

10月31日は何の日??

ハロウィン?? そんな小さいもの知らない!!

実は・・・・私の誕生日です! ということで・・・

ねこぱんち17歳です~ おぃおぃ

ネタは先週土曜日に聞いたのを使いました~ 知らない人は無視してください・・・知ってる人は華麗にスルーしてください!

そして誕生日とは関係なく・・・むしろ月末、週明けで今から銀行周りだ~(混んでるだろうな)

カバルは惜しいものが大量生産されてました
頭増幅7%1Sだの赤ブレ増幅7%の1Sなど・・・何かくるのかなw

あとかぼちゃを少し叩きましたがフォガ以降は確実にいますね~
少し移動と硬い(SP2本)ですが、多分クアの少し弱い位ですので問題ありません。
では銀行行って来ます~

そして、神剣どうなった><



神剣のGDでませんでした

どういうこと?? って全サーバでなかったみたいですが、飛んできた相手を
集団で殴ろう大会になっておりますTT

開始で多分30:60くらいでプロキ有利&ワープがあるので土地を
占領してボスを待ってたのですが今現在も全くでませんw
2011103001.jpg
城の入り口で固まってるカペラさん・・・開始20分たってますのでダレテますw
2011103002.jpg
ここに沸くはずなのに21時を超えても何も出ないので皆さん踊ってますw

いや~時間を無駄にしたTT

第1回アップグレード作戦失敗

+11まで2回行きましたが結局は・・・
手持ちのコア1アカ分(64*2*5=640個?)蒸発しました><
あと3アカ分はあるからまだまだ!!

今日はペットショップが全品1割引きなのでわんちゃんずのご飯、おしっこシート等
大量に買い込む予定だ~ また財布のお金が飛んでいくTT

ネタらしいネタはありません・・・武器率埋めの予約が出来たことがいい知らせかな?
昔ペイン6購入したある人が武器率埋め6Gとか露店に書いてますが・・・有り得ませんよね><

さて・・・お買い物行ってDとアップグレードに挑戦します

あと今日は神剣のイベント?があるので参加しますがカペラ、プロキどっちで出ようか考え中~
初回なのでお祭り感覚で皆さん遊びましょうね♪
今晩のブログネタはこれで決まりだ!!

クリダメ>増幅の勘違いの理由

どうしてこう勘違いしたか・・・と、考えてるうちに判明しました!
倉庫キャラから取り出してきました
2011102901.jpg
これが原因でした!!

昔寺1の緑箱から出したもので、喜んで知り合いに自慢したら「ゴミでしょう」と
一蹴された記憶がw
それ以来、グレソの増幅=ゴミという勘違いが定着しました><
よく考えると増幅14%≒クリダメ40%ということは単なるグレソ2Sなので確かに武器としてはゴミだ・・・
思い込みって凄いですね~w

そしてこんな事を書いてるということはネタは無し・・・白コアばっかり増えてますが
委託を見ると2Mとか・・・2,3日前3.4Mで売れたのに酷いものですTT
また白は貯蓄しますか~ お金持ちさん+15に挑戦しませんか~w

ではもう少し頑張ってきます

こうなったら+15に目指しますか!

昨日のアドバイスであのグレソで最終武器を目指すように
なったのですがハードルが当然3つあります

1、+15にする
2、率を入れる
3、上級エクステを手に入れる

まず1は自力でさっさと出来るので早めにしたいですが・・・ハードル高すぎ><
2は何とかなりそうですが、3はミスオブ15で破産状態ですが・・・
自力で手に入れればOKですよね!
競争で1Gも手に入るし!!

あと今回のグレソの件で相手に一応報告してみましたが
見積もりはラムネ直後なら4G程度、今なら2~3Gくらいじゃない?
と返答がきました。
ってか上級エクステあがりすぎてSIGオーブ16の2Sでも
超えないんじゃないかな・・・確実に超えるのは8エポくらいかな??

出た時、私の中では クリダメ>増幅 という構図が出来ておりまして
あ~やっちゃった>< という感じしかありませんでした。

とりあえず1歩を踏み出せそうなので頑張ってみます~

SIG2Sさん~ 今日中に出れば間に合うので良かったら出てきてくださいね~w

では恒例の打ち合わせ行ってきます!!

