

国家選択について

皆さんはカペラ、プロキの選択はどうされてますか??

知り合いやギルドの薦め、何も考えずにデフォルトでカペラ等色々あると思います。

私の場合は恥ずかしながら・・・モンス倒すと名声2貰えるからプロキにしましたw

今考えると馬鹿な考え方をしたと思いますが、当時は少しでも名声が欲しかったので・・・

そしてメインギルドは推奨というか私以外カペラです><
イジメにも負けず今日も頑張っておりますw

前置きはこれくらいで本日寺2が終わって入り口でルレをしたのですが
私のみプロキでルレの数値がわからないので自己申告でした
2001052801.jpg

何が言いたいかというと・・・次回は必ず999で申告します(おぃ
そしてこの数値で7人中4番目でした

カバル関係はほんの少しです

今日はネタがないのでうちのワンチャンずの紹介です
110524_1400~01
マルチーズ6歳の長女です。
去年手術して健康面に少し不安ですが今は元気です。
かなり臆病で次女にいじめられてますw
体重は1.5キロくらいで小さいです。

110524_1400~02
ヨークシャテリア2歳ちょっとの次女です。
ヨークシャテリアはやんちゃが多いらしくかなり活発です。
交通事故以来落ち着いてきたような気はします。

カバルは毎日城2を2週、シエナ1を2,3週しておりますがパッとしたのは・・・
委託でベルトオブプリベント+4(クリ抵抗6%)出しておりますが連絡いただければ
10M程度で販売しますのでよろしくお願いします。

また無駄使いをしてしまった・・・

せっせと赤コア売ったお金が先ほどほぼ飛びましたw

2011052601.jpg

本日イス箱から出まして買取をさせて貰いました。

最近お金の使い方が荒くなってきたな・・・明日からかんばって稼いできます><

方向転換

SIGに参加するつもりが何故か赤コアを全部放出しました
おかげで前のエポ購入分を余裕で戻ってきましたw

城2も数回行ってますが空気を読んでくれなくて白コアばかり・・・

落ち着いたら参加するかもしれませんし、もし完成品がでれば買うかも?

とりあえずマイペースで頑張っております

あと昨日23時過ぎの1chで凄い人数が集まってたのですが何かあったのでしょうか??
悪いSSではないので名前はそのままです。

2011052501.jpg

多分50人以上いたと思います

またSIGイベントか!!

大幅に路線変更せねば・・・WIとFBの足が欲しい><

ダンジョン回りの計画

戦争を休止するとかなり時間に余裕ができました。

城2も火力が微妙に上がって思念体も確実4本でクリアできるように
なってきましたがラスボスがマテオラ*2でまだ倒せませんTT
延長で耐える事が出来ればいいのですが、たまに即死しますので
安全を考えると・・・難しい><

しばらく城2を2週、シエナ1を1週を確実にこなして
余裕があればその他のダンジョンに行こうと思ってます。

ただイベントが来たら全く変わると思いますが・・・w

最近のイベントはLV180を冷遇しすぎ!!
昔カンストは無条件でアイテム貰えたのにな~

最近のレアアイテムは・・・おっと急ぎの仕事があったの忘れたのでこれで!!

戦争は少しの間休止します

装備充実の為、約1ヶ月ほど戦争は出ないことにします。
2箇所武神キープするのは流石に疲れました><

明日からゆっくりD周りしたいと思います。

あと昼の10時から15時までD行けるフレを募集します(ただ問題が多い方はお断りします)
こちらはWA,WI、FBが出せます
ご希望の方は下の、非公開コメントにチェックを入れてキャラ名をお願いします。
WAでほとんど入ってると思いますので直接でもかまいません。

さて・・・仕事しようw

シエナ1を約300週した結果・・・

今回はシエナ1のアクセについてです。
難易度が下がってかなり通ってますが、アクセ関係が貯まってきたので報告します。
まずはSSを・・・
2011052001.jpg
上から防壁5*5、エクスト5*5、叡智5*3、戦神5*5、リジェネ5*6
(吸血耳5は2個売却)
という結果になっております。
6アクセは全く出ておりません・・・もしかして修正ででなくなったのかも??

正直5アクセは邪魔ですがいつか砕ける事を信じて貯めております。
早くジュエル7の実装を~w

あと前回の魔攻ルーン2連続ですが知り合いに「同じものを2回書いたんじゃ?」という
事を言われたので・・・
2011052002.jpg
でも編集してないSSのタイムを見ると1秒差でしたw


たまにカバルやりたくなくなりますね~

日曜、月曜日がまさにそうでした・・・ただ火曜日から全開モードに
入ったのでまた戦争、ダンジョンフル活動します。

とりあえず火曜日にシエナ1を3週、朝仕事中に寝てしまい起きたら11時だったので
メンテまで2週してきました。

とりあえず出たものは・・・
まず火曜日の2週目です

2011051801.jpg

続いて水曜日の2週目です

2011051802.jpg

見事にデジャブってますw メンテ前は本当に良い物がでるかも??

