

ケイブ10週のドロ

シエナ1を6週して飽きたのでケイブを10週連続で挑戦しました!
これで65を超えるので一気に目標到達です!!

ドロップは・・・
青、赤
白、白
豆腐、白
赤、白
バイク下級、BLミスリルN頭+2
バイク下級、白
白、赤(最上級血D)
白、白(ミスリルWA頭1S)
豆腐、バイク下級
バイク下級、バイク下級

普通だ・・・バイク中級が何故かでなかった(確認はしてます)

そして
2011073102.jpg

交換してきました!!
ただ空けるのは明日の夕方にします
少しだけ夢をみさせてくださいw

アニメ鑑賞は現在10話途中と少しゆっくりペースで進んでおります。
ゾンビに階段の上り下りは出来ないと思うんだけど可能らしいですw

少し夏バテかな~ 明日また昼に打ち合わせあるからちょっと辛いですTT






マラソン大会開始~

今から頑張るよ~
昔、ベルト目当てで寺1を1日30週以上回って以来かな・・・
今回はそこまで辛くないと思いますがたっぷり時間はかかりそうです。

後寺1ですが昨日DP調整に1週したのですが・・・
2011073101.jpg
流石にこれはない>< ボルケ化しちゃったな~

よし・・・今日中に更新できるように回ってきます!!

目指せDP65!!

明日一度挑戦してみたいと思います。
狙いはもちろんパーフェクトコア&レアです
ただ凄くオチが見えてる気がするのですが・・・
基本的にシエナ1、日記帳、電車で回していくつもりです。
城1,2はあまりにも効率が・・・もちろんDの誘いがあれば尻尾を振って
喜んで参加しますので~

ネタに関しては午前中も殆どプレイしてませんし、仕事戻りが18時だったので
全く何もしておりません><

今から頑張ってきます~

ネタ切れ~

割とDに回ってますが今日は特に何もない・・・
RWが一旦+7になりましが欲張ってー2ペナで5になったくらいかな~
あとはコアが大変な状態になりつつあります><

明日は会議で昼から出かけないといけないので、今から頑張りますか!!
ネタが無いとどうしても更新し難いです・・・TT

アニメ鑑賞のバイトですが、やっぱり変な方向に・・・そういえば
外国のゾンビ映画もそんなシーンが多かったような。
7話終了しましたが後半は面白かったですが、ゾンビが密集しすぎたのと
猫が知らん振りで寝てたのはなかなか・・・

さて行ってきます・・・いい加減にレアきてください><

上エク以上には程遠く・・・

最近こういうのが結構でてるみたいです
2011072803.jpg
城1のラス手前の箱よりでました。
委託見ると同じギルドの人がだしてたり、穴なしにも同じギルドの人が・・・
売りにくいw

あちらもこれくらいのレアを出してるみたいですが上エク以上はまだです!!
今から日記帳で一発狙ってきます~

変な時に変なものが・・・

カバルがメンテで仕事がはかどります~w

昨日もマクィナスアウトポスト行って記録は更新しましたが
クリアはまだまだ・・・お金も掛かるしこれは辛い><
その後、寺2のタイムアタックをする事になったのですが
攻撃力アップ等のPOTを持っていなくてGDにフォントの
交換を20個ほど空けたのですが・・・
2011072801.jpg
最初に1個だけゲットしてそれ以来全くでてこなったのに何故今頃w
POTが足りなかったので残りを空けていくと・・・
2011072802.jpg
どうしてこうなった><
その後寺2タイムアタックは私が死んだおかげで2位どまりでした。ごめんなさいね~

最近チケがやたら高騰して困ってます>< 城1,2が多くなりました
島とシエナ2も練習するかな~ 
最近ケイブも頻繁に行くようになりました。時間が約10分なのでDPの調整、3時間消失の防止等
大活躍しております(レアも出そうですし)

アニメ鑑賞のバイトですが段々雲行きが怪しくなってきております
やたらエロ場面が増えてきてつまらなくなってきた
3話までかなり面白かったんですけどね~ ネタ切れ?予算切れ??
あと5話でヨン様が狙撃されたり、少年法等あっち系の小ネタがチラホラ・・・
後半の巻き返しを期待しております><(現在7話開始)