私の中の天使と悪魔

あのペット可愛いけど・・・高いですよね~
意思エポをずっと購入するかも考え中・・・未だに持ってませんが戦争しか使いませんよね
復帰は早くしたいですTT

そして昨日から引っ張ってますが悩みの種のSSです
2011102701.jpg
寺1で何故これが出る>< しかも増幅の2Sとは・・・
本当に欲しいのはSIGですが出ない&高いで手が出せません><
ならこれで率でも埋めれば良いだろうと妥協する私と、クリダメなら
妥協できるけど増幅は・・・これならSIGの1Sでエクステさして80ダメの
ほうが強いから妥協するなという私が1日たっても喧嘩中ですTT

本当にどうすればいいでしょうか・・・ご意見、アドバイスあれば是非お願いしますw

では今からSIGの2Sを出してきます!!

+15にご協力ありがとうございました

3名の方に手伝って頂きまして何とか+15になりました・・・が破産寸前ですw
2011102702.jpg
2Sで良いんだ・・・汎用性は高いからWI,FA,FB、いつか作るFSにも使えるんだ・・・
本当はスキル増幅3%くらいの欲しかったのですが馬鹿みたいに値段が上がりますし
1Sだとエクステが恐ろしい程高いですしアカ帰属になりますし・・・これがベストだ!

そして今から調子に乗ってラピオブの強化やってきます~ 嫌な予感しかしませんが・・・

あと前の記事のプチレアですが今現在も妥協するしないで戦っております
明日まで持ち越すかもw

21:43追記
何故か1発で+10になったので止めておきます>< 絶対次失敗する・・・

今日はアップグレードを・・・出来るといいなw

あるオーブを購入してから約2年間・・・全くアップグレードを
やってなく、しかもずっと現役のラピオブがありますw
率8なので使い勝手が良く、多分頭を15%の24にしても合計58%の率キープの為
現役で使うと思います。
しかし昔の+7(現在+9)でそろそろ何とかしないとまずい状態になってきましたw

+11まで頑張ってみたいと思います~ 時間があればw
チケ消費が大変で時間が欲しい><

宣伝っぽいですが終わるまで下記はテンプレにさせて頂きます

最上級Pコア募集しております。ブログみたと言って頂ければ2Gお支払いしますので
よろしくお願いします(公式では1.8Gで募集しておりますが)

18:43追記
Pコアお1人予約入りましたのであと1~2個の募集になりますので
よろしくお願いします。
あと夜に書きますが私を惑わすプチレアがでました・・・これで妥協するのか・・・
いや、妥協はしたくない!・・・と、私の中で戦争が始まっております
カバルって本当楽しいねTT

マテ2終了時の癖が直らない><

WAだと特にフィルを打つ習慣が付いてましたのでグルグルと・・・
もう少しリハビリが必要ですねw

あと突っ込みたいのが・・・
2011102602.jpg
これはありなのかw 999個なんて私なら1日で消費してると思います
でもこれを使うとDでは死ななくなるかも? だが450円は高い!

お金持ちの方は使ってみてはいかがでしょうか??


宣伝っぽいですが終わるまで下記はテンプレにさせて頂きます

最上級Pコア募集しております。ブログみたと言って頂ければ2Gお支払いしますので
よろしくお願いします(公式では1.8Gで募集しておりますが)

お片づけ終了

Fポが50個まで重なるようになってかなり助かりました!
でも出来ればラムネ前に来て欲しかったですが・・・TT
あと中インハンも整理してすっきりしました
2011102601.jpg
貧乏なので少しでも高く売れれば良いな~

あと最上級Pコア募集しております。ブログみたと言って頂ければ2Gお支払いしますので
よろしくお願いします(公式では1.8Gで募集しておりますが)

では講師最終日いってきます~

アップデート確認中(メンテは20時に終了・・・だが!)

