

今月最後の記事

今月はよく無駄な記事を書きました
レアもいまいち、ラムネで破産、マラソンは失敗続き・・・
ただし記事はできるだけ毎日書くようにしました
来月も色々ありそうですがリアルにカバルに頑張っていきたいと思います。

そして城1のラス箱にて・・・
2011093007.jpg
締めがこれか! とか言わないで下さいね~w

ということで来月もよろしくお願いします。

プラチナバッヂを空けてみたパート2

別アカのもやってみました
2011093005.png
こちらは29個です
2011093006.jpg
やってしまった~って感じですか・・・TT

インハンの中級が5個って空け終った時なきそうになりましたTT

この悲しみを超えて・・・Dの前にご飯行って来ます~w

プラチナバッヂを空けてみたパート1

月末恒例にしたい企画ですw
AP500のイベントの為2アカ分ありますが、まず1アカ分です。
Pコアあるので全体受領を押さないように・・・
2011093003.jpg
27個になります~
2011093004.jpg
青ポ*100 5個
赤ポ*100 3個
リタスト*100 4個
叡智8 2個
守護7 1個
叡智7 1個
戦神7 1個
ブリト 1個
下級インハン 1個
中級インハン 1個
上級インハン 1個
上級コアインハン 2個
上級赤コア 2個
ボルケ 2個

インハン結構でて美味しいかも?
基本的に委託でブレビプラス買って放置してれば赤字には
ならないと思います(電気代は考えないでTT)

ではまた次は夜に~

タイレントの指輪再び

本日、寺2を4週してきまして・・・

2011093001.jpg
全員リングを持ってたので私のサブのFBがゲットしました!
でもルレで206って・・・誰かいたら絶対負けてましたTT

そして最後のルレで奇跡が起きましたw
2011093002.png

1位 999
2位 998
3位 982
って有り得ないでしょうw 私は何も関係ない540でした><

ネタが盛りだくさんの寺2でした~

今日はゆっくり出来ると思ったのに・・・

今電話が来て手伝いの呼び出しだ・・・TT
借りはできるだけ作っておかないとね!!

今回の記事は私のブログで最短になったはず・・・

夜に出来ればもう一度書きます~ ではいってきます

そろそろ切れそうです

しばらく白ボードで頑張ってましたが我慢できなくて
4月に購入して以来愛用してたボードが・・・
2011092802.jpg
もうすぐ切れますTT

実はこのボードは無料で手に入れてます
去年の末か今年の頭にログインしてれば金カード1枚、抽選で何名か+2枚のイベントが
あったと思いますが、それに当選しておりましたw

NAS自体はクリスタルRW目指して回して以来2年ほどやっておりません
チートアイテムを目指してやってることになると思いますが周りの状況を
見てるとゲット出来る気がしません><

ま、来週中に回しますので幸運を貯めておきます~

アニメ鑑賞のバイトですが、現在1話の資料作成中ですが、深夜とはいえこれは酷いw
うる星やOらを暴走させたような感じ? しかもイヌあまり関係ない~TT

では仕事&Dいってきます~


地味なタイムアタック

私なりに頑張りました・・・
2011092801.jpg
やっと90分の壁を突破できました。ミス等の時間は5分位なので85分が現在の限界と思います。

しかし+15が大量に増えましたね~ 私はすっかり置いてけぼりです・・・SIG武器出ておいで~TT

お金も必要なので地味に稼いでおります。
例えば27日の夕方の城1にて
2011092703.jpg
やっぱり地味だ・・・TT

個人ではなかなか派手なものが出ませんね~ こんな時はマラソンか><

そしてアニメ鑑賞ですが明日から再開します。
担当者曰く「ラオウ」だそうです・・・北斗の拳??

ではDP交換して今日は寝ます~

今回のアップデート(簡易報告)

とりあえず羅列してみます~

新ペット・ドラッカー・・・眉毛かわいいw 2匹目を育てる拡張スロットアイテム30日
NAS金カードに色々追加・・・金1個で99頭+11の30日、ペイン6の30日等追加
アバターはSIG各種
NASの新アイテム・・・強化段階ダウン防止補助剤(上級)
Pコア配布
2011092702.jpg

強化段階ダウン防止補助剤(上級)は少し危険かも? これでSIGクラスの+15が
溢れる可能性が・・・そして財布のお札が蒸発するかも??

