

役所って本当にダメだね

市民税を昨日払い損ねたのと来週からの打ち合わせが10:30なので
朝一番に事務所に支払いにいって、そのままモーニングでも食べようかと考えてましたw

9時に到着して事務所にいくと、朝礼をやってて10分ほど待たされました・・・
一般の会社は開始前にやるものだけどね~(ここで少しイラッとしてました)

朝礼が終わって担当者に現金を渡して待ってたら、堂々と直ぐ近くで新聞を広げる偉いさん
っぽい人が・・・久しぶりにスイッチが入りまして・・・
私「客が来てるのに目の前で堂々と新聞なんか読むな!!」
と大声で言っちゃいました><(皆凍りついてましたね・・・)
そいつは何も言わずに奥のほうに逃走して、近くの平の人が謝ってきました。
少し後にまずいと思ったのか本人が来て謝ってきましたが、結局その上司(かな?)も出てきて大騒ぎに~
結局モーニングに負けて退散しましたw

日本って本当にダメになって来てるなと思いました。

カバル? それ美味しいものですか??



市民税は6月30日までとなっております

今日郵便局行く予定が寝過ごした~w 明日の午前中にいかないとね・・・
夜が暑いからクーラーがついてるとついウトウトします

WAに次いでFBも金ピカになりました

2011062901.jpg
足がAオスミだったのでずっと違和感がありましたがこれですっきり!!

入手方法は・・・知り合いが15まで挑戦するって頑張ってたみたいで、14まで行ったらしいのですが破産して
6で終わりましたww
補填の為この間のミスリルFS足と同じ値段で譲ってもらいまして完成しました。

破産してざま~とか言ってたら先ほど城2ソロで叡智8が出たそうです・・・神様おかしいよ!!


アルバイトは明日から開始したいと思います
生徒会シリーズとかでは無いのですがプチブームらしいですね

何もなし!

うん、平和だ・・・レアも何もありゃしないw
こっそりペアでHPドレインルーンでたけどSS消失するし・・・
委託に出してるから誰か買ってね~

臨時講師は7月4日からになったので今週は遊ぶ仕事するぞ!!

そ~せ~のやっと終了!
19話はやりすぎだけどそれ以外はなかなか面白かったよ
CGが荒いのは少し古いからかな~ これは仕方が無いと思う。
次は学園ものとか言ってたので聖地巡礼で有名とか思ったら・・・
生徒会ものだってTT
担当者曰く、有名なものはネットで簡単に集まるから必要がないそうです

明日はメンテなので少し頑張ってきます~ といいつつ眠い・・・

今日は死にそうだった・・・

仕事の打ち合わせ場所まで電車で20分、自転車で30分だったので
節電の為自転車でGO! これが全ても間違いでした
走って5分、猛暑の中で既に後悔・・・汗だくで到着して即打ち合わせが
出来るはずも無く・・・しかもここでも節電で会議室のクーラーがストップ><
かなり危険を感じたので近くの喫茶店に移動して会議開始! 
他3人分の会計を持つことにTT
そして帰りも地獄の30分・・・帰って即クーラー入れてダウン

無理な節電はやめたほうが良いと感じた今日この頃・・・

あとバイトの1話当たりの手当てが次回から200円アップのメールが!


さて・・今からカバル頑張ってきます~w



なんだこれは~

アクエリオン 19話 で検索して頂ければわかります。
わざとらしいけど・・・これは当時2chあたりで祭りになってただろうなw

では出かけてきます。

カバルの事はほとんど無しw

とは言えカバルのブログなので少しは・・・
レアは無いですが毎日白コアが20以上は貯まっております。
委託は3.6Mとかなのでライカヌス用に取っておりますが
既に6キャラ目に突入・・・どうしましょう

最近馬鹿ちょっかいかけてきてますがギルドの名前を背負ってますので
完全に無視しております。皆さんも馬鹿は放置しましょうw

リアルの話はわんちゃんずの美容院、お菓子、オシッコシート等買って
合計で1万5千円飛びました・・・容赦ないなTT
あと家の庭に猫の親子(母親と子供2匹)が遊びに来てました
最近良く見るので誰か餌付けしてるのかな??

アルバイトの話はそ~せいのをやっと15話まで終了、
月末までにあと11話なら楽勝で終わりそうです。
ただこれってロボット物ではなく・・・教育物ではないだろうかw
キャラに個性がありなかなか為になる話が多い。
終わったら次は学園物らしいですが・・・

土曜日は打ち合わせで忙しいのと来週の平日昼間、先生をするハメに・・・
カバルができないw



ネタが無いのに更新する馬鹿

T2の空き時間に書いております 
リングでな~いw

とりあえずチケをできるだけ消費しましたがシエナ1が2回、城1が1回無理でしたTT

明日はとりあえず用事はないので持ち越し分も消費したいなと・・・


以下はカバルと関係ない話

そ~きゅ~のは一応鑑賞終了しました
メカ物と考えなければ凄く面白かったです。
色違いのメカばっかりでどうもパッとしなかった・・・
ガンダムみたいに違いがはっきりしてればよかったのにね~

そ~せ~のは1話だけみましたがCGに若干違和感があるものの
面白そうですね。

ではT2の準備をしていってきます。

思いっきり寝てしまいましたw

16時に少しチケを消費して17時過ぎから少し休憩してると・・・起きたら20時でした

うん・・・もうチケの消費は全部明日行きだと思いつつ予定表を確認すると
11時から15時まで打ち合わせに出ないとだめとか・・・

こりゃだめだ><


2011062101.jpg

死ぬと爪や鎌でコンボしてたりよくありますよね~
最近こういのを良く見ます・・・何故かここでよく死にます
もう少し丁寧にやるべきですねTT

1ヶ月ぶり~

最近城1が増えてシエナ1の回数が減っておりましたが・・・

2011062001.jpg
※前の使い回しではありません

今日はこれにておしまい~

貴方はそこにいますか?