さて・・・もう少し仕事してきます~

# 新Dはクリアした人いないのかな?

木星ではまだみたいですが・・・海外ではクリアしてるみたいなので
廃人さんが集まってクリア目指してるのかな~

ネタは特にないですが、Dは順調に消化しております。
ただ明日10時から15時までメンテなのでどうしますか・・・

アニメ鑑賞は本日お休みしております。メンテ時間に纏めて見る予定です

今日は本当に内容がないな・・・TT

アップデートで良い所、悪い所

1日もたってませんが気がついた所だけ書きます~

まず良い所から

・フェードの仕様変更
 間違いなくいいですね~ フェードの距離は短いのでWIには負けますが
 かなりのスピードアップ!! あえて弱点を言うならPTで行ったときに
 音が五月蝿いw

・マテモーション終了からカウント開始
 前はマテ開始→10秒後移動可能、だったのがマテ開始→モーション終了後から
 カウント開始になったので丸々90秒使えるので火力が大幅アップ!

・コンボ中に分解可能に
 昔は出来てたのですがある時からできなくなっておりましたが、今回から可能に!
 スクロール目当てに分解する機会が多いのでかなり嬉しい変更です

・専用装備でHP大幅アップ
 WAのHPが素で5000超えたり笑うほどHPが上がりました
 城2のラスボスのスパイクもかなり余裕ができて延長で耐えられるようになりました

ここからは悪い所です

・装備を外したり倉庫に入れるのが面倒になった
 WI等のマテ解除は今まで武器をピックアップすれば出来てたのに
 イベントリに置かないと解除されなくなった。
 装備してるものを直接倉庫に移動できなくなった(イベントリ経由じゃないとだめ)

・バイクのアップグレードアイテムの出すぎ
 限度をしらないのかw

ざっとこんな所かな~ 

という事でまた夜更新~




 

新Dいってきました~

結論からいうと無理ですw
WAで5000以上削られてWIは即死してました
3種類のボスの一番最初でタイムアップ・・・工場でタイムを稼いで
ゾンビアタックしかないのかな??
雑魚3匹相手に死んでますのでかなりきつい・・・TT

あと新D行く前に・・・
2011072601.jpg

私が木星で一番乗りで委託にだしました!

そして初Dに寺1を選んで様子をみにいったら緑箱から・・・
2011072602.jpg
出やすくなったのかな?? 2600回ほど寺1に行ってますがブルーは初めてでした。

さて・・・3時間制限があるので軽く何処かに行かなければ・・・眠れるのかなw

そろそろPCの購入も検討かな~

仕事場にはPCが一応5台動いております
ただディスクトップ2台はかなり古く未だにW2Kを
使ってる奴もありますw
今メインで使ってるのはDELLのXPS600で・・・発売2005年10月って
もう7年近く前なのにびっくりww
DELLは結構相性がよく去年引退したノートもディスクトップのCPUを無理矢理いれたもので
約9年稼動しておりました(今考えると無茶な仕様だw)
今観てみると最新のXPSで余裕で10万円切ってますね~ 本格的に考えよう

そしてカバルもそろそろ眠ってるBLを頑張ってみようかと思います。

DP稼ぎになるとケイブ、寺1が楽なのかな~
でも最上級だけで考えると強化が65、APが80ってということは
寺1(DP3)だけで強化最上級を狙うと連続22回(3時間以内に増えないと全部リセット)
シエナ1(DP6)で11回って・・・無理ではww
最上級取るにはマラソしかないですね。もしくは睡眠3時間以内とかww

アニメ鑑賞のバイトはやっと4話完了~ でも4話の前半は回想って早くない??
3話分まとめられてもね><

メンテが終わったらとりあえずNPCからチケ貰いまくって速効で売ってやる!!

明日アップデートですが・・・

メンテ前に必ずやっておかないといけない事があります
それは・・・無料チケの消費です><
メンテ時間が10時から19時(それ以上?)なのと新ダンジョンが
入るので19時以降からの消費はかなり困難になります。
となると自然に夜中に出来るだけ消費するしか・・・
諦めたら早いのですが貧乏性の性ですね><

今日の悲惨のドロが続きませんように・・・


アニメ鑑賞のバイトですがかなり面白いですね~ 
追い込まれた人間の本性というか、行動力が凄く感じ取れます。
あとEDが毎回違うのは凄いの一言です。

今日次のやつを取りに行ったのですが担当者に・・
担当者「**さんは犬猫が好きでしたよね? どっちが好きですか?」
私「猫です!」(家の犬に怒られそう)
担当者「では、今回はこれでお願いします」
という事で次が猫ものになりましたw

さて・・・チケ消費頑張ってきます~

最近イジメを受けております!