早い話、NASを回せって事ですねTT

寺2で久しぶりのレア

昨日の夜はD三昧で記事がかけませんでした!
忘れてたわけでは・・・無いはずw

PTでのドロップは滅多に書きませんが珍しい物を拾ったので・・・
SSは取ってないのでギルマスのHPを直リンクでw
エヌシアさんのHP
FSの凶暴ミスリル手の2Sです
帰属ですがほぼ最終アイテムです・・・何故FS><
そういえば狩りの製造ミスリルってやたらFSが多くないですか??
思い出しただけで・・・胴*2、足、手*2と5個は拾ってます
WIなんて手の逆OPだけ・・・不公平だ!!

そしていよいよPコアの配布ですね~
私は2キャラ分貰えるはずなのですがアイテムがないw
武器(SIGグレソ)を15にしたいのでしばらく出るまで暖めますTT
白なんて全く予定がありませんw ミスリルなんて高級なものは
オーブとブレードの武器のみ・・・私はSIGが好きなんだ><

さて・・・では打ち合わせにいってきます~

少し頑張ればいけるのかな?

2011092601.jpg

今日お手洗いが近かったので全力(自バフのみ、マテ使いまくり)でやってみたら
13位になっておりました。
ケイブはキーMOBがわかってるからBLが強いですね~
あとは移動と単純にマテが強いWIですね
私で6分切れるのかな~ 一度夜に挑戦してみようと思います。
DXはDP調整で本当によく行くようになりました~
何処かの牛丼じゃないですけど早い、安い(チケが)、美味い(白が結構でます)ですが
ケイブは寝ぼけてるとよく即死しますw

ではまた夜に~ といいつつ昨日サボりましたねTT
明日はメンテ前ですし、あの件もじっくり考えながらDに行きたいと思います~

ただ今戻りました!&やる気でてきた!!

今日は結構暑かったですね~ でも仕事場でもクーラーは・・・必要><
PC4台の熱は半端じゃないですTT

今日は珍しく物が売れました!
2011092501.jpg
これでラムネの損害も補填できましたし追加で売る事ができます!!

テンションアップで城2やシエナ1に突撃だ~

そろそろPコアを考えてコアも売れ始めたし

久しぶりですがアニメ鑑賞のバイトも一段落しました。
火曜日からまた追加と1本リアルタイム(翌日ですが)で仕事をします

といいつつ書いてる時にペアでD誘われたので逝って来ます~

また夜に~

そういえばNASアイテムが変わるみたいですね

ボードが来月に切れるのでそろそろ考えておりましたが
待ったほうがいいのかな??
もしかしてPコア、呪文書・・・来たら相場崩壊だなw
丁度180でAP500達成の配布日だから皆暴れるかも??

そして今日は何も無く平穏な日々でした・・・書くこと無しw

少し物が売れて徐々にAlzは回復しておりますが貧乏には変わりないですTT

ではもう少し頑張ってきます~ 明日も昼から仕事だから貯金を作りにいきます!

昨日はすごく早く寝ました!

また風邪気味と感じたのでもう23時には一旦仮眠して
24時に本格的に寝ました。
で、9時に起床したらすっきり!!
今から少し仕事してまた外で手伝いですけどねw

昨日弱ってる時に城2にでたものですが
2011092401.jpg
まだミスリル出るんだ・・・しかもOPがw
スキル増幅なら良かったんだけどね~ エクセ品はキャラ帰属なのでこれは希望が持てます。
オーブなんて6職中4職が使うので共通武器として帰属はアウトです
ミスリル2Sの増幅かクリダメの準エクセ品欲しいですね
城2はまだ頑張れる!!

よし・・・仕事しつつ暇を見つけたら城1に行ってきます!
また夕方か夜に!!

3連休? それ美味しいの??

本日は寝不足です>< 昨日D終わったのが0:30頃
そして・・・
2011092301.jpg
これの期限があるので1時から狩りを開始して寝たのが終わったのが4時・・・TT

おまけに3連休は昼は仕事で手伝い、夜は本業・・・休みなんてありゃしない><

しかし! 帰ってきたら時間を空けてカバルやるんだ・・・ストレス発散の為・・・

今日は・・・多いな・・・

では仕事いってきます・・・

昨日フラフラだった理由

まずはSSから・・・
2011092201.jpg
4位は数日前、3位は昨日最初、1位はラストになります。
最初は結構適当にやりましたw その教訓を・・全く無視してとりあえずPOTを飲んでGO~
5人ならこんなものでしょう
この後島2週したのですが疲れて(半分寝てて)・・・約50%は鎌キャン失敗してましたww
しかし皆元気だな~ 

