

金バッヂをまとめて空けてみました

2011083102.jpg
1イベントリ目はフルの64個、2イベントリ目は39個で合計103個になります

開封後です
2011083103.jpg
2011083104.jpg

お金にならないノーマルボード12個でスペースが足りないので売りました

RW 1
BLUE 5
叡智7 7
戦神7 3
守護7 2
ゼロブラック 5
青ポ 15
赤ポ 12
ライフカプセル 18
青コア 3
赤コア 1
インハン 1
亡者1 1
修行者エポ 7
オード*10 8

お金にならないボードとかは本当に邪魔ですTT
オードは別アカで4個空けて2個でたり結構ランダムかな??
インハンとかもっと出たような気がしますがこんなもの?

明日はプラチナバッヂもまとめて空けてみます(20個くらいかな?)

これはお久しぶりかも?

2011083101.jpg
先ほど城1のラス箱にて

城1でのエポ7は2個目(1個目は守護7)
戦エポ7はシエナ1以来久しぶりです。

そして急遽ヘルプで今から外にお仕事・・・夏バテで一人ダウンしたらしいので
人手がほしいそうです。
いや・・・私も結構夏バテですがTT

では行ってきます><

人間の限界を超えてるでしょうw

新しいイベントきましたね~
ただLV169がお得なイベントとは・・・知ってる限り1人しかいません><
そしてLV180は20日で5000APとか人間に可能なのか??
HPドレインを3にしたのが7月23日なので1ヶ月ちょっとで現在240AP・・・
ムリムリ><
1ヶ月以上書けたもの1日で稼ぐなんて・・・
アストラルエレメントもそんなに出るものではないので期待薄だな~
今回は意識しないで普通にプレイしましょう

アニメ鑑賞のバイトはやっと終了~ 期限1日遅れてしまった・・・TT

こちらも基本オーソドックスな感じでした。メイドガイのインパクトが
凄過ぎてほかのキャラが・・・あとは乳しか印象に残ってないですw
確かにこれは続編は作りにくいですね><
今日次の貰って来ましたが、ニコニコ動画初期で弾幕とかで流行ってた
作品でしたw 全26話は久しぶりなので気合を入れて見てきます。

がんばれ牛さんマシン!

先ほどDELLのマシンからHDDを引っこ抜いて
増設という形にして放り込みました。
DELLはカバー等にネジは一切ないですが、中はネジだらけ・・・
牛は外はネジだらけですが、HDD増設は外から簡単にできました。
長所あわせればメンテが楽なんでしょうね~
データは持ってこれたのですがメールをどうするか考え中・・・
もう少し研究だ><

カバルは順調に白コアが下がってきて稼ぐのが難しくなってきましたね~
これなら強化でギャンブルしたほうが賢いかも??

アニメのバイトは理由をつけて延長しておりましたが今日中に
何とかまとめようと思います。


13万円出すつもりが7.5万円で済んだので予備にもう1台買うかなw
どうせ経費で落ちるんだ~(おぃ

ほぼ作業完了~

結局急ぎなので牛さんを購入しました
ハイエンドが13万円であったのですが明日になるということで
7万円のを購入して後日グラボだけ増設するつもりでしたが
レート見ると100ちょっとで前のマシンより遥かに軽いです。
6年前のハイエンドマシンより今の中スペックのマシンのほうがいいとは・・・

今カバルに入って色々微調整中ですのでもう少しかかるかな?

結局最大の敵はWin7に慣れてなくて色々間違う事かなw
Vistaマシンもありますがクラッシックモードなので・・・
Win2000からずっと使ってて急に慣れろというのは無理ですね~

少しいじってDでもいってきます~

PCがぶっ飛んだ!!