なんか昨日と今日はおかし・・・順番にSSを
2011072501.jpg
2011072502.jpg
2011072503.jpg
ここまで来るとイジメだよ><
これだけゴミが出ると・・・何かの前触れですよね?? 運営さん!!

サクットまた日が変わる前に更新します~

これは3個目かな・・・

2011072401.jpg
城1の4ボス(纏めて倒すWIのほう?)でした・・・これはいらん><
ライバルも城2で防壁6だしてお互い様だったりしますw

そしてダンスをしながら書いてたら・・・
2011072402.jpg
悪口いってすみませんでした>< まさにブーメランw


そういえばフェードの仕様が変わるみたいでWIに若干負ける程度の移動速度になるらしいですね~
マウスの登録はダッシュしか入れてないし登録を変更しないといけないですね・・・どうしましょうw

アニメ鑑賞のバイトは次の奴に移動しました。
1話だけですが正にゾンビ映画そのもので、ゾンビに噛まれたのは死んでそいつもゾンビになって
襲って来るとか・・・前のゾンビと違ってリアルすぎるぞ><

さて・・・もう少し仕事を頑張ってあとでカバルに入りますか~

2ヶ月かかりました~

2011072302.jpg

やっとドレインがLV3になりました
狩りもしないでDだけでコツコツと・・・・ルーンの一覧を見て皆さん突っ込みたいと思いますがww
PT、ペットとか一杯になったら消すつもりですが、ドロップ量だけは消しません!
+37%は結構大きいですし、シエナ1とかは余裕があるので耳をセブンコイン+4(+30%)で
合計67%でかなり幸せになりますw コツコツ貯めていきます・・・貧乏ですから><

アニメ鑑賞は今最後をまとめております。
死亡フラグカルタは本当にやってみたいですねw
「俺、この作戦が終わったら」 「結婚するんだ」

そして今完全に寝ぼけてまして・・・
「この城1が終わったら」 「布団で寝るんだ」

死亡フラグが立ちました><

PS:本日全国カルタ大会が行われてるみたいです

実は22日に更新しておりました

でも何処にいったのやら~><

26日楽しみですね~ クリダメとか埋まってないものは今のうちに
やったほうが良いらしいです。
新Dはギルド単位でみんな張りきって逝くのでしょうね~
難易度は体感してみないとわからなですが100%全滅でしょうw

あとタイラントリングですがギルド(積極的にDに参加してる)の中で
とうとう最後になりましたw
いや~ルレ弱いのにも程がありますね>< こりゃ縁がないのかもねw

アニメ鑑賞のバイトは土曜日中に終わりそうです。次のはどうだろうな~

レアなんて知りません!!

26日にあっぷで~と

イベント中のまさかの導入かw
目に付くのは新D、新装備、埋めの変更だけど
実は旧D(特にDX)の変更が凄いらしいです
変更後は戦場は城2からシエナ2になりそうです。
ソロでできたな・・・一度挑戦してみよっと・・・

本編のブログは又今晩~

ちょ、俺輝いてる?

いえ・・・実際は真っ黒ですTT
理由は10分ほど前に・・・
2011071901.jpg
お前はレア生産のプロか><

このままでは絶対に勝てない・・・という事でカバルのテンションを上げていきます!!
今まで結構ダラダラとやってましたが、可能な限り細かくDや狩りをして
レアの確率を少しでも上げないとこいつには勝てない><

アニメ鑑賞は現在4話途中です。ギャグ回とシリアス回のギャップ凄いな~
お玉が溶け落ち、皿に穴が空く料理って流石に始めてみましたw

テンションUPしてきた~w

なでしこジャパンおめでとう!

カバルのブログではほとんど誰も取り上げてないのは何故w

昨日は私も頑張って応援したよ!そして雀の声を聞きながら寝ました><

そして私もワールドカップ制覇の為、城2を2回行きましたが白コアばっかりTT
どちらも決勝ゴールを決められず延長戦になるのか??
細かいものだと城1でプラコ、シエナ1で吸血5耳くらいです。

アニメ鑑賞は臨時がやっと終了しまして昼前に提出しました。
サッカーの為に寝坊寸前でしたがw

明日はメンテなのでもう少し頑張ってきます~

FC2がメンテの為更新できませんでした!

