

テンション上がらない~

今日は月末で銀行のATMはかなりの混雑でした・・・

そして私も帳簿を付けるために一旦現金を口座に放り込む為に
お札とお金をATMの中に入れると・・・何も音がしません゚(゚´Д`゚)゚ 
1分位たっても全く機械が動かず、立ち尽くす私(つд⊂)
しかもATMの場所が順番待ちの入口の前で、一番手前の人がヒソヒソと・・・

凄くゾクゾクしました恥ずかしかったです

そして約2分後に使用中止に変わって銀行員の人が来てくれました
しかしその為に後ろは外まで続く大渋滞に・・・私は悪く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

カバルも何も出ないのと午前中の事件でテンションが全く上がりません><
こんな日は適当に流して早く寝ますか・・・

ではまた何かあれば~ (o・・o)/~

続ハック露店

少しの間露店を観察していたら・・・

2012022902.jpg
RWだのミスオブ11なんかはどうでも良いですが左下のNチャの「うぱえもん」さんを
見たときは凄く悲しくなりました゚(゚´Д`゚)゚

戦争好きの古い人は知ってると思いますがFAで超高火力で
当時はFA最強と言われた人でした
私も敵や味方になりよく遊んだものです

そしてこの記事を書いてる時に・・・
2012022903.jpg

すごく悲しい・・・昔知ってる人がこんな事になってしまうと・・・
そしてずっと張り付いて安いアイテムを狙ってる人も数人います

運営さん何とかしてください><
あとギルドも抜けて無いのでG倉庫大丈夫かな・・・(確かまだ2,3人活動してたはず)

朝から嫌なもの見てしまったな・・・ (つд⊂)

だめだ・・・本当に涙でてきた・・・

今年はうるう年!

オリンピックのある年ですね~ 私的には1日多いほうが嬉しいですが
普通に仕事してる人は損した気分になるのかな??

寝ぼけ前にハック露店を見てみました

2012022901.jpg
叡智7エポまで売り出したよ゚(゚´Д`゚)゚
しかも確定でないのでSSだせませんがもう1匹ハック露店があります・・・
亡者1が500K、オードが@1Mと特徴が一緒です

どうにもならないのかな~ ではでは(o・・o)/~

来週マテ3開放・・・では絶対ない!!

特設HPはカウントダウン方式で来週火曜日の16時でゼロになります
そこでHPの開放→正式な発表なので2,3週間後になります

※次回大型アップデート情報公開までのカウントダウンページを公開しました。

このように書いてるので間違いないかと・・・来週じゃないのか!!(つд⊂)

あと経験値30%と50%アップがありますが時間短すぎて
空気になりそうなので省略です

ではのんびり今日も頑張りましょう!! (o・・o)/~

今からおっさんの一杯いる中に・・・

今回は半分お手伝いなのでサボるぞ~(沙*・ω・)

役所のおっさん共の相手は極力避けたいです・・・
やる気ないのが一番許せない!!

そして帰りに法人税、消費税などを払いに行かなければ(つд⊂)

ではまたメンテ明けに~ (o・・o)/~

旬が過ぎると悲しいですね・・・

とりあえず昨日の夕方に各予定だったのが・・・

2012022602.jpg

DP調整にボルケに行ってもまたベルトか! と、言いたかったのですが日にちが空くとダメですね


そして昨日の夜に書くつもりでしたがハッキング事件の注意を呼びかけたかったので
これもボツネタになっておりました

2012022607.jpg

一応売りにだしましたが、残ったら私のFAに使うつもりです

以上昨日のボツネタ2本でした (o・・o)/~

アリオネル終了しますよ~

ハッキング警告の為にあれから更新しませんでしたが
ほぼ1日たったので再開します~

まず28日NASの更新があり、とうとうアリオネルが消えます
また復帰するとは思いますがいつになるか・・・欲しい人はお早めに!