緊急事態発生~ 午前10時頃、メール確認してるときに
突然「ブチ!」とシャットダウン><
XPS600が停止しました。ググって放電、電池交換しても電源ボタンの
点滅どまりでBIOSすら立ち上がらない状態になっておりますTT

現在ダッシュでPCを購入して設定しておりますので今日はゲームどころでは
ないかもTT

仕事のデータもあるので今からHDDのサルベージに入りますが死んでない事を
祈ります・・・(一部重要なデータあるんですよね。。)

しかしデルに限らないと思いますがサポート代金が高い><
電話で5250円、修理にだすと確実に2万円確定&修理費って・・・

さてがんばってきます~

カバルの話ではありません

今日は18時にとりあえず入ったものの22時まで死んでました・・・
理由は順次~

最近ヤフーのニュースとかで北京の地下鉄が雨漏りしてたり
2,3日前は東京で地下道が水浸しとかあったと思いますが
今日体験してきました。

13時頃から某地下街の喫茶店で打ち合わせをして15時頃に終了しましたが
外に出ようとしたら人がやたら一杯いて、おかしいなと思ったら・・・
階段から滝のように水が流れて床が水浸しになっておりました><
ゲリラ豪雨の為閉じ込められました・・・
1時間後に上に行けるようになったのですが、車のタイヤがすっぽり浸水する
くらいで更に1時間待ち・・・TT

後は雨の中自転車で30分、途中コンビニが床上浸水してるしかなり広範囲で
被害が出てたみたいです

本当にゲリラ豪雨は凄い&怖いと体感できた1日でした

昨日のSSに違和感がありませんでしたか??

昨日寝ながら何か引っかかっておりましたが・・・
やっと原因がわかりました!!
まず昨日のSS再度・・・
2011082703.jpg

うん・・・やっぱり違和感がありますね~






2011082704.jpg

封印されたタイレントの指輪ってなんだよ><

レスタイラントに偽物をつかまされたww

そしてその偽物で本物のタイラントの指輪を貰った私は詐欺師か><

本当に細かい事が苦手なゲーム会社だな・・・(特に翻訳)

237+47=284

ギルド内で寺2かなり参加してる中で一番最後になりましたが
やっと例のものが手に入りました
2011082703.jpg
2011082702.jpg
FBは省略で47回になっております

ただ時々参加の方で持ってない方もおられますし、かなり前に取って永遠と半年くらいは
付き合って頂いた方もいますので、今後も参加していきたいと思います。
メインで全員持っててサブでの争奪戦になった場合は1回は参加しません。

土日は昼に打ち合わせなのでチケ消費で手が一杯になると思いますが、チートブレの
期限が切れる前に城2でどれだけ強くなったか試して見たいと思います。

おやすみなさい・・・ZZZzzz・・・

バイク強化はいくらまでが妥当??

私的には+6で十分だと思います。
バイクは移動速度だけを求めてますので中途半端に+8とかだと
ほとんど変わりませんし、+11とかする根性は無いですし・・・
皆さんはどれくらいでしょうか??

昨日はカバルをする気が全然起きませんでしたw
メンテの為もありますが、たまに波がきますよね~
今日は普通モードで順次やっております。
そろそろ刺激的なものが欲しいですね><

ではDいってきます~

迷い犬オーバーラン!

寝ぼけてカバルやると痛い目にあいますね~
ケイブで何も考えずに鎌を振ってたら即死を忘れる事がよくあります><

そして寝ぼけて城1やってましたら・・・3ボス沸かすのにバグ(ですよね)で
3まで行って戻ってきて調べる所をまた寝ぼけてて5の突き当たりまで
いくと、ちゃんとした手順をやらないと沸かないんですね~
ほとんど忘れててWiki見にいきました><

何故寝不足とかというと、単純にここ2,3日暑くて(湿気凄いですね)
睡眠が浅いのが原因かも・・・今から仕事場で少しお昼寝(?)します。

また夜に頑張るよ~><

このドジッコメイドめ!

