぼっておりますw

また神剣でなかったみたいですね~ 
最近運営のミス(怠慢?)が多くなってきましたね・・・例を上げると

・アカハック問題の問題解決
・チケキャンペーンのFポミス
・シエナ2に変更したけど未だに配布されないルーンボックス

そして私へのネタアイテムの減少(つд⊂)

これだけ書けば何かでしょう~ チケも安くなってきましたし
少し頑張ってきます! (o・・o)/~

FBもマテ3導入

2012032501.jpg

試しにクア殴りに行ったら余裕で1本で終わりました゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと待て・・・マテ2の立場は・・・WAとの差がありすぎて涙がでそうです。

ただWAはマテ2の繋ぎでマテ3があるわけで、FBはマテ3のみで戦うので
そこはバランスが取れてると信じたいです><

本気でFBやばいです・・・では少し遊んできます(o・・o)/~

追記
プルマは延長の2本で終わりました。ただマテのみだと吸収が危険でなので
改善点はありますが、危なくなったらエグゼで逃げれば安全ですね

そうそう・・・ネタアイテム忘れておりました

何故かすっかり忘れておりました(沙*・ω・)

2012032401.jpg

性能は見事なゴミw 間違っても購入しないでくださいね 
本当にキャラ帰属無しもでる事を伝えたいだけなので~

今日の夜はマテ3集めしたいと思います。
寺1を6回行けばゴールだ・・・ (o・・o)/~

土日の朝は早い

クエを終わらせる為に早起きしないとね~ ゆっくりしてると人がきちゃいます(つд⊂)

とりあえず久しぶりに

2012032302.jpg

武器と頭は2Sじゃないと意味が無いから心臓に悪い・・・

では2キャラ目の狩りいってきます~ (o・・o)/~

仕事やっと終了!!

レアに関しては亡者1にいって何故か影チタ増幅2個・・・それ違う(つд⊂)

やっと大物が終了したのでとりあえず日曜日までフリーになった・・・はず?

さっさと1日チケを処理してFBのマテ3を日曜日までに終わらせたいと思います。
これが終われば亡者2時々シエナ1で行くつもりです
シエナ2、城2はとりあえず最小限度にします。

あと例の戦7エポ売れてる?? 引っ込めたと信じたいですが・・・

では今から頑張ってきます~ (o・・o)/~

凄く今更ですが・・・

今日初めて気がついたのですが、認証って無くなりました??(沙*・ω・)
バージョンアップから10日程経ちますが・・・ふと思い出しました
ま~BOT防止の為に導入しましたが意味が無く、普通の人の手間だけ
かかるシステムでしたからね~ 

さて・・・大雨で気分が落ち込んでいますが行ってきます~ (o・・o)/~

まだやってるのか・・・

2012032301.jpg

戦エポは4月17日までの30日、そしてMPルーンをHPルーンのように見せかけて売ってます

前回売れてなくてよかったです

委託はもちろん露店も注意して購入しましょう! (o・・o)/~

さ~気合をいれて・・・あれ?

急いで帰ってきたのに・・・メンテ30分延長って・・・(つд⊂)

今週末一気にFBにマテ3実装してギルド内ブームの亡者2でも
通いますか~
NASでラクリン+3とか出るので皆DXは中止してるみたいです
かなり低確率に設定してるみたいでフレでも出した人が居ません

さて・・・空いてる時間で資料まとめでもしますか~ また夜に(フラグ立て)(o・・o)/~

にゃんこの季節がやってきました!

とうとう野良にゃんこが今朝「ニャ~ニャ~ギャ~」と喧嘩し始めました(つд⊂)
春ですね~ 長女犬は大人しいのですが次女犬は内弁慶なので吠えまくり・・・
しばらく寝不足が続きそうです><

WAのマテ3ですが悪くは無いですが、吸収が悪くて血が使えませんね~
ただ鎌延長の所を鎌→マテ3ができるのでかなり楽にはなってます。
次はWIかFBか・・・強そうなのはFBなんですけどね~
パニ、HD、率抵抗-15%でクリ率100%余裕超って楽しそうかも??

あと恥ずかしい話ですが・・・メンテを夜まで水曜日と思ってました(沙*・ω・)
16時以降気合を入れないとチケが何枚か消えますが、狩り3キャラは外せないので
やるしかないです゚(゚´Д`゚)゚

では今から行ってきます~ (o・・o)/~

物欲センサーの確認

そういえば新入社員の研修の時期でしたね~
明日から土曜日の3日間予定を入れられました(つд⊂)
寝る奴も多いと思いますが最終日の結果がよければ全てOK!
努力を誇るようになったら終わりです・・・私は昨日頑張ったのに!!゚(゚´Д`゚)゚

今日の狩りの収穫は・・・
2012032102.jpg
下手なレアより価値があるから困ったものです・・・1個につき@30Mちょっとくらいかな~
これで100M分位?? でも自力で使いかます~

