

3年ぶりのご対面

シエナ1をいつも通り回ってましたら4ボスからRWがでました!

思えば初期の頃に亡者1でRWをだして当時いらなかったので
ミスオブM梅+6と交換して以来2度目です。

一応クリスタルRWは持ってるのですが別垢は持ってないので
今回は大事に使うつもりです(アップデートの情報もありますし)

そして同じ週で雑魚から赤ブレ2S、ラス箱から攻撃ルーン・・・明日に死ぬかもしれません

ソロも結構楽しい~

ここ2,3日はソロで満喫しております。

ソロでも遊べるのがCABALの良いところですね~

あとミスリル刀2Sは値下がり激しいので委託から戻しました
何であそこまで値段競争するかな・・・

今現在欲しいものが無いので今はゆっくり貯蓄中ですが
いい物があれば一気に使いそうで怖いw

金策も楽しまないとね!

フォローは大事だと思うんですけどね・・・

昨日少しがっかりした事がありました

夜にギルド内でT2の募集があったので応募したのですが
Aさん「今何人??」
Bさん「7人」
私「ではやめておきますね」

その後、全く言葉なしってありえないと思います
次回またよろしく~ くらい言ってくれれば問題は無いなかったのですが
放置は流石にね・・・かなりがっかりしました

しばらくは一人旅で頑張ってみようと思います

あと城2で久しぶりにミスリル刀2Sがでました
750Mで販売しますのでよろしくお願いします
売れなければ自分で強化して使います

選んだ職種で性格がわかる?

最近戦争やっててFSの人が仕切りたがるのでふと考えると
知り合いも仕切る人が多いような・・・という事で私見ですがイメージを~

WA(自己陶酔タイプ) 強さをひたすら求めお金のかけ方が半端じゃない使い方をする
           負けず嫌いが多いかな?

WI(寂しがりやタイプ)ソロはしないでPTを組んで行動する事か多い
           儲けを重視してペアとか結構多いかも?

BL(単独行動タイプ) 職業柄ソロが多く割と気まぐれな人が多い
           Dタイムアタック等の記録に拘る

FS(仕切り屋タイプ) これは断言できます・・・強いFSの人はリーダになってる事が殆ど!
           少々気が強く口うるさくすると不協和音も・・・

FA(まとめ屋タイプ) FS同様仕切る人が多いが気を使ってくれる
           いい人が多い

FB(気まぐれタイプ) 変人タイプかな?突然変な行動をしたり何をするかわからない
           意外と努力家が多い
           

異論は当然認めますw
           

戦いにならないね~

2011042001.jpg

私はプロキです・・・数分後追加でプロキ何人かきてるのですが・・・
コールド負け確実ですが頑張ってきますTT

追記
結局負けましたが真ん中に復活2個作ってくれたのでずっと往復して対人を結構楽しめました。

ドジっ子の長女(犬)

最近暖かくなってきて出窓で昼寝をするのが犬の日課になっております。

ただ長女は寝起きが悪いらしく・・・1週間で2回下の床に墜落しておりますw
まだ6歳なのでボケるのには早いと思うけど大丈夫かな・・・
床にクッションを敷いたのでこれで安心。

カバルはメンテもあって殆どやっておりません
明日から頑張る予定ですw

シエナ1を大量購入

1.5Mで60個ほど購入しましたw
戦争をやってると城2ソロ行ってる時間が・・・少しの間シエナ1を回り倒してみます。
昨日も攻撃ルーンでたしレア度は結構高めかな??

ただ白、赤コアがかなりの量貯まってきました
誰かアップグレード頑張ってくれ~w

プチレアだ~

戦争キャラがもう少しで完成するのでやっと城2いけるのかな~
K-RED購入したら城2は早くなるかな。

今週はずっとシエナ1を毎日3週まわっております。
で、久しぶりに出たのが魔攻ルーンでした
価格は下がってますがソロということで結構美味しいです。

でもそろそろ大物がみたいな

城2にいけない><

戦争用キャラを育成してると時間が全然足りないTT
シエナ1を3回が限界です・・・

変わりに名誉クエついでに亡者1を25週回ったのですが
前回書いた通り1回目でリングでてそのあとはゴミベルトが2個と
ペルツフォンサンテルレーアンが出てきました
委託見たら100M程度なので自分で使おうか考え中・・・
ソロだとCTキャンセルの為自殺する事も多いから使えるのか疑問です。

今週一杯はシエナ1で我慢して来週から城2も頑張っていきます。
あとK-REDも導入しようと思ってます。

しかしネタがない・・・・
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