しばらくやってないですが次は
2011092202.jpg
ここあたりでw

では今から城2行ってレアを出してきます~

半分寝る準備をしておりました

危ない危ない・・・ずっとDいってまして鎌キャンが出来ない位弱っておりますw

あの後、城1に行ったタイムです

2011092101.jpg
35分です。
普通と言えば普通ですね・・・BLだと25分だとか><

今日のDの事は明日に書きます~ 

というか限界ですTT おやすみなさい

カバルが楽しくなってきたかも??

本当に久しぶりに城2にいってきました!
本当はチートリングの時に行きたかったのですが、色々イベントのせいで
行けませんでした><

ブログ始めた頃に初クリアでその後2時間の壁が突破できませんでした・・・
装備も微妙に変えてきたのでレッツチャレンジ!!
突入してはみたもの・・・
クエ忘れてるTT 特にマガの順番がすっきり飛んでるww
一応Wikiあけて何とか・・・でも調子に乗ってユニースに血を使って即死したり
ラスボスの所のドロスニンクエを忘れて戻ったりと散々でしたが・・・
タイムは1時間40分でした><
火力が上がってほぼ別キャラで、特に思念体はマテ→コンボ→マテで8割は削ってました。
昔は頑張って4本、酷いときは6本かかってましたが、今なら回復する前に削る事ができますね。
これだと1時間30分は切れるかも! でもギルド内では1時間を切る化け物がゴロゴロ・・・
武器を何とかしたいけどまずお金を貯めなければ!!

今から城1にも久しぶりに逝って来ます~ 前のタイムは50分弱くらい・・・どこまで頑張れるか勝負!!

ではまた夜に~(昨日も同じ事を書いてサボったんですよねTT)

今度は財布にやさしいイベント・・・かな??

「ドッキドキノコ」「ワクワックワ」
らしいです~

ミスリルは確かに凄いし、最大60日とかあるから出回れば・・・でもダイカタナはいずこ??w
でたらステ調整大変だし、キャラ帰属なので欲しいキャラで出る確率はかなり低いでしょう

99武器はそんなに凄くはないので気まぐれで挑戦するくらいでそんなに
気合入れてやるイベントでは無いとは思います(多分)

とりあえずテストでDを軽く回ってきます~

また夜に!!

ラムネだめだった><

結局全滅(バトリン10*2個のみ)でしたTT

うん・・・欲張ったらだめですね!!

ということで明日より平常運転しますのでよろしくお願いします

疲れた~

そういえば1万ヒット超えてました~

確か7月7日にカウンターを設置したので2ヶ月半くらいでした。
踏んだ方はおめでとうございます~ でもプレゼントは何もありません><

どんな記事の時がヒット数が多いかと解析してみると・・・やっぱり
何か空けてた時が大人気みたいです。
金&プラチナバッヂ、昨日のラムネ等・・・でも頻繁にはできないTT
ヒット数が少ない時はやっぱりネタ切れの時ですねw

そして現在ネタ切れ・・・というかラムネとAP稼ぎで正直疲れてます
でももう一度夢を見たいな~ 終了間際でエレメントの相場がどうなるか・・・
安かったら買うつもりですし、高ければそのまま終了します。

アニメ鑑賞のバイトもそろそろ再開しないとね~ 2期が10月1日開始なので
28日までに提出しないと怒られますのでw

では少し本職の仕事をしてきます! WORKING´!!

11:07追記
仕事前に露店みてたら・・・
2011091901.jpg
いつの間に!! また3時間ほどかかりそう・・・私って本当に馬鹿><

ラムネ5500個分買ってみた(完走)

残りも全部開けました!! 少しだけですが追加をして約3000になっております
2011091804.jpg

慣れてきましたがラムネって精神力を吸い取っていきますね~ 目指せ武器率呪文書!!


そして3時間後・・・・


2011091805.jpg
2011091806.jpg

やっぱりドレインルーンがまた出ましたw アカント変えて本当によかった・・・
これがアカウント帰属でなければ捨てアカでも良いんですけどね~
あと防具率の呪文書でした・・・TT 武器がほしい~

お金を整理してもう少し挑戦する・・・べきか??