いや~島田紳助さんの引退はみんなびっくりですね
知り合いは周りの才能の無い(かも?)タレントの事を
真っ先に心配するとは流石です。
でも今回の件は絶対裏がありますよね~ テレビの収録も
何本かとり貯めしてるはずですし、かなりの損害が出ると思います。
それをわかってても急いで逃げないといけない理由って相当なものでしょう。
政治、韓国、暴力団どれでしょうね~

カバルはゆっくり稼ぎ中~ 大きいの狙って釣り針を垂らしておりますが
全然ヒットしませんTT そろそろだと思うのですが・・・

アニメ鑑賞のバイトですが、男のメイドは相変わらず凄すぎですが
女性のメイドのキャラがドンドン落ちてきました
とうとうドジッコメイド扱いにまで・・・やっぱりこいうキャラのほうが
人気がでるみたいですねw
テコ入れ恐るべし

今日ものんびり夜に更新できるように頑張りますか~

メンテは木曜日だったか><

すっかり仕事を入れておりましたw ただ木曜日も打ち合わせなので丁度いいかな~

しかし今日は暑かった・・・昼間の気温差が凄い上に部屋と外の差も
結構あったのでビルから出た途端めまいがして一瞬ブラックアウトになり
倒れかけました。一度病院にいくべきかな?

カバルは今から行動開始しますのでネタは全くないです!

メイドガイも結構面白いというかツボを付いてるネタが多いですね
暗記パンとか学生時代には絶対欲しかったアイテムですよね!

休憩しつつ頑張ってきます! 

こんなメイドさんはいらん><

昨日の散財により金策のやる気が出てきました!!
そしてまた99が追加・・・のんびり売っていくよ><

最近城1で色々工夫をしております。
ダンス無しでやっと45分くらいになりましたが、BLだと30分切る
らしいです・・・やっぱりもう少し火力が欲しいよ~

Dチケの高騰&コアの下落であまりシエナ1が美味しく無くなってきました。
違う金策を考えねば~

アニメ鑑賞のバイトですが・・・
・住めば都のコスモス荘
 各キャラに1話、温泉回、水着回、最終回は1人づつ死んで、何故か
 全員生きてる昔のジャンプ漫画パターンと正にお決まりですが、
 細かい工夫が施されてかなり面白かったです。
 確かに名作でした
そして次の作品ですが、メイドですが・・・何故男がメイドなんだw
男なら執事じゃないのか?
メイドガイ渾身のご奉仕の始まりだ~ 

さて・・・半分寝ながらDいってきますか><

 

目標1つ挫折><

8月15日の目標のうち1つが先ほど挫折しましたTT

・今月中に預金10G!!

これです

あと10日でスペシャルレアアイテムが出れば話は別ですが
時間的に無理でした。記念にお金がなくなる前のSSです
2011082101.jpg
マラソンの時からここまでコツコツ増やしてきましたが、先ほど買い物をして・・・飛んじゃいましたww
また1日200M貯める作業が始まるよ~TT

アニメ鑑賞のバイトは先ほど全部見終わりました。
確かに凄く面白かったですが・・・詳しくは次の更新にて
明日からはメイドさん・・・なのか??

ではカバル行って来ます~

物は出るがなかなか売れない・・・

帰属アイテムってなかなか売れませんね~
一週間で6個でて売れたのはたった1個・・・
目指せ10G作戦展開中なので出るのはいいのですが><

あちらはシエナ2を3人でいって戦8エポ出たそうです
PT価格6Gって・・・私に売って!!(転売目的でw)

コスモス荘は10話まできましたが水着回があれば当然
温泉回もあるのか~ ラスト2話は盛り上がるらしいので
楽しみです

今回は短いな~ 単純に眠いからですが><

それで亡者1とダスクが上がってるのか・・・

チタン、影の頭の材料集めと、中級ランダムが目当てだったのか~
率埋めやりやすくなってるのはびっくりした
知り合いに材料渡して作ってもらうかなw

カバルは相変わらずコア等で順調に資金調達中ですが200Mほど
無駄使いを・・・いや!将来への投資だ!!

ま、今日もマイペースで頑張るよ~

アニメ鑑賞のバイトは6話終了しましたが本当にテンポがいいな~
王道ばかりですがそれを上手く纏めてる感じかな?

土日はゆっくり出来そうなのでまた何かしますか><

DPの変換はお早めに!