あと強化等級ダウン防止補助剤の下級&中級がでてきます
上級の取り下げが無いので最上級以外は全部でます
地味にゴールドが2枚に・・・回すか!!(おぃ

昨日の事件でネタというか書く予定のものがありましたので
次回はそれで誤魔化します~w

でもあの露店キャラまだ居まして結構チケも売ってるみたいですね~
困ったものです

ではでは(o・・o)/~

ハッキングを目の前でみました・・・

本当に先ほど事件がおきました

島を回ってる途中で、約2年間入ってない人が突然INしました
ギルマスやみんなが挨拶してるにも関わらず無言でそのままログアウト・・・
ギルドの人達も「?」という感じで・・・これは? と皆さん感じておりました
とりあえずG倉庫の履歴を見ると

2012022605.jpg

その無言の人はマキナチケを14枚引き出しておりました
他はFコアだと逆OPミスリルだのゴミばっかりで、価値はほぼゼロだったので見送ったみたいです。

数分後、もしかしてと思い・・・露店を見に行ったら・・・

2012022604.jpg
こいつがハッキングコードを1Mで売ってましたので全部購入してみたら・・・14枚でした(つд⊂)

間違いなくこいつです!!

噂には聞いてましたが、実際は「そんなのほとんどないでしょう」というのが私の本音でしたが
今日の事件を見て本当にゾッとしました・・・

どんな方法でパス等破ってるのかわかりませんが皆さん注意しましょう!
そしてギルド倉庫に貴重なものは絶対ダメ! お金も最小限度にしておきましょう!!

2,3年前のアカウントだと入るのにキャラ名認証もしてないでしょうから・・・本当にどう入ったか謎です。

怖い怖い・・・

ではまた(o・・o)/~

16:30追記
記事から約1時間過ぎたので露店をみてみると・・・

2012022606.jpg

また犠牲者がでてるみたいですね・・・どうにかして欲しいです

君に決めた!!

昨日の続きですが、一晩考えて

2012022603.jpg

S増幅はいいや~w 寺2か戦争やってればいつかはでる!
というか昔、戦争のキューブで出してる!! 貧乏人だから仕方がないですね・・・
でもシエナ1の1ボスとかスタン連続で当たる&運が悪いと飛ばされるので
少しは軽減できたらな~ 島もいつか連続して回る!(つд⊂)
あとは・・・ラバのラスボスさんは帰って下さい~ 全く影響ございません(沙*・ω・)

ではまたネタがあれば(o・・o)/~

限界がきました><

前にも書きましたが・・・

2012022601.jpg

明日確実に700超えます(つд⊂) 今晩ゆっくり考えます
S増幅が1.8Gか・・・う~ん・・・

おやすみなさい

シエナ2まで追いかけてくるか><

シエナ2ですが途中でバグ(?)で詰みました゚(゚´Д`゚)゚

3ボスの2形態目を倒したあと壁に触ってクエを進めないと
いけないのですが・・・触れませんでしたTT
次の葉っぱのクエが起きませんでしたので終わりました。
そして改めて再度シエナ2にてこのアイテムがでました
2012022501.jpg
流石に今日は覚えてますw 137のベルトなので壊したら6なのでどっちでも
問題ないですけどね~ で・・・砕いたらまた1でした(つд⊂)
呪われてるぞ!!

さて・・・また何かあれば夜にでも~ 城2はまだ行ってないので頑張ります (o・・o)/~

再度挑戦

数日前サブアカのWIちゃんにアリオネルが欲しくてこっそり5400円分のNASを回して・・・
撃沈しておりました゚(゚´Д`゚)゚
しかも噂のアリオネル揃いの全回転からユアン・・・これは暴れそうになりましたw

そして昨日再度5400円分購入して5回目にそのユアンが見事に切り捨てていきました
2012022403.jpg
WIでどれだけ効果があるかと城1で試してみたら・・・かなり楽になってみますが
くおおおが回復で倒せないので30分切るのがやっとでした(つд⊂)
やっぱりボス単独ならWAの血パニはBLに匹敵しますね~ 雑魚が一杯いると途端にだめになりますがTT

でもこれでWI強化計画のやる気が出てきました!WAももう直ぐ率61%に出来そうです
お金がもう少しあればFAやBLにもお金を・・・

では少し仕事して昼からD回ってきます (o・・o)/~

チャラン~♫ 問題です

突然ですが問題です!

