

カバル少し復帰するかも?

ログイン出来なかった件ですが、ワンパスの失敗で
ロックが掛かってたみたいです・・・
ということはまたハッキングされてますねTT
ワンパスまで行くにはパスを通過出来ないと・・・どうやって突き止めてるんだろう?

移管手続きも明日か明後日くらいにまとめてするつもりです
3000円分は大きい・・・そして入ってみたらBPはやっぱり
消えてましたね~ 合計で5000円分くらいです。
ま、ガンダムオンラインは8ヶ月で4000円しか課金してないので
見なかったことにしましょうw

あとどなたか5月以降の変更をまとめたサイトもしくは解説してる所
ご存知でしょうか? 私が知ってるのは新スキル、サーバの統合くらいかな??
公式みてもアップデートの殆どが、アバターの再販とかでよくわかりませんTT

ではでは~

は、入れないTT

パッチを先に当てようと試しにログインしようとしたら・・・

ワンタイムが古いかパスが違うって弾かれる><

何度も確認したのにだめでした

ということで今夜のログインは一旦中止します

CABAL終了とな!

CABALのブログはこれ一色だろうね

復帰イベント待ちで入ってなかったけど無さそうなので
16日に一度入ってみますね~

でもあっちが運営になるとハンゲ垢とか移管できるんだろうか・・・

CABALは素性は間違いなく良いゲームだと思いますよ
ただ運営が手を抜いてイベントがなさ過ぎたのが原因でしょうね

今やってるガンオンもある意味手を抜いてますが、イベントは
月2,3回やりますからね~ 

移管次第だけどこれが日本のユーザーにトドメを指すのかな?

では明日(もう今日か)に~

元気にやってますよ~

うん・・・お久しぶり!

PCを最近新しくしたのでFC登録をお気に入りにするのを忘れておりました
ちなみにカバルはまだインストールしおりません
カムバックキャンペーンも4月1日以前って・・・
BPの失効前に一度入りますが、すっかり置いてかれた気分なので
まだ復帰はしないと思います。

極限もとうとう導入されたみたいですがお金持ちしか無理ですよね~

何か緊急の知らせがあればこちらのコメントかメールをください
毎日入っておりますのですぐに反応できると思います

次のキャンペーンまでお休みなさい~w

カバル半分引退中?

お久しぶりです~(沙*・ω・)

イベントを頑張ると言いつつ最終週はあまり牛風呂やってませんでした
カバル内で色々あったのもありまして・・・
とりあえず12000(1200分、300個の間違いでしたTT)個程度のエレメントだけですが開けてみました

2013062501.jpg

出たのはこれくらいでした
まだカバルを頑張れってことかな?

うーん・・・でもこれでお金持ちの方は火力がおかしくなりますよね~
これからカバルはどうなるのでしょうか・・・


ガンダムオンラインのほうはちょくちょく参加しております
格差マッチの改善に全員の階級を上げて誤魔化す非常手段にでましたが
とりあえず課金連中相手にも戦えるようにはなってきたので
気分転換に参加しております

しかしカバル・・・大丈夫かな?

ではでは~

PS 数が1桁多かったので訂正しました。400ラムネで1個なら良い方だったかな?
  
プロフィール

ねこぱんち999発

Author:ねこぱんち999発
CABALの冥王星で活躍中?

WA:LV183 
FB:LV190
WI:LV190
BL:LV181
FA:LV175
FS:LV181

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