であぼりっくえみっしょんさんので確認しておりますが・・・
8. 封印されたメルガヘプの指輪製造追加
  材料:封印されたメルガヘプのコア50個+封印されたコアの第1組合法フォーミュラカード
  封印されたコアの第 1 組合法フォーミュラカード
  i) 販売 NPC:ブラッディアイス魔法商人ケラー
  ii) 販売価格:99,000,000Alz
昨日150Mと書きましたが99Mですね 訂正します><

バイクコアの情報は知ってましたので、しばらく売りに出さないでずっと貯めておりました
そしてセットでラムネイベントの中級インハンを全部残しておきましたw
多分300近くあるので徐々に出せば大儲け??
皆さんもご存知だと思いますが帰属インハンに帰属コアを付けると帰属になってしまいますが
帰属インハンに普通のコアだと帰属が付きません。
これで悪夢の3Gの回収を少しでもできればいいな・・・
中級バイクから赤コアはもう少し貯めて武器の強化に使えれば良いかなと思います。

メンテ明けたらインハンとコアの整理が大変だ~

19:11に追加
メンテ延長きてましたね~ 丁度今カバルは入れないのでラッキーかも??
古いマシンにリネージュ2のパッチが3時間たっても終了せず・・・流石MMOの規模が
カバルとは違いますね><

20:10に追加
メンテは終わりましたがログインができません・・・しかし混み合ってるという事は
カバルもまだまだ捨てたものじゃないかも??

本日のメンテは19時まで!!

今回は無事終わるのかな~ バイクコアが消えるのでその不具合とか
ありそうな気がしますが・・・

内容何も無しで仕事行ってきます~w

私の中のあれが抑え切れない!!

私の中の無駄使い虫がこの間から暴れておりました><
オーブなのですがWIだとミスオブM梅とラピオブ2Sの率8%を
2年間くらいずっと使っております。
そしてFBもラピオブを流用しておりまして・・・170以上のFBを
持ってる方はわかると思いますが率が駄々漏れしますTT
そこでずっと欲しいと思ってたのがミスオブ2Sです!
クリダメ*2ならWIでもFBでも可能ですし、率がキープできるなら
WIでもM梅より強いです。
でも+11以上にする気力は無かったのでズルズル今まで来ました・・・が
1週間前から委託に2.5Gくらいで出展されてました!
しかし、やっぱり高いので見送っておりましたが、今日値下げされておりました。
2011102401.jpg
1.8Gなら良いな~と思いつつ考えること・・・約1時間
とうとう無駄使いの虫が勝利しまして
2011102403.jpg
やっちゃいました><

FBで城1いきましたがかなり違ってますね~
ラピオブと比べてもATK50くらい違うので火力アップがはっきりとわかりました。

後はこれを+15にしたいな・・・明日はバージョンアップで混乱するかもしれないので
落ち着いたらPコアを募集したいと思います。

久しぶりにブログっぽいこと書いたな~w

真剣に神剣きますね

おやじギャグとは言わないで><

今戻ってきて公式みたら10/25アップデートで神剣とバイクを砕くアップデートが来ますw
どうなるかな~

バイクも製造可能になるので価格の動向も気になるところです

あ、そうそうタイラントリング2個持っててメルガヘプリング無しのギルマスさんに朗報です!
メルガヘプリングの製造が出来るようになるのですよ~ 確か150Mくらいお金がかかったと思いますがw

さて・・・今から考え事をするので仕事の合間にカバルするぞ~

運営のアホ~

昨日になりますがシエナ1のドロップです
2011102201.jpg
バイク中級、あとは99ゴミのみ!!
しかもNだのばっかり・・・赤1とかはありましたが850回以上回って間違いなくワースト1です><

ちなみに寺1(バイクコア以前)で青7個を5回、赤7個3回とかを経験しております

運営さん!今度は良い方のドロップで報告させてください><

ということで今戻ってきましたので少し用事をしてD回ります~

本日は13時から!

ということで今から2時間全力で遊んできます!
最近ネタがない~w
無かったらまたわんちゃんずでも・・・しかしマルチーズの長女は
日曜日に美容院なので少し汚いですTT

何か出れば即報告します~ ではまた!!

穴があったら迷わなかった

惜しいな~ と思いつつSSを
2011102101.jpg
残念だけど11にしてもミスリル2S+11に負けるのでボツ><

城2は面白い!