2012022401.jpg

このアイテムは砕くとジュエル5?ジュエル6?

正解は下のほうで(沙*・ω・)


シエナ2は楽しいですね~ 早速ネタアイテムが・・・

2012022402.jpg

そして驚くことに委託にだしてみると17Mの履歴が・・・+1の偶然の一致、そして売れないアイテムの
はずなのに・・・今10Mで出しましたので奇特な方はよろしくお願いします♪


上の答えはジュエル6です。 間違った方は私と一緒に頭のリハビリをしましょう!
未だに覚えられない不思議なアイテムです(つд⊂) そして砕いたら1でした゚(゚´Д`゚)゚

ではまた (o・・o)/~

今日も1日のんびりと・・・

昨日は夜に再度シエナ2にいきました
緑箱からミスリルって良いですね~ でもシエナ様で死んじゃいましたw
マガ等の雑魚が全くこっちにこなくて遠距離攻撃ばっかり・・・
シエナ様を守るならもっと近くに来てください! (`・ω・´)

シエナ2のチケは大量にあるからしばらく攻略を固めるまで
通って見たいと思います。でもソロタイム見たら30分切ってるんですよね~
何か悪い冗談にしか思えない゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずいらないチケの消費だ~ また夜にでも (o・・o)/~

シエナ2はソロダンジョン!

FCのメンテが長い・・・やっと復帰したみたいですね

昼過ぎから気合を入れてシエナ2に行ってきました!

2012022301.jpg
用事があったので少し離席がありましたので大体60分位です
かなり慎重にやりましたので後半は血を一切使用しておりません
気合入れたら多分45~50分になるのかな?
難易度は間違いなく 島>シエナ2>城2 ですね
思ったより楽というか、一番死にかけたのは雑魚のたこ殴りでした(沙*・ω・)

時間的に丁度いいD見つけたかも? 夢もありますし~

ではまた何かあれば! (o・・o)/~

午前中に行きたかったけど・・・

朝7時からリアルで少しバタバタしてまして9時に終了~
少し横になったら・・・10:40でした><
午前中に例のDを行きたかったのですが、昼食と被るので
午後一番で・・・何かこれもフラグなのかな゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずやる事をやっておきます

やっぱり何かに挑戦する前って色々楽しいですね~ 
そして終わったら疲労感しか残らないと思いますけどね・・・

ではまた夕方か夜に~ (o・・o)/~

今日は頑張ってる!

シエナ1がやっと終了! でもやっぱりDは楽しいな~

チケが高くなりすぎてPTあまり行けないけど・・・マテ3の前に
チケばら撒きイベントを是非(つд⊂)

で、これは多分凄くお久しぶりアイテムです

2012022203.jpg
いつ以来か覚えてないくらいかも
FBに攻撃ルーンは入れてないけど、HPドレインがしばらくかかりますので売ると思います

何故頑張ってるかと言うと・・・あれです、あれ! ここに書くと多分邪魔が入るので
書けませんw 今度こそ><

ではあとは城1等でまったりとしてきます (o・・o)/~

地味に営業中

一応こっそり頑張ってやっておりますが、もう少し刺激的な事が
起きて欲しいと思う今日この頃・・・

とりあえずビール的な物がでましたのでとりあえずSSを~

2012022202.jpg
最初出たとき頭と思ってガッカリしてましたが、足でした

まだシエナ1はまだ3週しないと・・・゚(゚´Д`゚)゚

ご飯食べてきます~ (o・・o)/~

今日は1日チケ消費の日

昨日シエナ1をサボったので・・・6週がノルマとなっております゚(゚´Д`゚)゚

今から打ち合わせなのでカバルは少しあとになります

あと今日、消費税や所得税の請求書が送られてきました・・・
今の日本で税金払いたくないぞ~ とは言っても義務なので現時点では仕方がない(つд⊂)
橋下氏も公明党と組むとか何とか・・・本当に日本は終わるかもね

ふと委託を見てみると
2012022201.jpg

誰か頑張ったみたいですね~(ずっと平均1Mくらいでした) 成功したかな??