ついでに言うとネタが全くなかったので影響ありませんでしたw

ついさっき城1にて・・・
2011071701.jpg
最初は微妙と思いましたが、結構高値で取引されてるみたいです。(流石グレソ!)
委託で500Mで出てましたので450Mで出しておりますが、直接連絡頂ければ更に50M引いて
400Mで販売しますので委託の名前か犬の逆襲までメールをお願いします。
売れて無ければ直ぐ委託から引き上げます。
貧乏人に愛の手を~w

対決も現在続行中であちらはHPルーンが出たくらいです。
前の叡智8エポで運を使い果たしたか!!

少し休憩して城2に挑戦だ><

生まれてくる時代を間違えたね・・・

このイベント中にこれがでるか・・・TT
本日10時頃にでました(戦争表示でわかると思います)
2011071501.jpg
委託を見ると値下げ合戦してますが2ヶ月近くはほぼ売れないのにねw
しばらく倉庫行きだ><

12%ブレは10個あけたら1個でてきました。
牛風呂とかやる気ないので普通にダンジョン行って出ればラッキー程度で集めます。
戦争行かなければオード、Fポなんてほぼ必要ないですからね~

競争はあちらもレアらしいものは出てないそうです。
上エククラスは流石に出ないな~w

アニメ鑑賞のバイトですが、緊急の分はタイトル、内容はほぼ公開は禁止されております。
2期の検討資料になるとの事・・・という事で魔装少女復帰まで一旦報告は休止します><

さて・・・夜も更新できるようにいってきます~

城2よ!お前もか!

いえ、城2は財布にやさしいダンジョンです

2011071301.jpg
城2で4アクなんて初めてみました

レアはどちらも出ておりません・・・そろそろ来る頃!!

講師のバイトも本日で無事終了~あとは1回顔を出せば完全に終了~

アニメ鑑賞のバイトは少し急ぎのが出来たようで明日取りにいって
そっちを優先する事になりそうです。(月曜日の朝が期限だそうですTT)
魔装少女の続きはお預けだ>< 

日が変わりそうなので簡単にここまでで><

にゃんこの親子が帰って来ました

最近見かけなかった親子(母と子供2匹)の無事が確認できました。
でも相変わらず母猫にはシャ~と威嚇されましたけどねw
子猫が走って逃げる姿はかなりキュートです。

カバルは靴下的イベントがきましたね~ ダンジョンよりフィールドの
ほうが断然アイテムは良いです!特にブレス+3に何故か増幅7%(合計12%)が
素晴らしい一品です。絶対設定ミス・・・ですよねw
でもこれの為にバージョンアップは9月以降にほぼ確定しましたTT

Dに関しては昨日死にかけた&メンテ延長で城1&2、シエナ1の各1回しか
行けなくてレアもでませんでした・・・相手は今日入らないとの事です。

アニメのバイトは順調ですが・・・メインヒロイン(?)が殆どしゃべらないので
画面を見ないと把握できないです>< 鎌キャンしてると横を見てる暇が・・・盲点だw

明日こそ本気をだす><

これはカバルのブログですか?(いいえ、アニオタ日記です)

今日は凄く風邪っぽいですがカバルとブログだけは死守しますw

2人だけの競争ですが、あちらは叡智7エポ(城1)で出したみたいです
こちらは本当にすっからかんです><
まだまだ戦いは続きます!!

講師のバイトはあと2日ですが最終日はレポートなので実質明日で終わりです。
こちらも評価もされるのでどう思われてるやら・・・やられたらやり返してやるw

タイトルですがアニメ鑑賞のバイトから取りました。
わかる人にはわかりますがなかなか面白いです。
やっぱり判り易いのはいいですね~

今回はここまで・・・早く寝よう><

城1よ!お前もか!!

城1を回ってると見慣れたアイテムが・・・
2011071001.jpg
シエナ1でも散々だったのにここにまで!!

あとラスト2つの箱が・・・
2011071002.jpg
意味もなく2S・・・そして砕いてもジュエル5のベルト><
速効でNPC行きになりました。

あと土日で結構高額アイテムが売れまして少しお金が貯まってきましたが
また何か買いそうで怖い・・・リングとかリングとかリングとか!!
今衝動を抑えておりますw


バイトはやっと生徒会シリーズが終了しまして今纏めております。
一存は後半が完全に迷走状態で何がなんだか・・・前半は面白かったのですがね~
BL絡ませて女性ファンまで取り込もうとしたのが失敗かも??
役員共は終始一貫してましたが素人には理解不能でしたTT
明日からはゾンビシリーズでどっちから見ようか考え中・・・

最近暑くなってきたので夏バテ気味ですがリアルもカバルも頑張ります!!

