

不正アクセスに注意!!

ただいま戻りました~ 本当は16時前に戻る予定がある事件に
巻き込まれました><

ゲームはリネージュ2、内容はお金&装備が忽然と消えたみたいです。
電話で相談を受けてとりあえずパスとセキュリティーカードの
再発行(カバルでいうサブパスみたいなもの)、あとはウィルスチェックを行いましたがシロ、
ネットカフェはやってないので、どうやって漏れたか不明の状態です。
ただ最近、不正アクセスが多く(最近Wizでも大量にありましたね)対応も結構敏感に
なっておりますのでサクっとアカウント盗用の調査を出しました。

しかしこれは人事ではなくネットゲーム全体でかなり中O人による
ハッキングが行われてるようですのでご注意下さい

では今からご飯を食べてカバル行ってきます~

出かける前にサクっと更新

昨日城2終了した時に上がりました
2012013002.jpg
ほぼDだけでここまで来ましたが・・・次は無理TT

では行ってきます (o・・o)/~

尊敬する人はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんです!

ダチョウ倶楽部のネタで、熱湯風呂に入るときに「押すなよ!絶対押すなよ!!」
って言って最後に突き落とされて、熱湯風呂に入るネタがありますが・・・
あれってネタでやってると良いですが、本気でされると暴れたくなりますよねw

先ほどシエナ1にて魚手前の像をクリックして、4ボス手前に戻るクエがありますが
今までは隠しに向かってたのですが、クリア後に行けるのは前の記事で書きましたが・・・
像クリックした時は心の中で「隠しは絶対いかない、隠しは絶対いかない」と
言ってたのですが、途中他の考え事をしてしまって・・・
隠し部屋を無意識でクリックしてました゚(゚´Д`゚)゚
うん・・・大バカですねTT
ただその箱のアイテムですが・・・
2012013001.jpg
これでした(*´∀`*)

怪我の功名とはいえタイムアタックはまたも後日にお預けです><

そして嘔吐したのと明日は長距離移動ですので今日は早く寝ようと思います
仕事は1時間、移動は片道2時間・・・絶対におかしい>< 
ではでは (o・・o)/~

今日は思いっきり嘔*しました><

決して飲んで吐いた訳ではありません><
きつい暖房の中に長時間放り込まれたので徐々に気分が
悪くなってきて・・・トイレに行きました(つд⊂)
出したらスッキリしましたが、あの気持ちが悪い空気は久しぶりだ・・・

カバルは今からのんびりやってきます~ 朝はトパオブ2Sの6ダメと
エクスト+5という何とも言えない物がでてますTT

悪いものは全部吐き出したはずなのでレアを出してきます~

汚い話で申し訳ございませんでした (o・・o)/~

私の希望と少し違う・・・

先週カペラが勝つと言いつつ負けましたが、今週の本戦はカペラが勝ちました
戦争には行ってないので詳しくはわかりませんが、理由は某ギルドがプロキから
カペラに全員移動したのが原因みたいです。
そして内容は圧勝だったみたいで・・・なんというか・・・
人数少ないのに全員移動したら結局一方的になると思うんですけどね~
半分移動とかにすれば勝負になると思いますが、また虐殺&30落ちですよ・・・
ま、今の戦争は出ないからどうでもいいですけどね~


そして私は今日と明日にまた打ち合わせ・・・特に明日は少し遠いところに
行かないと(´;ω;`)

今からダッシュでシエナ1と城1をしてきます~

ではまた夜に! (o・・o)/~

相変わらずの神剣速報

20:43頃に終了しました
多分40:10位の人数だと思います
人多すぎてコアは取れないSPも稼げない・・・カペラは乞食も出来ない・・・
かなり偏ってきましたね

うん・・・美味しくないTT

今から活動開始!

大人の事情でカバルができませんでしたTT
というか日曜日に緊急の用事を持ち来ないで下さい!!

島は難しそうだ・・・とりあえず城2いってレア報告だ><

内容が無くて申し訳ございませんでした~ (o・・o)/~

797回クリアして・・・

2012012801.jpg
クリアしても1分間動けるのは分かってましたが・・・クリア後、隠しに行く発想は
全く浮かびませんでしたw 

カバルは奥が深い・・・もしくは私が間抜けなだけかも(´;ω;`)

そして張り切って再度シエナ1に行ったら、1ボスにスタン→お仕置き部屋コンボで
断念しましたTT 明日以降落ち着いて挑戦ですね~

ではまた何処かD行ってきます~

城1、シエナ1は攻略がほぼ完成かも?