そして今日は物欲センサーテストをしますw
城2は昨日の夜に全部使ったのでシエナ1+亡者2のコンビで2,3週する予定です
亡者2で仮に出たらある人にプレゼントしちゃいます!(帰属ではなかったはずなので)
ま、出ればですけどね~(沙*・ω・)

ではゆっくりやってきます~
 (o・・o)/~

とりあえずWAのマテ3の感想

結構記憶が曖昧なのですが・・・やっぱり他の職より
遅いせいか劇的には変わらないですね~ ただ血鎌より
ダメ効率は良いと思いますが、吸収がちょっと辛いですね
シエナ1のラスボスの最初で死にかけたのはびっくりしました(沙*・ω・)
ただ攻撃力上がった後はダメ23000超えてたのは笑いました
血も使えますしシエナ1は全く問題ないですね

ただマテ3入れるとカバルではないというか・・・別ゲーの気分になりました゚(゚´Д`゚)゚
何か違う気がするのは私だけ??

NASもいきなりクリリン+3とかでるわ、インハンの上位(?)とかもうワケわかない(つд⊂)

ではまた夜に~ (o・・o)/~

とりあえず取ってみました

2012032101.jpg
城2*3個を課金して倒す回数を無理矢理36匹(37匹かも?)にして
あとはシエナ2と2個貰える修練書を少々委託で購入しました。

でもシナージの組み合わせがわからない(沙*・ω・)
怒りの爆発は必須だとして後の2つをどう重ねるべきか・・・8秒効果って
よくわからない>< しかもこんな寝てる状態で考えるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえず死ぬ前にシエナ1でも・・・(-_-)゜zzz…

死ぬほど眠気がきた

今日もマテ3アイテム稼ぎで朝の9時から狩りをして
11時前に2キャラ目が終わった途端・・・目があけてられない程の
眠気がきまして即寝ました><
先ほど起床したらスッキリしまして戻ってきましたが・・・
1日チケが山ほどあります>< 本気で危ない・・・明日はメンテなのに!!

という事で今から頑張ってみます!!

昨日のプチレアは
2012031901.jpg

修練書1個の値段にもならない・・・ ではでは(o・・o)/~

マテ3やっぱり必要ですね

先ほどマキナのお誘いがあったので行ったのですが・・・
やっぱりマテ3格好いいな~ ただみんな真っ黒で誰か判別できません(沙*・ω・)

マキナの修練書があれば楽できたのに・・・残念><

とにかくもう少しペースアップして頑張りたいと思います
予定は来週のメンテ前でしたが出来れば金曜日位に・・・ではでは(o・・o)/~

ギルメンのアイテムが復帰しました

正確にはわかりませんが1週間位で全て復帰したみたいです
対応は意外と早かったですが、未だに続いてるみたいで不安です(つд⊂)

さて・・・今日の午前中の分は先ほど終わったので
今からDでも行ってきます~ 夜の分? 寝るまでに頑張ります (o・・o)/~

今日は気合入れていくよ!!

というか本当にネタがない(つд⊂)

マテ3もやっと10個集まった程度で実装は来週のメンテ前くらいかな~
気合入ってる人は最終段階まで行ってるとか・・・私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
努力だけで毎日コツコツ頑張ってきます~

あと最近神剣行ってないのですが、また出なかったみたいですね
告知も見当たりませんし・・・ハック被害もまだ起きてるみたいなので
そっちで忙しいと信じたいです

では頑張ってきます~ (o・・o)/~

これは晒してもいいですよね

2012031802.jpg
30日期間限定で詐欺る気満々の露店です

先ほど800Mから700Mに変更してるので確実に狙ってますのでご注意下さい

こういうのは成功すると調子に乗って2次被害が発生しますので
確実に潰しましょう

とりあえず買ってみました

貧乏人にはつらいです~

2012031702.jpg
シエナ2と城2を買ってみました

修練書のお勧めは間違いなく寺1と城2です
寺1は2個しか貰えませんが破壊のオロカまで引っ張ればクエが1週で終わります
1個のボルケと効率はほぼ変わりませんし、RMも半分で済みます。
城2は13+12=25個で2週すればクエは完了です
ソロ出来る人にお薦めします。

そしてこの間こんなのを見ました
2012031601.jpg
他のNPCは普通でした・・・何か良い事あるかな~

では今から知り合いと食事会行ってきます また夕方か夜に!! (o・・o)/~

テンションダウン中

いつもの問題です これはどちらでしょう??2012031701.jpg

答え 良いほうですが即砕きました


前に書いた寝不足&鬱陶しい勧誘電話にあって少しイライラ状態゚(゚´Д`゚)゚
少しでも興味ある言葉を出すと食いついて来ますね~ 次回から即切ります

マテ3ですが私みたいな貧乏人でも城2、シエナ2くらいは
やってみようか検討中です。どうせどちらも毎日回るので・・・

とにかくもう少し横になってきます~ (つд⊂)
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