とは言うもののやっぱり時間の割りに白コアは少ないです
(体感的に3個前後)
APに関しては結構溜まりますので1日1,2回まわれば
率上限は今年中にカンストできますね~ 

あとは武器の改良ですが一杯ありすぎて困ってます><
特にオーブは使いまわしが多いので少しでも上げれば
火力全体の底上げになるはずですが・・・ラピオブを上げてみますか~
ただPコアはグレソもしくはSIGイベ用に取って置きたいので
できるのかな~

さて・・・では仕事の準備して行ってきます~

やっぱり明日から外で仕事だ><

水曜日まで毎日確定しましたTT
仕事としては歩合が良いし、場所も近いから文句の言いようがないんだけど・・・
夜更かしができない!!
明日から24時で寝ないと目に隈があると笑われます><

カバルに関してはボルケで中級エクステ位しかでませんでした
しかもライバルのほうは寺2を5人で行って・・・守護8エポでたみたいです
とりあえず嫌味でおめでとうと言っておきましたが・・・羨ましいですw

ということで明日から少しペースは落としますが城1を3週、城2を1週、シエナ1を1週する予定です
時間があればやっぱりボルケ、寺1なんかもこまめに回りたいですね~
Dに行かなきゃレアはでない!!

ではおやすみなさい~

今日はのんびりと・・・

気ままにカバル出来ればいいと思うな~
明日はもしかしたら昼出かけないといけないですし、
土曜日から水曜日まで昼は臨時講師をしないといけないですTT

昨日のSSで気が付いた人がいるとは思いませんがこっそり
バトリン10*2個をマラソンの途中で購入しておりますw
WAに関してはまず使いませんがFB用にと・・・
FBに関しては後はミスリル2Sのオーブを11にしたいけど・・・
今お金が欲しいから白コア全部叩き売ってますw

今年一杯の目標は、戦争に復帰&FBかWIを180にする事です
WIはマテ狩りで楽だけど180は既に2匹いますし・・・本命はFBか??

今回も内容が全く無いな~ でも今からネタを大量に拾ってくるので大丈夫!!

ではでは!

本日のD周り終了!!

疲れました~ では早速
2011101909.jpg
6回目~ 白3・・・

2011101910.jpg
こちらは気分転換の城1本日2回目~

2011101911.jpg
7回目~ 全く進歩なしTT

2011101912.jpg
8回目~ もういや><

2011101913.jpg
9回目~ 何とも・・・

2011101914.jpg
10回目~ これで最後だ!!

2011101915.jpg
最後は下級キューブ8個~ 白3か・・・TT

今日は残念でしたがやり込み過ぎて徐々にタイムがあがっていきましたw
もうすぐ25分の壁を切れるかも??

おや??
2011101916.jpg
城2が安い??(明日に続く)

シエナ1いっくよ~♪

タイトルとは反対に落ち込んでます><
では前半戦のSSをどうぞ!
2011101902.jpg
1回目~ 白2で普通

2011101903.jpg
2回目~ 白(ry

2011101904.jpg
3回目~ (

2011101905.jpg
気分転換で城1ですが・・・ひどいTT

2011101906.jpg
4回目~ 白0でこのアイテム・・・

2011101907.jpg
5回目~ 白3ですがなんだかな~

4と5の間にペアでシエナ1を5週~ 何回回ればゴールできるのかな?

2011101908.jpg
そして最後に下級キューブ12個空けたら白3、赤9・・・だめだTT

ではご飯後ゆっくり後半戦してきます 目指せレアアイテム!!

今日はシエナ1の日

こんにちは~ 本日はシエナ1が安かったのでまとめ買いしました

2011101901.jpg

ということで本日はシエナ1を中心に回っていきます(城1も少し回りますが)
ドロはSSに報告しますのでよろしくお願いします
さて・・・本日何週できるかな~(正確に言うと寝るまで)

ではレアをだしてきます!

110番って何番だっけ・・・

朝はこれくらい動揺しておりましたw

今は少し寝て落ち着いて普段通りに戻っております。

睡眠は大事ですが・・・ネタも大事です!!