とりあえずこっちの方が面白そうだから鑑賞開始~
でも話が重い・・・こういうのが流行なのかな??
(意味がわからない方はスル~でお願いします)

カバルは夕方まで仕事で18時ごろからチマチマ頑張って
チケとノルマを消化しましたがいいものは出ず
明日頑張るよ・・・多分w

小さい幸せはとりあえずこれくらいです

2011061801.jpg

アルバイト継続中

すっかり知り合いにオタ扱いされてますが一応アルバイトで深夜アニメの鑑賞しております
一応レポートとか出してるし、少しですがお金も貰ってるのであくまでも趣味バイトです!
2本分(スクーOデイズ、まどかOマギカ)は今日提出期限だったので先ほど渡してきました。
続いて2本なのですが・・・どっちも全24話って倍かかるよ><
どっちも駅前ギャンブルで有名なそう~せいのとそうきゅう~のですが先にどっちを観ようか・・・

カバルに関してはほとんど動きは無いですw
GメンにAlzを貸したのでかなり貧乏になったくらいですw
コアも赤と白両方とも貯蓄モードに入っておりますので収入が激減しております。

土曜日はあまり出来ないので日曜日に久しぶりに城2とかやってみたいですね~


奇跡も魔法もあるんだよ

題名で何かわかった人はマニアですw
今観てますが話がややこしくて1回で理解できないTT
見直しが必要かな・・・

先ほど犬クエ中に奇跡が・・・

2011061501.jpg

うん・・・この前の頭と違うし正OPだが・・・何故FSなんだ><
贅沢は言いたくないけどWIかFBが欲しかった。

委託見ても防具全てミスリル埋めが無いからとりあえず4Gで出しておりますが
交渉可能ですのでよろしくお願いします。

その男凶暴につき

寝ぼけてソロやってると・・・
2011061201.jpg
シエナ1では2回ウトウトして棒立ちのまま死亡
城1では血を使って即死したあと踊らないといけなくなり、そのまま凶暴化しました

今日のノルマ

昨日さぼってたのでDのノルマが・・・

城1*2週
シエナ1*4週
犬クエ*2回
城2*1週
誘われたら寺2

できるのか・・・今から頑張るw

18:31追記
城1週のみしか終わっておりませんw
今から頑張ってきま・・・おっと呼び出しが・・・TT

12日0:40追記
城1を2週、犬クエ1回、シエナ1を4週(城2は無理でした)

簡単プチレア
2011061102.jpg
上が城1のくおぉさんから、シエナ1のレジェンダリから
明日こそ頑張る! でも用事が発生しそうな雰囲気が・・・TT

かなしみの~むこうへと~たどり~着けるなら~

水曜日より仕事の関係で急遽有名どころの深夜アニメを見る羽目になりました・・・

仕事をしつつカバルをしてアニメ鑑賞・・・聖徳太子気分を満喫してますw

タイトルの歌が流れてる時にポルタで狩りしていると
2011061001.jpg

寂しい・・・そして船で何処か遠くへ行きたくなりました><

しかしこんなの地上波でやってたんですね~(最終回は事件によりATXか何かのみで放映されたみたいですが)

明日は時間が取れそうなのでカバル頑張るぞ><

G級がやってきた!

4月のRW以来個人では久しぶりに大物が釣れました

シエナ1の4ボスにて・・・

箱を開けると紫色の物が飛び出てきてまたゴミ99かと思ったら

2011060601.jpg

これでした! あ、名前隠してないけどいいやw

上級はこれで2回目はこれで最初は去年の夏のCA5でした・・・この話はまた後日書くかも??

これでお墨のA頭の率埋めを探せば・・・何方か安く売ってください><
2スロ目でも頑張ってカタル13作りますので

FBでも城1はいけますね!

WAで約50分、FBでも65分くらいでクリアできますね
これでまた1日のノルマが増えた・・・w

落ち着いたらまた戦争も復帰したいしまだまだカバルは楽しめます!!

でも本当に今週は色々用事があるな・・・TT

チケは自給自足・・・

最近狩りも再開しました!
中途半端な160以上のキャラがゴロゴロいるのでポルタで狩りまくりです。
チケも結構でますがDXチケはアップデートまで保存するとして
シエナ2以外は積極的に回っております。

ただ来週結構スケジュールが詰まっておりましていつもの半分くらいしかできませんTT
明日も用事が・・・

プチレア(200M以下)のものはちょくちょく出てますが大物が出ないです。

さて・・・今から城1でレアだしてきます~

カバルに帰還~

1日半ほど用事で家のPCに触れませんでしたがやっと戻ってきました!

今日からカバルやるぞ~と思いつつ体が・・・TT

少しだけやって早く寝たいと思います。

内容が全く無いのはいつも通りだから許してください。
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