昨日交換しないで寝ちゃったTT もったいない・・・

最近暑いですね~ 節電とか言ってたら確実に倒れるレベルまで
来てると思います。夜も28度設定で冷房を入れてます><
特にわんちゃんずは保険が効かないで・・・毛も生え変わらない
気候のいい所の犬なので辛いだろうな~

カバルは毎日地味にお金を貯めてますが、何か大きい買い物を
したいな~と、思ってます。とりあえず1つレアが出れば
迷わないのですが・・・貧乏性ですよね。

今日ものんびりやりますか~w

そういえば忘れておりました・・・

2011081603.jpg

昨日シエナ1の称号が4になりました
ただ180なので付ける事はないですが・・・

という事でまた夜に~w

明日は忙しいかもTT

明日も何故か予定がびっしり・・・チケ消費が厳しいかも

最上級コアキューブを開けてみました
2011081604.jpg
驚きの白さです><
これなら下級13個のほうが・・・もう2度とやらない!

アニメ鑑賞のバイトで少し疑問ができました
【超特殊汎用パワードスーツ】
特殊なのか汎用なのかどっちなんだよw
2話まで見ましたが王道を抑えてて確かに面白い・・・

日付変わったらシエナ1行って来ます~

住めば都のコスモス荘

昨日寺2マラソン大会で頑張りました~

2011081601.jpg

寺2を8週で調整にカタコム1週で合計75DP!
ということで・・・

2011081602.jpg
前回の失敗を全く生かさず交換しちゃいました><
だって・・・夢が一杯詰まってるから!!
当然結果は次回に~w

アニメ鑑賞のバイトですが・・・
・迷い猫オーバーラン!
 テンポはかなり良好、ただ作品に統一性が無く全12話で考えると何がやりたいのか
 不明な点は多い。1エピソード毎は面白いですね~ ジェンカ回はお気に入りですw
 深夜アニメは色々工夫があって奥が深い・・・何かやろうとしてる熱意は伝わってきました。
で、次の奴はダイレクトにタイトルの書きましたw
古いのとかなりレアらしいですが、担当者がかなり押してきたので引き受けましたが・・・
DVDのパッケージを見てどうもタイトルと内容が違うような気がしますw

さて・・・メンテも終わってますしカバル頑張ってきます~

とりあえず目標を決めましょう!!

できるかわかりませんが
・今月中に預金10G!!
・いい加減に上エクだして戦いのけりをつける!

99の増幅がやっと1個売れたけどまだまだ一杯売れ残っておりますTT
最終装備じゃないから帰属だといらなくなったら売れないのが痛いのか・・・

2011081501.jpg
ここもルーンは変わってないようで・・・売っても安いからFBにでも入れようかな


アニメ鑑賞のバイトは先ほど最後まで観ましてレポート書いてますが・・・最終回はテレビ放送しなくて
DVD特典でよかったのでは><
こちらのまとめは明日にでも・・・
明日打ち合わレポート提出ついでに次のを貰ってきます。
ただお盆で内容は全く聞いておりません。

さて明日メンテなのでもう少し頑張る><

GRAND BRAVER

タイトルは後ほど・・・

昨日は暑かったですが、今日が一番凄かったかも??
用事で14時過ぎに外に出かけて信号待ちしていると
太陽の光りで肌が痛くなりましたw 早く涼しくなって欲しいものです。

カバルは順調に稼いでおりますが99の増幅が全く売れません><
帰属の関係もありますが全体的にコア以外売れてないような・・・
あと知り合いが上エク級のアイテムをだして販売開始したようです
上エクで約3G程度ですが、そのアイテムは高く見積もっても2Gでしょうと
言いたいアイテムです。ま、売れないでしょう~

最近ギルドの集まりが悪くなってます>< あのOβの為でしょうかTT

久しぶりにアニメ鑑賞再開しました。締め切りが月曜日なのでスピードアップです!
7話なのですが・・・学園アニメのはずが何故勇者シリーズになってるの?w
もう突っ込む隙もないですね~
なかなか楽しいというか・・・作品自体が迷ってる感じです。