城1は今の攻略でSP1本余りますので小さい鳥ボスに
鎌を振れば完了かな?? 目玉抜きだとギリギリ20分届かない・・・
もう少し攻撃力は上がるのでそれ待ちかな><

シエナ1は凄く簡単で何も考えずに延長使わずボスにマテすれば
きっちり使い切りますw
タイムアタックしたいですが隠し箱をスルーする度胸が私にあるかどうか・・・
ないですね><

今日は毎度の打ち合わせでカバルは夜しかできません><

そろそろ大きい夢をみたいですね~ ではまた夜に (o・・o)/~

これが売れてるとは・・・

これだけは絶対売れないと思ってたアイテムが売れておりました(1月20日のアイテムです)
2012012001.jpg
使ってくれる人がいて良かったです。ちなみに10Mでした

あと昨日の26日に出した中エクとHP吸収上限ルーンも先ほど売れておりまして・・・
皆さん景気がよすぎます><

今日は全部外れでしたが城2が楽しい!!
日曜日に島ソロ、来週の何処かでいよいよシエナ2のソロデビューをしてみたいと思います

アリオネルって実はSP回復よりシングルパッシブのほうがメインの様な気がしてきました
スパイク→即300回復ってかなり大きくて我が柔らかWAの生命線となりつつありますw

ではお風呂、ご飯の癒しコンボ行ってきます~ またできれば夜に (o・・o)/~

またこんなものが・・・

無駄に運を使うな~w
2012012701.jpg
ま~緑箱なのでエクセは出ないのですが・・・処分に困るアイテムはやめて><

さて・・・今日はのんびりできそうですが、そろそろ私の命の缶コーヒーが
切れそうです>< 近くのホームセンターで箱買いしてるのですが
今年になって安くしてくれませんTT
@63円になってると良いのですが・・・なければ楽天とかで頼みますか~

ではまた何かあれば~ (o・・o)/~

アリオネルの弱点

先ほど城1行ってきましたが全食いで25分切れましたw
目玉飛ばすと20分は切れそうですね~ クオオオ倒したとき8分かかって
ないとは・・・BLはもちろんマテ2の性能ではWAより上のWIでも
回復でもいけそうですね~ でもWIアカはK-RED持ってないから無理TT

アリオネルは本当に優秀ですね~ 地味にシングルトリガーの300回復も
WAは血を使うので恩恵がかなりあります

ただ・・・レイズと同じでダンスしてもSPが増えませんTT
常時3秒当たり+50なのでSP使い切り後、ダンスで回復する人は一旦切らないとだめです
ただレイズは併用されます(300+50=350増加確認)
計画的にすれば問題無いですがこの点だけは注意が必要です

でもこれは楽だ~ Fポや竹の子で代用はできますが爽快感は半端じゃないですw
100回近くNAS回した苦労分は十分にあります。

ではまた~ (o・・o)/~

※実はこの記事は17時過ぎに書いてますが投稿間隔が短すぎるのでこの時間にあげましたw

寺1は大物がでないけど・・・

最近寺1は毎日2週しております。
DP調整はDXが普通ですが、他の職業が毎日やっておりますので
このBLだけは気分転換に寺1で調整です!
そして何故かプチレアが結構な数でております。
先ほども2週しまして・・・

2012012601.jpg
2012012602.jpg

地味ですが確実に稼いでおります。

これから少し仕事して夜からアリオネル付き城1の攻略を作って行きたいと思います。
キーポイントはクオオオを回復で確実に倒せるかです
武器変更後に一度挑戦したのですが、私の火力ではマテのみは無理でマテオラで
何とかなりましたがSP2本使うので封印しておりました・・・あと隠しの目玉男も
贅沢にマテオラで倒せるか試してみたいですね~

島、シエナ1、城2も全部攻略が変わりそうなので大変です・・・が、これも
ゲームの醍醐味ですねw

ではまた夜に (o・・o)/~

もうしばらくNASやらない><

本当に精神力が削られていきますね><
パンダが揃って白2個とか最低でしたTT
2012012502.jpg
これは96回目です><

良い物は金が3個、防止剤1個くらいかな??
とりあえず今から整理してきます><

欲しいものが売りに出ない・・・

ずっと待ってますがもう出ないのかな・・・
ぶっちゃけ欲しいアイテムは「オスミM頭率8の2S」です
WIにしてても妥協できますが帰属は絶対ダメですTT
AならあったりMでも16%ならあったりするんですよね・・・
とりあえずゆっくり待ちます~

今日は家でカバル抜きで作業だ・・・夜まで動けないのでDは
少ししかいけないかも??