メンテ明けすぐペアで行くとプチレアがでてソロで行くと
バイクコアの塊ってどうなってるTT
バイクコアは廃止されるはずだけど残ってるのはどうなるんだろう・・・
個人的には下級が上級アップグレード、中級が最上級アップグレードに
変換されると信じて今大量に貯めております!!
詳細情報がわかればどなたか教えてくだされ~

さて・・・仕事をしつつ軽いDでも回ってきます!

ではでは~

今日のアップデート

いつものアバターの交換
D進入アイテムのBPでの購入の10%引き(誰が買うの?)

【イベント期間】
2011年10月18日(火)定期メンテナス後~2011年11月1日(火)定期メンテナス前

【達成内容および報酬アイテム】
●ログイン日数4日+ダンジョン進入回数10回達成
 ・致命の聖水 3個(アカウント帰属)
 ・戦士の聖水 3個(アカウント帰属)
 ・賢者の聖水 3個(アカウント帰属)

●ログイン日数9日+ダンジョン進入回数20回達成
 ・暗闇の印章 2個(アカウント帰属)
 ・幻影の黙示録写本 2個(アカウント帰属)
 ・BRONZE カード(NAS) 3個(アカウント帰属)

●ログイン日数14日+ダンジョン進入回数30回達成
 ・ブレッシングビードAXP増加(100%) 3時間 2個(アカウント帰属)
 ・SILVER カード(NAS) 1個(アカウント帰属)
 ・強化のキューブ (上級) 1個(キャラクター帰属)

【報酬アイテム配布日】
2011年11月8日(火)定期メンテナンス時


アップデートは11月下旬かな?(神剣とか)

あたしって、ほんとバカ

今日は知り合いからメンテ前にDに行こうと誘われてましたので
行ってきました! しかも平日の7時に・・・TT
そしてそれを計算に入れて5:30からソロで城2に行ってきました><
ついでに8:40頃終了したので更に城2に全速力で行ってきました!!
もうひとつついでに先ほど終わって10:30から打ち合わせで
凄く眠くサボりたい気分です・・・TT
ここまで来るとバカ過ぎてテンションアップしておりますw
打ち合わせで私の影の一面が出ないか心配だ~

今も凄く適当に文字を打ち込んでますので文章になってないかも?
見直しなんて一切しませんので~

そしてレアは出ませんでしたが白コアが3.4Mで売れて少し喜んでおります~

さて、少し仕事して行ってきますか~

帰ったら少し寝てこの記事を再度読んでみますか

いつもと違うテンションの私でした!!

ネットワークのメンテナンス・・・だとTT

うそつき!!

メンテナンスをするなら最低前日に告知できるでしょう!!

13時から15時までみたいなのでほとんどの人は関係ないんだろうけどね

今日の目標は城2を3週!!

と、書いてみましたが本当に回れるのだろうか??

今回は軽く書いて夜に再度更新を・・・

何も無かったらネタで逃げる!!

ということで内容は何もなしで書き逃げ~TT

au vs SB??

知り合いと食事して今戻りました~

そしてマニアは皆やってると思いますがiPhone 4Sのスピード対決をしてきました
私は興味ないですが持ってる人は凄くやりたかったみたいですw

一応政令指定都市のファミレス内でやってみたところ・・・
auのほうが少しだけ早かったです。
東京とかだとSBのほうが早いみたいですけどウチのほうはauでした~
差はほんの少しなので気にするほどでは無いと思います。

基本的にSBは嫌いなのでauがんばれw

カバルは昨日ソロで城2を4週、城1とシエナ1を1週しましたが何もでませんでしたTT

今から死ぬ気でネタ作ってきます

運営者さんわかってますよね~w

では夜に!!

運営さんごめんなさい><

運営さん、18日のNASの件ごめんなさい><
悪口書いた為か・・・少し嫌がらせを受けました
2011101501.jpg
これはいらん>< そしてどうしましょうw

こうなったら・・・上エクの金25枚は高い! 15枚くらいにするべきだ!!

よし!これでフラグ設置完了♪

さて・・・またDいってくるか~
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