社会人としてどうなんだろう・・・

昨日は更新できませんでした
その理由は夜はほぼ疲れてダウンしておりました

仕事の打ち合わせで昼の14時にある所で待ち合わせ予定だったのですが
14:15になっても相手が来ません・・・携帯に連絡しても留守番電話に
なるので連絡が付かずその人の会社に連絡すると、風邪で休みとのこと・・・
それなら事前に連絡するのが常識でしょうTT
電話1本も出来ないほど重病じゃないでしょうに><

とりあえずその会社に乗り込んで上司の方と打ち合わせをして
休んだ担当者を外して貰いました。

気温35度は余裕で超えてる中で1時間ちょっと待たされたおかげで
体力はほぼ0で何もできませんでした。

やっと体調が戻ったので活動を再開します

当然カバルなんて殆どやっておりませんので書く事もありませんw

今からいってきます~

気合のタイムアタック??

今日は10時~14時までメンテですTT

朝起きていつも通りシエナ1を回って時間を見たら9:35でした
シエナ1はDPは6なので・・・あと4か9が欲しいので
ケイブ3回で丁度じゃないか!! ケイブは普通に行くと
9分掛かるので間に合わない・・・でも考えるの面倒なのと
時間がもったいないので勢いで行ってきましたw
1,2回目は気合入れて8分ちょっと、3回目はSPを贅沢に使って
6分弱で意外と間に合いましたw(普段どれだけサボってたのやら)
無事キューブと交換して赤*3でしたTT

今回のメンテはまさか次回のメンテで消すアイテムの前倒しだろうか・・・

どっちにしてもカバルは出来ないので仕事に集中してきます~

Dを堪能してきました

しかもかなり一杯一杯なのに170のマテクエもやってきました
2011081001.jpg
相変わらずこれは健在のようです

そしてクリアタイムを確認して少し違和感がありました・・・
2011081003.jpg

一応名前を隠してありますがLV138で14分弱ってどれだけ・・・180で寺1を2600回通って17分くらい、
頑張っても15分ちょっとの私ってどれだけ雑魚なんだTT

気分直しにほかのDでもいってきます

今日はダンジョンフルコース!(出来たらいいな)

昨日はメンテ、本日は臨時メンテで無料チケがあまり消費できてません><

でも先にやる事があります・・・フォントイベントの為、アカウント帰属チケが
凄く邪魔になってますw

はっきり言ってどう処理しますかわかりません!

とりあえず仕事して整理しますが亡者2とか全く行かないのはどうするのTT

ではまた夜に~

イベント終了~

結構頑張った・・・と思う
ブレは戦神、叡智ともに2個先ほど取れました
チケは・・・数えたくないですが城1,2が各30枚くらいは・・・どう処理しろとw

マラソンはとりあえず
2011080901.jpg
レベルは170です
よく寝ましたw

前の記事をコピペして変更を・・・フォントは交換したので不明です

コア類
白コア0
赤コア6
青コア1

チケ類
シエナ1 2
シエナ2 6
島    3
城1   6
城2   8
寺2   3
ディスク 4
日記帳  4
電車   5
カタコム 2
ラバ   4
CA6  6

プレート類
ソウル  2
オナー上級4
  最上級3

その他
金の粉  9
最上ディスク合計2
最上AのCT 2

今回は偏りが・・・フォントの交換を含めて一生分の城1,2が貰えたのかも??

さて・・・ゆっくり寝たので仕事頑張ってきます~



本日最後の更新?

レアが出ない限り今日は最後になります
2011080803.jpg
2011080804.jpg
シエナ2が出すぎです>< FCは100なのでゴミになります
戦ブレ3はとりあえず珍しいので貼り付けましたが確実に砕くものですね・・・

本当に今回は気負い&休憩してるので楽だ~

今回は課題は「無理をしない」

2011080802.jpg
7時間でたったこれだけですw

今回は辛いと思ったら休憩をしておりますので実質3時間くらいだと思います。
おかげで体調はほぼ通常通りです~

でも今からはもう少し頑張ってきます!
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