眠い時は無理しないで寝ましょう

仕事から帰って来てシャワー浴びてシエナ1に潜ったら急に眠気が・・・
4ボスで死に、ラスボスの鎌の途中で意識が飛んで10分ほど寝てました
これは危険だと思いクリアして、1時間ほど寝たら結構すっきりしました

今日は暑くて力仕事をさせられたので疲れてるのかな・・・
こんな日は無理をしないで・・・軽くシエナ1と城1だけにしますw
何かおかしいって?? これが私の普通です。
ただ明日も講師のバイトがあるので早めに寝るつもりですが・・・

明日こそ本気でレアを狙いにいきます!!

そろそろ「またか」と言われそうですが・・・

毎度おなじみシエナ1にて
2011070801.jpg
先ほどでました。
シエナ1のソロが出来るようになって何個目だろう??

土曜日も講師のバイトがあって夜に戻るのでカバルできない><
例の節電で土曜日が平日扱いだとか・・・ちなみに私も休日手当てでません。
すっからかんの馬鹿~><

バイトは順調に消化中です。次のゾンビもののソフトを取りに行ったのですが
いつもの担当者が出張で別の人と色々興味深い話を聞きました。
それはまた明日以降にでも簡単に書きます。

今日の締めはFBで城1だ><

シエナ1からSIGエポは本当に撤退したのか??

ええ・・本当に撤退したっポイです
2011070701.jpg
SIG武器&防具が島に移った時にエポも移動したみたいです

SIG戦7なら決まってたかもしれないのに・・・無念><
あちらもまだ何も出てませんので勝負はまだまだ続きます。
目指せ8エポ!!(くらい)

バイトの進行状況ですが、一存はまったり出来て私にあってるのかも??
予算不足が泣けてきますが、なかなか面白いです。

さて・・・カバルをもう少し頑張ってきます><
 

メディアの違いを理解せよ!

レアはでないですね~ 頑張ってるけど微妙なものしかでないw
2011070601.jpg
上はスキル抵抗5%のベルトです
どっちも100M程度・・・全然足りないTT
シエナ1も上がってきてるので在庫がなくなり次第全部城1と城2に切り替えていきます。
相手は全く外れてるみたいですがかえって怖い・・・

バイトは役員共がやっと終了しましたが内容が難しすぎて提出し直しと思ってましたが
OKを頂きました。
続いて一存を1話だけ見ましたが・・・今度は低予算の為かそれを狙ってるのか・・・全然動きませんw
役員共よりは気楽に見れていい感じです。
担当より次はゾンビものらしいです。

バイトもどきの講師のほうは順調です。何人かよく寝る奴がいますが
結果主義なので放置してます。
ただ将来大丈夫か? 某大手保険会社よw

カバルも結果だすぞ><

得意科目は、保健体育の・・・保健の方!

高校の面接ではギリギリアウトだそうですw 私見では完全アウトだと思いますw

今から知り合いとイベント開始です!

ルールは少し変更で
・賞金は500Mから1Gに変更
・ソロでのドロップに限る
・レアはDでもマップでも何処でもOK
・基準は上エクで変わりませんが微妙な物は露店もしくは委託で
 売れた時点で完了になります。

今からD行って終わらせてやる><

カバル本体のイベントは来ませんでしたね・・・そろそろ竹の子とか欲しい

見られたら~見せ返せ!(何を?)

このブログにも時々出てくる知り合いと勝負する事になりました

負けた方が500M(現在私の全財産w)を払うということで・・・

ソロで城1もしくは城2でレアを出したほうが勝利という企画になりました
レア基準は上エク以上を基準に(製造ミスリルなどは2人で4G以上か協議)
どちらが早く出すかの勝負です!!
お互いログインしてたらメガホンでその場で全チャアピールもしますw

ただこの人は結構運がよくて、先日も破産から叡智8をだしたり
製造ミスリルも今年で5個だしてます(ちなみに私は3個)

ま~勢いでやっちゃった企画ですがカバルに関しては殆ど負けてますので
ここら辺でレアをだして一気に巻き返したい所です!!
来週5日のメンテ明けから勝負なので頑張ります。


バイトですがこれがなかなか進まない
レポートをどう書けばいいのか・・・やっと2話終了でやっと3話目に突入しました。
このペースではまずい><

あと今日はほぼチャット欄は×で最小化しておりますのでご用件のある方は
メールでお願いします。
流石にしつこすぎますよ

プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