細かいのは除きますがこのイベントで開けたラムネ数7500程度、レアは・・・
防具呪文書*2、HPドレイン*3、そして赤コア1w

疲れたよ~TT

ラムネ5500個分買ってみた(中間報告)

思い切って買ってみました
2011091801.jpg
我ながら馬鹿な事を・・・狩りの分もあるので多分1Gちょっとだと思います
そして2時間かけて約半分・・・腕が釣りそうなので休憩ということでw

2011091802.jpg
約2800個消費しました
2011091803.png
ドレインルーンが2個・・・アカウント帰属で2個もいらんわ><
3インベトリーは中インハン、Fポの大小で完全に埋まっております
お金も320Mほどかかりました。
チケとかマメに保存してれば赤字には絶対ならないイベントですが、消化できるかどうかと
言われるとかなり疑問です><

これ以上ドレインルーンが出たら困りますので別アカに移して夜に再開したいと思います。

しかし・・・皆さん臨時インベントリーに入ってるSSなんてよく撮りますね~
1個目はいつの間にかインベントリーに、2個目なんていつ取れたか全くわかりませんでした><

では少し用事の為でかけます~



本当にPコアは貰えるのか??

やっと2キャラ分完了しました
だが・・・本当に貰えるのか疑問が少しあります。
理由は179以下みたいに明確な線引きが無いからです。
しかも会社が会社だけに・・・

再計算で一応確認
413(開始)ー494(クリダメルーンで消費)=-81から440(現在)=521
219(開始)-352(率ルーンで消費)=-133から389(現在)=522

うん・・・計算上間違いなくあってるはず ただ不安要素を少しばかり並べてみます

危険度★☆☆☆☆
・消費したルーンを計算にいれない
 これは流石に無いと思いますが、たとえば413(開始)→440(現在)だけをみて
 AP27と計算して貰えない。これは流石に~w

度危険度★★☆☆☆
・1カウント1つしか貰えない
 私は一応180が3キャラ居ますが2キャラで止めました。
 この可能性も無いこともないと考えたのと、3キャラは無理だと思ったからです。
 ただブレビ使えば余裕だったかなと少し後悔してます
 これもないかw

度危険度★★★☆☆
・魂キューブの計算を無視する
 これは少し可能性が・・・自力で稼いだもののみカウントされるとか・・・ありえませんか??w

度危険度★★★★☆
・実はPコアは直接イベントリに放り込まれる
 キャッシュに送られると思いますが実はイベントリに・・・期限3日なのでパニックもありえる?w

度危険度★★★★★
・本当は元のAP5000だった
 これは有り得るから恐ろしい・・・敷居を下げすぎたので止めた~とか??
 
これはあくまでも可能性なので普通無視してください
もし当たったら怖いすぎですTT


片方はAP500終わり~

目標の367を大幅に超えて389までいきました
もう片方は目標437で現在386なので約50だから
明日一気に決めたいですね~

ちと最近ネタが殆どないので・・・このイベントが終わるまで
待ってくださいね><

少し用事で今日はこれまで><

また台風ですかTT

午前中に用事は済ませましたが、午後からまた大雨らしいです・・・
台風が通過したら涼しくなるみたいなのでもう少しの我慢だ><

カバルはのんびりAP稼ぎをしておりましてもう少しです。
今日の夜はDで少し夢をみてみたいですね~

ではまた夜に大物の報告が出来ることを祈ってます


猫メモ(本日暫定)
431→463→501→526→562→614→650→689、195→201→245→
256→257→325→325→385(60) 

219→259→307→355→372→403→458→475→522→546→
606→644、292→350→350→351(1)

上がカンスト寸前なのでクリダメルーン(246+248=494)を入れました
437がゴールになります
下はクリ率ルーン(352)を入れたので367がゴールになります


火力のおかしい面々・・・

昨日結構ダンジョンにいきましたがどうも面子凄すぎて・・・
180になってなくても超火力のBL,戦争で銃をバシバシ撃って瞬殺するFA
なんだか判らないけど高火力のWI・・・そして私><

私が急用で1回パスしたのですが島に合計4回いきまして、私が一番最初のバリアで
死ななかったらベスト10に確実に入ってましたw マテのみで2ボス倒して
おつりが出るって・・・本気でやったら4人で10分は余裕で切るでしょう~
4ボスって無敵までに倒せそうで倒せない・・・いけるのかな??