では行ってきます (o・・o)/~

また荒れそうなネタです

MISSION4のイベントの締切が本日までなので久しぶりに戦争に行ってきました!
マキナは無理なのでせめてチケでも欲しいです

で、戦争・・・いえ、ポイント稼ぎの為1:1のマップでやってたのですが
相手は完全にオートアタックでGDや大ゲート殴るだけだったので
時々殺しに回ったらこんなメッセージを頂きました

2012022103.jpg

これ聞いたとき・・・大爆笑しておりました(*´∀`*)
これは流石に無いw 2のGDを殴ってたので殺したあと、復活して攻撃したら落ちて
別キャラでこっちの待機まで来てわざわざ捨て台詞を言いに来るとは・・・

ほぼ3ヶ月ぶりに戦争来てみたら楽しい事になってますね
今回は単にチケが欲しい為に参加しましたが、しばらくお邪魔してみようかと考えてみたり~

あとこの記事のコメントは禁止にしますのでご注意下さい

ではでは(o・・o)/~

メンテ終了15:00

流石に早すぎるだろう
何もなさすぎだろう
文章短すぎだろう

そりゃ何も書くものないからね(つд⊂) ではでは(o・・o)/~

そろそろ限界か・・・

1日1回必ず城2に行くようになってかなりAPが
溜まってきました

2012022102.jpg

あと5日もあれば上限の700になるのでそろそろ使い道を決めたいのですが・・・
本当はS増幅ルーンがベストなのですがお金がないです゚(゚´Д`゚)゚

一応候補としては

HP吸収上限、スタン抵抗かな~ 特にスタン抵抗は完全にシエナ1、島の為です。

さて・・・ではまたメンテ明けに~ でも今回も何も無いような気がします(o・・o)/~

今日はのんびりと~

レアなんてありません! 相変わらずコアばっかりで・・・シエナ1で
全部ゴミ装備(コア無し)というのも経験してきました゚(゚´Д`゚)゚

お金になりそうなのは
2012022001.jpg
これくらいかな??

そしてこのベルトは最近でても倉庫に放り込んでいたので、一度何個あるか確認しました

2012022101.jpg

とりあえず6個ありました(*´∀`*)
そしてまた貯めておきます

明日はメンテですが、NASもイベントも変わらないと思いますので
のんびりできそうです

ではまた明日に (o・・o)/~

ネタの神様はいますよね・・・

何故最近こんなアイテムが多いのだろうか??
呪われてるのかも??

2012021904.jpg

今度はHP上限のBAD*3個です゚(゚´Д`゚)゚

さて・・・今日もネタレアアイテムを出してきます!!

ではまた (o・・o)/~

はい、死亡フラグでした゚(゚´Д`゚)゚

前の記事から順番に説明します

あの後、予定ではシエナ1→寺1→シエナ1だったのですが
寺1の途中で寺2のお誘いがありまして向かいました。

WI,FB、WA*4の構成でF&パニ使いたい放題の力技PTでしたw
やってみるとやっぱり私が一番ダメでしたね~
血を使うと死ぬし、慎重にするとかえって死んでました(つд⊂)
で、1周目の2ボスから・・・
2012021902.jpg
寺2では初めてでした・・・出るものですね><
この直後私を含む数人が喜んで死亡しました(*´∀`*)

そしてラス箱は
2012021903.jpg
でした。(委託に出して10分位で即売)
その後5,6週しましたがミスブレ2Sくらいでリングは全く出ませんでした
今年に入って全く見てないかも・・・私が原因かな゚(゚´Д`゚)゚

そして上エクですが私が買取りました!

前回より
>前回はこのあと直ぐに赤グレソの強化、Pコア、上級エクステで2G近くまで下がったんですよね・・・
>今回こそは大事に使うぞ!! ってこれは死亡フラグかなw