ではまた夜に~ (o・・o)/~

ユアンは今泣いてるんだ><

ま~ユアン持ってる人はアリオネルも狙いますよね~
2012012501.jpg
今日は昼に時間ができたので13時から16時まで昼寝できましたので
今現在頑張って城2*2週、シエナ1の20DPで寝ようと思ってましたが
城2周目の雷あたりでフラフラ・・・これからシエナ1ですが大丈夫かなTT

とりあえず行ってきます!!

運営のバカ!

毎度このような会話があったと予想されます

運営B「ノォォォォ~!」
運営A「急にどうした?」
運営B「オレノヨメノカクリツガ、タカクナイカ?」
運営A「ああ、ユアンの時は1/1000にしたけどアリオネルは興味ないから1/100にしておいたぞ」
運営B「カクリツイッショニシテクレ!」
運営A「今回も絞ると売上が危ないから無理だな」
運営B「チクショウ!イツモノヤツニヤツアタリダ!!」
運営A「お前って奴は・・・」
2012012401.jpg
これが出たのでNASは明日にします・・・アリオネルがでるイメージが沸きません(´;ω;`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

をパクったのかな?
皆のペティシャおばさんがこんなにアップグレードコアをくれるわけがない

60000回クリアは余裕でしょう・・・貰える条件は

【報酬アイテムおよび報酬アイテム獲得方法】
・強化のキューブ(上級)1個 アカウント帰属
 →イベント期間中に対象ダンジョンのいずれかをクリア

・強化のキューブ(最上級)1個 アカウント帰属
 →イベント期間中にイリュージョンキャッスルラディアントホールをクリア

なのでとりあえず城2を1回クリアすればOK

傭兵アリオネルがどれだけで取れるかな・・・

会社訪問~

初めて会う社長さんと打ち合わせ後、そちらの会社に訪問しました
某ゲーム会社の下請けさんでしたが・・・社長室にゲーム機並べるなw
かなりやり手の社長さんで良い雰囲気の会社でした
それに比べて公務員の上司は・・・って昨日の愚痴と被るので省略!

昨日はコアの売れ方が凄かったです!
露店に「上級インハン@35Mで買います」とあったので
バッヂの整理を約2ヶ月ぶりに開けてみました
色々出ましたが上級インハンは合計22個でまして委託にだしましたら
即日全部なくなりました~ 露店の方が無事購入できたかな

あと中級インハンも15個全部完売、白&赤コアもほぼ全部売れまして
昨日だけで1.5Gは売れたのかな・・・でもレアは売れてませんでしたTT

明日は何らかのイベントがあるでしょう~ 
SIG&ラムネ来たら多分死にますTT
のんびりチケばら撒きイベントがベストかな?
時間限定の経験値25%UPとかなら泣けますが・・・

ということで今からカバル始動します!
レアでますように~ (o・・o)/~

神剣はや><

20:44分位にアナウンスがあったかな~ 
18時もプロキのコールド勝ちでしたし・・・本戦カペラ無理かも><

で、私は20時からWAだけのT2に参加してきました~
1ボスでほぼ全員血を使って即死全滅したのは笑いましたw
その後グダグダになり・・・何とかクリアしましたが約30分の間に
・Fポ(竹の子含む)13個
・オード7回
・ルレは85で思い出w
でもやってる時は凄く楽しくてすごく感謝です

動画をとってたみたいですが・・・かなり編集しないと危ないかもw

では通常営業してきます~ (o・・o)/~

今日はカペラが勝つと思います!