続いてシエナ1を3週してきました
ボスが蒸発していきましたw 3週全部ベスト10に入るとは・・・3週目は
マテCTで入ったはずなんですけどねw
あと意外だったのが浄化クエ(魚の手前で10匹倒すやつ)を倒さなくても
スルーできる事を誰も知らなかったです。多分、城1のあのクエのバグと一緒に
発生したみたいです。

私がもう少し火力があれば~もっと・・・

さて・・・少し仕事をしてもう少しAP稼ぎたいと思います

猫メモ(本日確定)
431→463→501→526→562→614→650→689、195→201→245→
256→257→325(68) 

219→259→307→355→372→403→458→475→522→546→
606→644、292→350→350(0)

上がカンスト寸前なのでクリダメルーン(246+248=494)を入れました
437がゴールになります
下はクリ率ルーン(352)を入れたので367がゴールになります


やめられないとまらない

混んでる時間帯に狩りをしてると止められなくなりませんか??
勿体無いというか、人に譲りたくないとか・・・心が小さいですかね・・・><

そして止められない状態でカンストしそうだったので
2011091401.jpg
とりあえず放り込みました!! 352で次が410って凄いですよね
オラ時に影響がありますのでMAX目指します! 増幅が良いのですが木星は何故か高いですTT

明日は1日APブレビ飲んでマラソンっぽいことをします
何故マラソンと今回断言しないかと言うと・・・完走出来る気がしないのでw

とりあえずいつものメモだけ・・・

猫メモ(本日確定)
431→463→501→526→562→614→650→689、195→201→245→
256→257(1) 

219→259→307→355→372→403→458→475→522→546→
606→644、292→350(58)

上がカンスト寸前なのでクリダメルーン(246+248=494)を入れました
437がゴールになります
下はクリ率ルーン(352)を入れたので367がゴールになります

下は次でゴールですがクリ確率を2にするまでやると思います






少しダウンしておりました

半分風邪かな~ 室内と室外の気温差が激しかったので
少し体調を崩しておりました><

とりあえずもう少しダウンして・・・
今晩APブレビ(40%)勝って片方を一気にゴールしたいと思います!!

とりあえず昨日の分です

猫メモ
431→463→501→526→562→614→650→689、195→201→→245→
256→257(1) 

219→259→307→355→372→403→458→475→522→546→
606→644(38)

上がカンスト寸前なのでクリダメルーン(246+248=494)を入れました
437がゴールになります

少し仕事して一眠り・・・

今日も暑かった><

私が打ち合わせに行く時に限ってゲリラ豪雨だの猛暑だのひどい目にあうんだ><
帰って屋外の温度計みたら42度(直射日光が当たってたので)って普通死ぬよ・・・
クーラー万歳!!

少しだけカバルをして今現在仕事の事で考え中・・・纏まらないのでブログ書いてますw
普通に狩りしてもう少ししたらダンジョンでもいきます。
狩りばっかりでは正直飽きます><

アニメ鑑賞のバイトはやっと26話終了しました。
やっぱり熱血はいいな~ 最近こんなの少ないっぽいですし・・・
でも最終回を見ると誰が主人公だったか迷いますw
リアルのプレビューの為、最初1期を見るだけで良いとの話でしたが
いつも通りの事をしろと・・・必要ないはずなのに>< 仕方がないからがんばってみます。
小鳥遊なんて苗字は聞いたこと無いな~

ではもう少し考えてカバルしてきます

装備を少しだけ変更しました

昨日は死ぬほど疲れたので更新できませんでした><

とりあえず・・・
2011091201.jpg
イベントでポルタ狩りを開始して3個目です。
2個目の報告ですが・・・半分眠ってていつの間にか拾ってたパターンですw
皆さんもよくそういうのありませんか??

装備の変更でWAの率がやっと常時54%になりました
キャラ自身の上限が55%なので上限ルーンも一応購入しておきました。
これで後は武器の変更だけなのですが、お金が尽きたのとPコアを放り込む
アイテムが無いのでしばらくまた金策するはずなのですが・・・
もう一度ラムネを買って勝負したいと思います><
イベントを楽しまないとね!!

猫メモ(昨日の分)
431→463→501→526→562→614→650→689、195→201→→245→256(11) 
219→259→307→355→372→403→458→475→522→546→606(60)

上がカンスト寸前なのでクリダメルーン(246+248=494)を入れました
437がゴールになります

下は上限率を入れる予定です。

上を現在手を抜いております。理由は水曜日に!!

では会議いってきます><

プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