見事なフラグ立てでした しかもたった4時間弱ってありえない
シエナ2も今日は時間的に難しくなっておりまして・・・げ、月曜日になりそうですTT

とりあえず城2は行かないと・・・ではネタがあればまた夜に!(o・・o)/~

気合入れていくぞ~

意地でもシエナ2ソロいくよ~
ちなみに過去の初ソロの履歴

・ボルケ FA120(くらい?)砲台で詰み
・亡者2 FA130 最初のクイーンで詰み(銃でも無理だった) 泣きながらクエの沸き待ち゚(゚´Д`゚)゚
・寺1  BL150 チャクの攻略分からず詰み
・シエナ1 WA170 難易度下がる前で3ボスのスパイクで詰み 難易度下がったあとは50分でクリア
・城1 WA170 難易度下がってたので80分位でクリア 確かマガが凶暴化したはず
・城2 WA180 2時間45分で何とかクリア ブログにも書いてたはず 最後から増幅抵抗5%のベルトw
・島 WA180 ギリギリ58分位でクリア、ただ2回目はキャプ3が凶暴化して詰み

亡者1は全く覚えておりません>< 正直初めてで80分でソロクリア出来るとは思ってませんし
赤箱は難しいかな・・・とりあえず全力で頑張ってきます

あと久しぶりに・・・
2012021901.jpg
8エポ売ったと時以来2回目のバンカーになりましたヽ(´Д`;)ノ
前回はこのあと直ぐに赤グレソの強化、Pコア、上級エクステで2G近くまで下がったんですよね・・・
今回こそは大事に使うぞ!! ってこれは死亡フラグかなw

ではまた(o・・o)/~

担当者呼んでこい~

と、先ほどまで電話で暴れておりましたw
民O党並みの出来る出来る詐欺は流石にまずいでしょう~

そしてカバルは順調にコアばかりを生産しておりまして
ネタすら無い状況です

今から頑張ってきます! (o・・o)/~

今度こそ完治!!

間違いなく今度こそ・・・今度こそ風邪が完治しました!!

そしてネタは現在ありません゚(゚´Д`゚)゚

ゆっくり寝た反動でテンションがかなり上がっておりますw
明日こそシエナ2ソロをする為に無料チケを全部消化してみせます

アイテムも徐々に売れて来てるのでまた無駄使いしますか~
ただ一番やりたいのはアップグレードですが赤コアが高くて
しばらく無理かな・・・
WIの強化はもちろんWA強化計画も考えておりますのでまだまだお金が
必要ですね~ 

ではまた(o・・o)/~

ネタはこれで最後です

前の記事で風邪が治ったと書きましたが・・・ぶり返しました゚(゚´Д`゚)゚
晩御飯はほぼ食べられない、毎日入ってるお風呂も寒気で無理><
カバルは城2の雷倒して1時間ダウンしてラスボスを横になりながら倒しました
多少マシになってきましたが、いつ吐くかわからない状態・・・
早く寝ろと言われそうですが、大人の事情がありますのでそれも無理です(つд⊂)

ということを踏まえて適当に更新します。
これが出たのは昨日の22時頃です

2012021601.jpg

城1の2ボスでした。
エポ7は結構出してますが、ここ1年だと戦神が殆どです。
1個だけ守護出ましたがそれ以外は・・・あとDで叡智7出したことはありませんw
昔ポン(170キャップ時代)で雑魚ドロで出した1回のみかな・・・
ブログ開始してこれで4個目の・・・はず

では死にかけでいけるかどうか微妙ですがD行ってきます~(おぃ

レア70%、ネタ30%くらいかな?

昨日の0時頃凄く寒気がして「これは危ない!」と
思ってダッシュで寝ましたが、朝の5時頃になっても
寒気が収まらず薬を飲んで寝たら完治しました!!
熱は出てませんでしたが、風邪の1歩手前でした゚(゚´Д`゚)゚

原因は早めに風呂に入った後の呼び出しにあると思います
うがいなど徹底しなければ・・・

カバルに関しては昨日書きましたようにネタがあります!!
ネタがあるって素晴らしい・・・゚(゚´Д`゚)゚
ではSSいきます

2012021602.jpg
増幅ですが2Sなので売りには出せます~ 1Sなら腐るほど出してましたがこれは久しぶりかな??
多分G単位までは行きませんがそこそこネタに・・・かな??

あと昨日の夜にまたネタをゲットしております!! ネタの渋滞って本当に素晴らしい~
これはまた夕方に書きます

では皆さん体調管理にはご注意を~ (o・・o)/~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