今日の本戦ですがカペラが勝つような気がします~
22時ですが最近いい勝負してるみたいなのでそろそろ来ると思います
というかいつもプロキだとツマラナイですからね

あと今日は神剣は出られないと思います
20時から面白そうなイベントが・・・w

あと公務員の役立たずPC音痴の50歳以上は市バスの交通整理でもしててください><
15人中4人は確実に寝てました・・・これだから税金は払いたく無くなりますよね

これから少し用事してD行ってきます~ 城2は最低終わらせておきたいです

チケ高すぎて笑うしかない><

城1は人気があるので5Mでもわかります・・・それでもコアで元が
取れるかどうか微妙な値段ですが、城2が8Mなのは凄すぎるw
木星だけかなと思って他を覗いてもチケすごいですね~
早く何かイベントやってくれないとね~
Gでも購入してる人が多く、レアでないと赤字のDは嫌がって参加しなくなってきてるかな・・・
ラムネ以来だからそろそろお願いします

そしてサブのマテクエで亡者2に半年以上ぶりに行きまして
ドロしたものが・・・

2012012101.jpg
城2で出てきてください>< しかもWAできっちり1Sですし・・・もしかして呪われてる??

ではもう少し頑張ってきます~

シルバーカードを買うのなら今のうち!

割引が24日までですよね~ アリオネルが幾らででるか・・・もう1週間延長
してくれればね~運営の見事な作戦ですねw

そして昨日のヘルプに続いて今日と明日の2日間延長決定しました
前の担当者がまだ体調が悪いみたいです

でも役所のジジイ共の相手はしたくない><
イヤラシイ目で見る、やる気無い、途中で寝てる等・・・最低ですTT
こいつらの為に税金払ってるんじゃない!!

と、愚痴ばっかりですがカバルの方がもっと愚痴だらけです><
昨日はD回って白コアが10個程度と普通の半分位でした・・・
もちろんレアはでませんでした

今から少しだけ回って夕方から本格的に動きます~

ではまた! (o・・o)/~

とうとう傭兵アリオネルがくる!!

1月24日「NAS」アイテム更新のお知らせ

とうとうきますね~ 

◆傭兵 アリオネル(ノーマル)◆
パッシブスキル:SP自動回復量増加+50(3秒あたり)
シングルトリガー:ヒール+300 (HP50%以下で発動) クールタイム20秒

3秒で50だから・・・300秒(5分)でSP1本ってかなりすごいですね!
トリガーはオートじゃなさそうですがオマケに文句はいわない><

これは絶対に欲しい!!

でも何万円かかるかわからないかもw 普段運が悪いから反動で・・・って事にならないかな~

幸運という名の呪われたアイテム

今日初めてのDでこれか・・・TT
2012012001.jpg
城2のラス箱より
何故2S・・・砕きますか><

呼び出し~

今からカバルをやろとしたら電話にて
会社員A「**さん!今日の担当者が風邪で来れないみたいなのでヘルプお願いします」
私「いやです!」
会社員A「冗談言ってないで12時に来てくださいね。昼食ついでに打ち合わせしますので」
私「はい・・・TT」

いつか反撃してやるw

ということで夕方帰宅になりますので夜更新になります~

では行ってきます (o・・o)/~

劇的ビフォアーアフター

ネタがなかったので思い切って・・・

びふぉあ~
2012011902.jpg

あふた~
2012011903.jpg
売ってる人が139時代に死ぬほどいじめた人だったので躊躇ってましたが
どうせあと上エクは2,3個必要ですから購入しました
金カード25個と交換とか私的には有り得ないです><

2012011904.jpg
でもアイテム本体が今委託に売ってないのでしばらく倉庫の肥やしですTT
さて・・・次はドロで上エクか8エポ狙ってきます~

委託を見てていつも思う

2012011901.jpg
上エクとか高額商品で明白に詐欺とわかる物が昔から同じキャラで出されております。
しかもマメに底値を狙って金額を変えてますよね・・・
購入時には皆さん注意しましょう!

何が言いたいかというと・・・上エク買うかどうか迷ってますw

塵も積もればなんとやら

本当に最近細かいのがよくでる・・・大物がきませんがTT
2012011702.jpg
寺1が今熱いのかな?? といいつつ今日の寺1は終了で今から城1&2行ってきます~

ある意味神ドロスニン・・・

ここまで来ると清々しいです
2012011603.jpg
白コアにしてください・・・TT
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
