

物欲センサーはあると思います

戦争用キャラを育ててますが90クエ終わったので試しに亡者1にいってきました
そして何故か1発でメルガヘプの指輪がでました。
何故だ>< 欲しいキャラで行った時に全くでないのに・・・

そういえば製造ミスリルやレアルーンが出たときは無欲だったような気がします。

今日はこれを教訓にレアを・・・って考えてる時点でだめかw

のんびり頑張っていきます~

各ダンジョンのライバル達

ソロでやってると各ダンジョンに辛いボスが必ずいますね~

・シエナ1 アンジェロ(3ボス)
 最初は何度凶暴化したことやら・・・コツをつかむまで苦労しました。
 スパイクが3000以上くるので、次のスパイクまで回復しないと必ず死んでましたw
 でも今は1ボスや魚の方が難しくなったかも?

・城1 マガエヤグレー(8ボス)
 こいつもアンジェロ並みのスパイクと死に戻りの時に超遠距離攻撃で
 何度もはまりました。こいつもコツをつかむとそんなには難しくないです。

・城2 ~思念体(8ボス=
 未だに名前を覚えていませんが現在最強のボスかも??
 SP4本くらい、失敗すると6本使う強敵で堅いのではなく超回復する厳しいやつ
 最近は一番奥で死んでジニー部屋の奥に誘って攻略するのが楽だとわかりました。
 でも未だに安定しないので確実な攻略法を模索中

最近は毎日城2を1回、シエナ1を2回で回ってます
レアに関しては中エクとミスブレ2Sくらいです。

城2はどうしても2時間が切れない(最速2時間12分)なので火力不足を痛感しております。
そろそろK-REDを導入する時が来たかな。

あと戦争も割りとやってるのですが最近プロキ側が多くて参加しなくて武神落ち確定しておりますw
その分カペラでキャラを作成中で来週デビュー予定です。

さて・・・今から城2いってきます~


交通事故にはご注意を

うちの家の犬が交通事故にあいかけました
玄関からダッシュで外にでた所に車がきましたが
上手く車の下に潜り込んで無事でした。
ただ腰を抜かしたようで震えて動けませんでした・・・
タイヤにひかれてたら・・・ゾッとしますTT

CABALは最近シエナ1を2週、城2を1週しております。
レアは耳6と赤ブレ2Sくらいです

詳細は犬の件の為すっかり飛びましたので省略します。

何とか城2クリア~

少し時間が空いてたので少しクエを忘れて手間取りました
2011031901.jpg
~思念体がやたら堅くてSP4本使ってやっと倒せた・・・ラスボスより堅いでしょうw

で、レジェンダリーからこれがでました
2011031902.jpg
結果は白*6、赤*4・・・箱はラスト以外全部コアしたw 運が良いのか悪いのか・・・

普通に行けば2時間で終わると思います。

シエナ1は1回いって白2、赤1 で特に目立ったものなかったです。

あとD中で知り合いがミスリル正OPドロップしたとの事・・・知ってる限り今年で3個目だぞw
運を少し分けて欲しいです><


そろそろ家の周りの猫ちゃんずが・・・

発情期に入ったのかニャ~ニャ~騒ぎ出しました

それに釣られてうちのわんちゃんずが・・・少し寝不足です

話は変わってプロ野球セリーグを25日にやるとか正気とは思えません。
夜に電気や電車が止まったらパニックになると思います。
色々都合があると思いますが、延期して欲しいですね・・・

シエナ1のドロップは

1回目 白*3
2回目 白*2 赤1
3回目 白*1 最上級AのCT

何故かNの99が4個でてきました。

土曜日は再度城2に挑戦してダメならKREDを購入します・・・

休止日時間違えた><

http://www.cabal.jp/information_discription.aspx?seq=3107#top
では木曜日なのに何故か金曜日になってたみたいです

本日シエナ1は3回いきまして・・・(白F、ゴミ99は省略)

1回目 白*3、赤1
2回目 白*2、赤2
3回目 白*5

なんと製造が0でした。

あと少し前にラス箱からだした必殺99ブレS1(アカ帰属)が転売されておりました
安く出してしまった私が悪いのですが少し腹が立ちますね・・・

負けずに今日こそレアをだしてみせる!

城2ソロは練習が必要・・・

結局クリアできませんでした

ジェイミは時間かけるとSP0にされるし、マガクエはコンボでやってたら7匹目で
タイムアップするわで慣れと作戦が必要だと実感できました

ただクエも覚えましたしクリアの目処が立ったので後数回練習すれば何とかなるかな?


あとシエナ1のドロも書いていきますね

とりあえず10分前のクリア1回分ですが(ゴミ99、白F等は省略します)

白3、赤1
2011031601.jpg

明日はメンテなので夜に2,3週する予定です


城2攻略失敗?

今日行く予定が時間ができなくて行けませんでした><;

最大3時間かかるので少しでも用事ができると行けなくなります・・・

とりあえずシエナ1は毎日いってますがレアは無しで白コアばっかり貯まってきました。
早くレアの報告をしたいものです。

そろそろ城2でも攻略するかな~

現在シエナ1を毎日3週してますがやっぱり城2のほうが
一発ありますね・・・

ただクエを覚える必要があるから日曜日に頑張ってみようと思います。

あとサブのWexpが20000貯まったけどルーンのキューブにするか
称号にするか迷ってます・・・難しいよね~

適当なブログを今更開始~

メモ代わりに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