次回はシエナ1のあるドロップについて書いて見たいと思います。

委託が直らないので暇つぶし~

SIGエポ購入したので戦7エポがいらなくなったので
ギルドの人に売りました。

あの戦7エポは実はかなり思い出があります。

LV164で気まぐれで初牛周りの時まさかの1発目で引いたものでした
2011051701.jpg
一応名前は隠しましたw

昔WIで何回か回ってたのですが知り合いとかち合って喧嘩してしまって
それ以来封印しておりました。

今現在でもWAは4回しか牛に遭遇しておりませんw

次の次くらいのUPでDXでエポ7、牛はSIGを落とすみたいですがそうなったら
回ってみようか考え中。今のシエナ1で叡智SIGエポが出てくれればやらないのですが・・・

月曜日はかなりサボったので明日はシエナ1を6回行かなければ><

早く委託なおりますように~

また衝動買いを・・・w

2011051401.jpg

勢いで戦神SIGエポ買っちゃいました~

ルーンを売る為に露店をだすついでにSIGエポ募集してたらメールが来まして・・・
S増幅、魔攻ルーンが売れたので迷うことなくw

性能は7エポに毛が生えた程度ですがアバターとしてはインパクトがあると思います

やっぱり目立たないとね~

欲しいものがなくなりました!!

売れたわけではなく転売物とわかったら買う気がなくなりました・・・

シエナ1は何週か毎日回ってますがレアは全くナシですが白コア率が異常です
隠し以外全部白とか・・・

城2も回ってみたいですが、戦争に出てると時間が・・・例えば
18時の戦争参加→19時終了→19:10に城2開始→21:40くらいに終了→準備→22時戦争
とか凄いスケジュールになるのでなかなか難しい状況です。

ログイン戦争になり始めたら戦争は一旦休憩しますか・・・

買うものがなくなったので目指せバンカー!!w

雨ですね~

仕事上銀行に行きたかったのですが明日は晴れるみたいなのでグッと我慢><

前回いいものが出たルーンあけをやってみました!
合計16個で結果は・・・

2011051102.jpg

わかりにくいですがレアは0でした・・・ただ経験値、力*2個でたのでまずまずかな??
右端のMPルーンも戦争用として使用します。

経験値ルーンは美味しくレベルアップ中のキャラに飲ませて力はどうしようか考え中・・・

金策は大物が売れないのでコアで増やしてます。

ルーンが売れない場合は使おうとは考えてるのですがAPがない~
180で狩りはしたくないので城2復活しかないのかな?

昨日ペア島行った人に気になる事を言われました
「ギルドってアクティブが多すぎると分裂するよね。だからうちは1PTくらいを目処にいれてるよ」
なるほど考えてるな~ 万年平社員の私にはそこまで気が回らないよ。

今日も楽しくシエナを回るぞ~(これ書いてる時点で既に3週してたりしますw)

欲しいものができました!

目標ができるのは良い事ですね~

今現在1Gちょっと足りないので今週頑張ってみます
物を書くと値下げしてくれない、ライバルが増えるといけないので書けませんが・・・

次回もネタがなければまたキューブ関係で逃げるつもりですw

レガシーのほうが弱かったのか・・・

2年以上戦争やってて初めて気がついたのですが
レガシーを装備するとMATKは下がるんですね~
40程下がってましたw

ただ率、防御がなどが上がるので全然強いです。

今日は色々あってカバルがあまりできてませんTT
これから頑張りたいと思います。


話は変わって家のわんちゃんずが散髪してきました。
1匹4000円の合計8000円・・・人間より全然高いぞ><

今日は2回更新w

22時の戦争で相手が0なのでその間に前回書いたキューブをネタを・・・

2011050701.jpg

かなり大きかったのでとりあえず16個購入してみました

続いて開けてみると・・・

2011050702.jpg

ひゃっぽい~

でもその他は全部NPC行きのゴミでした

昨日は色々と・・・

シエナ1とポルタで珍しい(?)ものが落ちたのでまとめて・・・

1週目ラス箱より
20110506.jpg
GWに入って3個目って・・・

2週目ラス箱より
2011050601.jpg
色が悪いので期待してなかったのですが何故穴がないTT

3週目ラスボスの犬よりドロップ
2011050602.jpg
穴埋めとは珍しい・・・シエナ1では2個目です(1個目はお金埋)

3週目ラスボス箱より
2011050603.jpg
これも4個目かな?? とりあえず砕けるので良しとしましょう

最後に犬クエ消費の為ポルタにて・・・
2011050604.jpg
これには流石に泣きましたTT

次回のネタは戦争キューブの予定・・かな?

取りたてホヤホヤ

2011050201.jpg

10分前ほどにでやがりました
でも最近安いんだよね・・・TT
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
